ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1301ページ目)
- 絞り込み
14725件中 13001〜13010件を表示
-
予約から撮影まで、とてもスムーズでした!
撮影当日、なかなか寝てくれず、焦っていましたが、おおさわさんがあやして下さり、なんとか寝てくれました。夫婦の連携もすごく、1時間でたくさん撮ってくださり、大満足です(^^)
1ポーズサービスもあり、嬉しかったです。
また機会があれば、おおさわさんにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました★- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約の時間をすっかり忘れてたんですが、当日までのやりとりで確認してくださったり、いろんな質問にも丁寧にご回答いただきました。当日もとてもスムーズにサクサクと撮影いただきました。出来上がりの納品もとっても早かったです☻ありがとうございました!!
- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
-
撮影中、終始穏やかな雰囲気で上手に赤ちゃんをあやしながら撮影してくださいました。
全ての要望に笑顔で応えてくださり、とてもすてきな写真に仕上げてくださいました。
すごい量のセットや小物を持ってきて頂き、イメージぴったりに撮って頂けたことも大満足です。
またお願いしたいです。- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
前回、ニューボーンフォトでお世話になったしょうちゃん。
今回、2年ぶりの出産をし又お願いしたいなぁっと思い予約しました。
ヤンチャに成長した子供たちも当日は撮影に参加して、兄弟、家族写真と撮ってもらいました。
じっとしていられない子供たちがいるなかでも、撮影パターンをその場の状況に合わせてセッティングしていつの間にか子供たちの心を掴んで楽しく撮影がスタート。楽しい時間を過ごせました。
出来上がりの作品が昨日届きました。
どれも可愛らしいく私達家族の宝物。
しょうちゃんに撮影してもらって、又素敵な思い出と宝物が出来ました。
子供たちの成長していく姿を又、しょうちゃんにお願いしたいなぁっと思います。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
事前の連絡もとても丁寧に対応してくださり、
安心して撮影日を迎えることができました。撮影当日は子供の機嫌が悪く、
全然寝てくれなかったのですが
そのなかでも子供優先で撮影してくださり
そして素敵な写真をたくさんとっていただけて
とても満足しています!可愛い写真を本当にありがとうございました。
また別の機会でも是非撮影をお願いしたいです!
- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
予約前の日程調整や、出産日が予定日と乖離した場合の対応及び変更方法等丁寧に教えていただきました。
撮影前日に当日の流れについての連絡がありました。1時間の枠でベビだけのショットだけでなく、兄弟、父子、母子、祖母と子、家族、パーツ(母の手と子の足)も撮影いただきました。
ベビがほぼ起きてしまっていましたが、とても慣れた様子で対応いただき安心して任せられました。
4歳の息子がふざけてしまってなかなかいい撮影ができず、兄弟撮影をもう少し時間を取りたかったので、2時間あったほうがゆっくり撮影でき、私自身が焦らずに済んだかもしれませんが、結果的に大満足でした。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オリビーさとう
-
産後1週間程度経った頃に、後悔しないようにと急遽申し込みさせていただきました。
三連休中日のピンポイントの希望でしたが、奇跡的にご都合が合いお願いすることができました。
スムーズにやり取りしていただき、準備、心構え等理解することができました。初産ということもあり、寝かしつけが不安でしたが子供もうまく寝てくれましたし、
笹木様も状態を見て進めてくださったので安心してお任せできました。リクエストの構図をいくつか出させていただき、可能な範囲で最大限応えていただきました。
もちろんすべておまかせでも、小物は完璧に揃えてくださってますし、抜群のセンスだと思います。仕上がりは大満足。家族で共有しみんなでニマニマしています。
ただでさえ可愛い我が子ですが、とっても可愛くなおかつ新生児らしい姿を残せて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。また機会があれば是非お願いしたいと思います!
有難うございました。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
友人からの紹介でニューボーンフォトを初めて知り、是非撮りたいと思い今回お願いしました。
家がわかりづらく駐車場も無かったので、来ていただけないかなと思っていたのですが、色々配慮していただいて無事撮影当日を迎えることができました。
最初、息子が起きていたので焦りましたが、おおさわさんがテキパキ準備して下さりあやしていただいたらすぐ眠ってくれてすぐ撮影もできました。
仕上がりもとても綺麗で可愛くて、本当におおさわさんにお願いしてよかったと思いました。
サービスで撮っていただいた写真もお洒落で可愛くて大変気に入りました。
本当にありがとうございました!- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
気さくにお話して下さり、撮影がすごく楽しかったです!
また、私が思い描いていた通りの撮影をして下さりとても嬉しかったし、大満足でした☺︎
ぜひ、また機会があればおねがいしたいです!- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:一海るり ✩ ChiRuN ✩
-
生後2週間でニューボーンフォトを撮っていただきました。
問合せから予約完了までとてもスムーズにやりとりしていただけて、助かりました。里帰り出産で実家での撮影となり、家具が多く撮影スペースの確保が心配でしたが、2メートル四方ほどで大丈夫とのことで安心しました。
当日はたくさんの小物も持ってきていただき、こちらで小物を用意しなくても素敵に撮っていただけました。
具体的なイメージがあまりなかったので、ほとんどお任せでしたが、色々なパターンで撮影していただき、仕上がりも大変満足です!
また何かありましたら、撮影お願いしようと思っています。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。