ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1303ページ目)
- 絞り込み
14723件中 13021〜13030件を表示
-
急なお願いにも関わらず、撮影もスムーズにしていただき、なにより仕上がりの素晴らしさに感激しました
ありがとうございました- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
ニューボーンフォトを撮影いただきました。
撮影当日は赤ちゃんが起きないようにとても気を使って頂き、色々なシチュエーションでの撮影をして頂きとても満足でした。
赤ちゃんの扱いにも慣れていらっしゃるので、安心でした。
小物もとても可愛く、名前や生年月日のレタープレートなども持ってきてくださり嬉しかったです。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
(2枠で撮影をお願いしたので、もう一つのレビューも是非ご参照ください。)
・出産後4日という間もないタイミングで、生まれたての新生児で撮影頼んで大丈夫かな…という不安があったのですが、さすがプロという扱い方で安心してお任せできました。
・ご夫婦で撮影していただいたのですが、旦那様がカメラ機材のセッティング、奥様が赤ちゃんの洋服準備と役割分担して進めていただき、非常にスムーズな撮影でした。
・写真の仕上がりはポートフォリオ通り完璧でした…!素敵な思い出となり大満足です。是非またお願いしたいです。ありがとうございました。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
・予約日・時間などのやりとりが非常にスムーズで、返信も早く、助かりました。
・ニューボーンフォトはパターンの中から選ぶスタイルでしたが、髪飾りは当日好きなものを自分で選択できて嬉しかったです。
・撮影の手際が良く、退院直後の赤ちゃんでなかなか上手く寝てくれなかったのですが、慣れた手つきでおくるみに優しくくるんでいただいたおかげで、撮影時はしっかり寝てくれました。安心してお任せできました、ありがとうございます。
・パターン毎に携帯で撮影する時間を頂けて、すぐに可愛い我が子を見られてテンションが上がりました。
・2枠でお願いしたところ、サービスで追加1パターン撮っていただきました。自分が選んでいないタイプの素敵なショットで幸せな気持ちになりました。
・全体的に大変満足度の高い撮影になりました。またぜひお願いしたいです!- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォトはずっと撮りたいと思っていました。理想とするイメージがおおさわさんの撮影された写真そのものだったのでおおさわさんにお願いしました。
一生の思い出に残る素敵な写真をたくさん撮っていただきました!てきぱきとスムーズな準備、撮影でした。衣装、ヘア飾りもとてもかわいかったです♪私達自身もとても楽しませていただきました。ありがとうございました。
是非また機会がありましたらおおさわさんに写真撮影をお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
諦めかけていた生後2ヶ月でのニューボーンフォトを出張撮影ははぱしゃさんにお願いして本当によかったです!
ニューボーンフォトを知ったのは子供が生後2ヶ月の時で一般的なニューボーンフォトに適した月齢を過ぎていました。諦めきれず、出張撮影ははぱしゃさんにダメ元でお願いしたところ、「ぐっすり眠るタイミングを狙えば十分撮影は可能です!ぐっすり眠らせられるかがカギです。」とのメッセージをいただき、希望が持てました。
撮影前には構図や時間や撮影のための準備についても丁寧に説明頂き、安心して撮影に臨むことができました。
当日は子供をぐっすり眠らせることができたため、思ったよりもたくさんの構図で撮影いただくことができ、大変嬉しかったです。出張撮影ははぱしゃさんは赤ちゃんの扱いにも慣れた様子で、子供が大好きな感じも伝わってきて安心して任せられました。写真の出来栄えはもちろん、子供や私たち親へのお気遣いや撮影中の明るい雰囲気などトータルで出張撮影ははぱしゃさんにお願いしてよかったです。兄弟が生まれたタイミングなどでまたお願いしたいと思います。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
初めての家族写真撮影で不安でしたが、予約後のメッセージのやりとりで希望の写真イメージ等を聞いていただき、安心して当日を迎えることができました。
衣装など特別なものを用意していなかったのですが、イノウエ様にお持ちいただいた小物で大満足な写真をたくさん撮れました。赤ちゃんのあやし方もとても上手で、落ち着いた様子で撮影できました。
飼い犬のトイプードルもイノウエ様にすぐ懐き、楽しい撮影でした!
また機会があればお願いしたいです^^- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
急な依頼にも関わらず、すぐに返信をくださいました。赤ちゃんの扱いにも慣れていらっしゃって、お任せできました。
どの写真も良い記念になりました。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
12月に出産して難産で退院が長引き、年末、年始を挟み…それから新生児の短い間の思い出にとニューボーンフォト撮影を予約させて頂きました。お忙しいのにもかかわらず快く撮影を受けて下さりありがとうございます。撮影も凄く丁寧で安心して楽しくあっという間にお時間すぎ可愛い思い出ができました。お写真もとても素敵すぎて❤️❤️感動です。本当にありがとうございました。またご縁が、ございましたら是非宜しくお願い致します。
- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:LittleBreath やすだまり
-
出産後やっぱりニューボーンフォトを撮りたい!しかし、既に生後11日となっており、今からニューボーンフォトの予約は無理かと諦めかけていました。
そんな時にfotowaのスケジュール欄でイノウエ様の空いている日を確認して連絡したところ、5分もせずにメッセージをくださり快く引き受けてくださいました!
驚くほど迅速な対応が嬉しかったです!赤ちゃんの機嫌を取るのがお上手で撮影をテキパキと進めてくださり、希望していたシチュエーションは全部撮ることができました!
さらに、こんなのはどうですか?と話しながら提案してくださり、1時間で10カットもの写真が撮れて、出来上がったアルバムを見るのがとても楽しいです(^^)
機会があればまたお願いしたいと思いました!- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。