ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1305ページ目)

    5.0
    (14,723件)
  • 絞り込み

14723件中 13041〜13050件を表示

  • 予約から撮影までのやり取りもスムーズに対応して頂き、
    当日は、沢山の小物を持ってきてくれたり、とても感じのいいご夫婦で、寝かしつけまでしてくれたりと、大満足でした。
    写真も可愛い写真を撮って頂き、サービスまでしてくれて、最高の思い出になりました。
    本当にありがとうございました。

  • 撮影途中赤ちゃんが起きて少し泣いてしまったりオムツ交換したりと2時間あっという間でした!初めはニューボーンフォト撮ろうか迷ったのですが、やって本当によかったです!とても満足いく仕上がりで大満足です!またご夫婦でやられているということでとても安心して赤ちゃんを任せられました!もし2人目が生まれたらぜひまた大澤夫妻に撮って頂きたいです!

  • 初めてのニューボーンフォト撮影。赤ちゃんがぐずらないか不安でしたが、大澤さんの赤ちゃんをあやすテクニックですぐ寝てくれました!さすが8人も育てているだけはあるなと☺️👍
    写真もとても可愛いくとってくださり大満足です!本当にありがとうございました!!!

  • この度は大変お世話になりました。生後12日で撮影をして頂きました。
    当日はたくさんの機材と撮影小物(私がなるべく沢山お持ち頂きたいとリクエストしたので特に多かったのかもしれません)をご持参になり、大雨の中傘もささずに片道2時間かけてお越しくださいました。にも関わらず、終始和やかな会話を混じえながら撮影をして下さり、私達も楽しむことができました。また、時間が押していたにも関わらず、私たちのリクエストも聞いて下さり大変ありがたかったです(たまたま次の撮影が雨のためキャンセルになったこともあったと思います)。また、ご自身もお母様とのことで、ベビーの扱い方にも不安は全くありませんでした。
    肝心の写真の仕上がりですが、ご自身のお人柄の通り、やさしくふんわりとした雰囲気で、とても可愛らしく撮影していただけました。グッズもたくさんお持ち頂いたので、こちらで用意する必要がなかったのも助かりました。写真は、内祝いのメッセージカードや年賀状に使わせて頂き、周囲からも大好評でした。両親へもフォトブックにしてプレゼントする予定です。
    生まれたての小さな小さな我が子の一瞬の姿を写真に残せて本当に良かったと思います。またお宮参りなど機会があればぜひ指名させて頂きたいと思います。このたびは素敵なご縁をありがとうございました。

  • はじめてのニューボーンフォト撮影でしたが、不明点についてこちらから質問するとすぐに小倉様からお返事をいただき、安心して当日を迎えられました。

    撮影も、赤ちゃんに優しく声かけをしていただいたおかげで、ぐずることもなく、たくさんの素敵なお写真を撮っていただき感激しました。

    データ納品も翌朝には受領でき、最後まで迅速なご対応をいただき感謝申し上げます。

    撮影するか迷っていたニューボーンフォトですが、小倉様のおかげで最高の思い出を残すことができました。本当にありがとうございました!

  • 息子が生まれる半年ほど前にご予約の依頼をしました。予定日に合わせスムーズに受け付けてくださいました。
    ギリギリで帝王切開になったこともあり、予定より2週間も早まったにもかかわらず、対応していただき、撮影では私のわがままをたくさん聞いてくださって素敵な写真をいっぱい撮っていただけました。
    また何かの節目にお願いしたいです。
    素敵な思い出をありがとうございました。

  • 上の子のときに撮らなかったことを後悔し、今回は妊娠中からおおさわさんにお願いしようと決めていました✨
    最初はなかなか息子が寝てくれず不安でしたが、おおさわさんの抱っこでしっかり寝てくれました(^^)最後までグズることもなく、サービスショットも撮って頂けて嬉しかったです❣️
    夕方からの撮影だったにも関わらず、当日中にデータを送って頂けました!
    新生児の今だけの姿を、可愛い写真で残すことができて本当に良かったです😊

  • 伊東さんの写真の雰囲気がとても気に入り、遠方でしたが出張してもらいました。今回お願いしてとても良かったです!
    当日までの連絡はスムーズで安心して撮影に臨めました。撮影時は手際よく作業を進めてくださり、赤ちゃんも機嫌を損ねることなく、こちらの希望も聴きながら色々なパターンの写真を撮ってもらいました。赤ちゃんが寒くないか、嫌がらないか心配でしたが、さすがプロなので全然問題ありませんでした。その後のデータの納品は早く、写真の内容は大満足のクオリティでした!!
    また、記念日などに依頼したいと思ってます。どうもありがとうございました。

  • 直前の予約でしたが、すぐに返信を頂けて安心して当日を迎えることができました。

    当日は名前入りのカードや誕生日、身長、体重などが入るレターボードなどオリジナル感の出るアイテムも用意してきてくださり、特別な撮影になりました。
    おくるみやクラウンなど定番のアイテムも可愛いものばかりでした。

    途中から起きてぐずってしまいましたが、あやしたり寝かしつけもとてもお上手で、抱っこの仕方や揺らし方、おくるみの仕方など勉強になることもたくさんありました。

    1時間で時間が足りるのか少し不安もありましたが、小倉さんが焦らずゆったりと対応してくださったので焦ることなくたっぷり撮っていただくことができました。

    またお宮参りや誕生日など機会があればぜひ小倉さんにお願いしたいと思います。

  • 問合せの返信がとても早く、サクサクと予約や打ち合わせが進み安心しました。
    1時間の撮影でしたが、事前の打ち合わせ内容通りにすぐに準備が進み、サービスショットも撮っていただくことができ嬉しかったです。
    ケータイでも撮影させてもらえましたが、撮影写真も当日中に送っていただき、ケータイとは比べ物にならない綺麗な写真で大満足でした。
    おおさわさんのおかげで赤ちゃんもずっと寝ていたので、安心して撮影をお任せすることごできました。
    ありがとうございました^_^

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。