ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1307ページ目)
- 絞り込み
14723件中 13061〜13070件を表示
-
赤ちゃんの扱いも丁寧で安心できました。撮影の仕上がりも綺麗で、とても気に入っています。ありがとうございました。
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
イメージを細かく聞いてくれて、理想通りの撮影をして頂けました。
子供の扱いにも慣れておられ、安心して娘を預けることができました。- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
年末年始ということで撮影は諦めていましたが、予約キャンセルが出たということで前日に急遽予約させてきただきました。
当日は眠りが浅いなかで、子供優先でとてもテキパキと撮影を進めてくれてとても助かりました。
撮影に同席した家族全員とても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
特に明確なイメージはなかったので、お任せしたのですが色々な小物を用意していただき大満足です。
子供への接し方もとても上手で安心して任せられました。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makophoto
-
予約時から撮影時間等細かくご相談にのって頂きました。撮影当日もスムーズに撮影頂きました。とても満足しております。
- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
急な依頼にもかかわらず、丁寧に事前やり取りをしていただき安心しました。
当日、ぐずってしまうのではと心配していましたが、上手にあやして寝かしつけてくださり、スムーズに撮影することができました。
兄弟写真や家族ショットも撮っていただき大満足です!良い思い出になりました。
また機会があれば、是非リーナさんにお願いしたいです。- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
全てがスムーズで、かつ親切にして頂きました!
要望も聞いて頂き、納得いく仕上がりでした!
一生に1度のニューボーンフォト悩んでいましたが、やはりしてよかったとつくづく思いました!- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:國正新伍
-
ニューボーンフォトを撮るならおおさわさんにと妊娠中からめていました。
撮影当日は、全てにおいて手際が良く、1時間の枠内で準備や片づけはもちろんサービスショットも沢山撮って頂きました。納品も当日して頂いてビックリです!
また、おおさわさん夫妻のお人柄がとても良く、安心してお任せすることができました。撮影の仕上がりもとても素晴らしく大満足です☆
機会があれば、またおおさわさんにお願いしようと思います!- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
二人目のニューボーンフォトをお願いしました。出産後に日程調整をお願いしましたが、スムーズに調整頂きました。予め撮影のイメージを伝えていましたが、それ以外にも季節や子供の雰囲気に合う撮影を沢山して頂きました。赤ちゃんや子供にとてもなれていて、一人目の息子の気持ちが続くよう声掛けをずっとしてくださいました。ニューボーンフォトだけでなく、家族四人の写真も大満足でした。機会があればまたお願いしたいです。
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:福田愛子
-
写真の仕上がりに大満足です!撮影イメージはほぼお任せしましたが、センスが良いのでお任せして良かったです。また人柄も素敵で、先輩ママとしての経験も伺う事ができ参考になりました。もしまた出産の機会があれば、ぜひリピートしたいと思いました。
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。