ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1308ページ目)

    5.0
    (14,723件)
  • 絞り込み

14723件中 13071〜13080件を表示

  • ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    撮影前のメールで、当日の流れなどいろいろとご丁寧に教えていただけたので、狭い部屋で大丈夫なのかと心配していましたが、問題なく行うことが出来ました。
    また、出産予定が変更になり、日程の変更等も快く受けていただき、当日も途中でグズってしまいオムツ替え、授乳と娘のタイミングを見て撮影を再開していただけ助かりました。
    たくさんの衣装や装飾品を用意していただいて、娘に合う物を選んで撮影してもらえました。
    仕上がりもその場で確認が出来るので安心でき、とっても良い思い出になりました。

  • 出産前に連絡をしていて、出産後撮影日の打合せをしました。そのとき、空きが出たとのことで当初の日付から早めてくれました。
    撮影当日はたくさん衣装やアイテムから色々選べ可愛い写真が撮れました。こちらから、趣味のグッズを一緒に撮って欲しいと頼んだら快く対応してくれました。
    双子ということもあって、2人のポーズが決まるまでとても時間がかかり時間も予定よりかかりましたが記念に残る良い写真が撮れました。
    ありがとうございました。

  • 年末にもかかわらず遠方まで快く出張してくださりありがとうございました。撮影は和やかな雰囲気で、寝ている子どもにも優しく声をかけながら進めてくださいました。撮影後は出来上がりの参考画像をメッセージで送ってくださったり、思っていたよりもずいぶん早く全ての写真を納品いただけたりと、迅速で丁寧な対応をして頂けました。ポートフォリオのニューボーンフォトがとっても素敵で依頼したのですが、我が子でも最高のクオリティで仕上げていただき夫婦ともに大変満足しています。また機会があれば是非お願いしたいです。

  • 予約時から、すぐに返信をいただき、スムーズに撮影日まで進めていただきました!
    ニューボーンフォトの撮影は手際よく撮影をしていただいたおかげで、1度も目を覚ますことなく、沢山撮影することができました(^^)ヘアアクセなど、種類も豊富で選ぶのも楽しかったです!
    おおさわさんはとても話しやすく、安心して撮影できました♪
    撮影データも当日にいただき、とてもキレイな仕上がり&サービスの多さに感謝しています♡
    また何かの際には撮影をお願いしたいです!

  • ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。入院中にやりとりをし、すぐに返信いただき、分からないことの質問にも丁寧に答えていただき、とても安心感がありました。
    撮影当日、息子の寝かしつけもしていただき、最初から最後まで寝ていて、とてもスムーズに撮影できました。人見知りな3歳の娘との姉弟ショットも撮っていただき、とてもお気に入りです。年賀状の写真にしたいと思っていたので、データが翌日に届いたことも、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

  • ニューボーンフォト撮影のため、2時間コースをお願いしました。
    出産して2週間経ってから「やはりニューボーンフォトを撮っておきたい!」と思い立って予約をしたため、予約から当日までかなりタイトなスケジュールで不安もありましたが、その間にやり取りで細かな希望をヒアリングして下さったのですが、当日持ってきていただいたセットも衣装も希望したイメージにぴったり!!
    撮影中もくずらないか、寝付いてくれるかがとても心配でしたが、洋子さんの手にかかった瞬間、すぐに寝落ちし、撮影終了までずっと寝続けたのには驚きでした。
    写真の出来についてもとても綺麗で、洋子さんにお願いして本当に良かった!!と思っています。
    お家での撮影は色々ナーバスになりがちですが、洋子さんのおかげで安心して楽しく過ごせました。また次の機会もお願いするつもりです!

  • ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。

    予め用意しておいた衣装に合わせて、手作りのものやいろいろな小物を持ってきてくださりとてもいい写真がたくさん撮れました。

    助産師さんの奥様も一緒に来ていただいたので、赤ちゃんを上手に寝かしつてくれて安心にスムーズに撮影を進めることができました。

    納品もその日の夜に終わってデータもたくさんいただきました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 今回初めてのニューボーンフォトをお願いしました。上の子がまだ小さいので特に自宅での撮影は助かりました。全てイメージもお任せでしたが本当に新生児らしい表情やポーズで可愛く撮ってもらい満足です!撮影中もずっと気さくに楽しくお話して下さり、あっとゆうまの時間でした。ありがとうございました。

    • user

      キラクダ

      • 40代
      • 女性

    出産後にニューボーンフォトを撮ろうと思い立ち5日前に連絡させていただきました。すぐに連絡をくださり、希望の日時で予約がとれたことが分かりとても助かりました!
    撮影前に行っておくことなども教えてくださり、助産師さんとして働いてるというところもとても安心してお任せすることが出来ました。
    たくさんの道具も持ってきてくださり、可愛い写真を撮って頂きました!
    なかなか寝なかったのですが、根気よく優しく寝かしつけて撮影してくだり本当にきたじまさんにお願いした良かったなぁと思ってますー!

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    当日は和やかな雰囲気で撮影が進み、泣いてばかりの我が子に嫌な顔をせず付き合っていただき感謝しています。かごや敷物などかわいい小物も色々とご用意していただき、バリエーション豊かな写真を撮って頂くことができました。
    仕上がった写真はフォトジェニックでまるで我が子が本物のモデルさんかと思うほど。狭いスペースの中でも工夫して上手に撮影していただいたと思います。
    準備や後片付けを含めると1時間を超えてしまいましたが最後まで丁寧に接していただきました。
    予約の段階からやりとりもスムーズで、最初から最後まで安心できました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。