ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1314ページ目)
- 絞り込み
14722件中 13131〜13140件を表示
-
生後3週間が経過し、寝入るまで少し時間がかかるようになっていたので不安もありましたが、おおさわさんの安定感のある抱っこでしっかり寝てくれました。
撮影はご夫婦の連携がしっかり取れており、期待以上にスムーズに進み大満足でした!
新生児の時期にしか撮れない貴重な写真をたくさん残すことができ、今回お願いして本当によかったと思いました。
また、データの納品も迅速にしていただき、年賀状作成にも間に合いそうです。
ありがとうございました!- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
出産したらニューボーンフォトを必ず撮りたいと思っていました。
お写真の雰囲気がとても良かったのと、自己PR文を読み素敵な方だなと思い、伊東さんにお願いしました。予定日より早く産まれた為ご相談したところ、予約の日程を変更してくださったりとても助かりました!
撮影もとても和やかで可愛い我が子の姿を見てすごく幸せな気持ちになりました!
お写真も思った通り素敵なものばかり!
本当にありがとうございました😊💕- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
予約から写真の受け取りまでスムーズにして頂きました。
2人目の赤ちゃんのニューボーンフォトだったのですが、撮影当日も私達の要望にも応えていただきとても可愛い写真が仕上がっていました。
上の子も少し緊張していましたが笹木さんが優しく声をかけていただいていたので姉妹の可愛い写真が撮れて満足です
ありがとうございました‼︎- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
初めてfotowaを利用し、ニューボーンフォトを自宅で撮影して頂きました!
たくさん小道具を用意してくださり、事前に言っていたイメージに合わせて色々なポーズやパターンを提案してくださってありがたかったです(^^)
ぐずってしまったり泣いてしまうことを凄く心配していたのですが、井野さんがとても優しく気遣ってくださり、ミルクタイムやあやす時間をとってもらって可愛い写真がたくさんとれました!!感謝です!!
娘も、撮影中に井野さんにたくさん褒めていただいて嬉しかったと思います♪
本当にありがとうございました!!- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
ニューボーンフォトはやりたいと思いつつも、産前に準備しておらず、出産後1週間が経った時に依頼しました。すぐに返信頂き、依頼の翌日の撮影となりました。
当日は駐車場の手配等、私の段取りが悪かったにも関わらず、安藤さんがベビの扱いもうまく、また、ベビもよく眠ってくれたおけげでスムーズに撮影が進みました。
小物もたくさん持ってきてくださり、気に入った物から選んで撮影してくださいました。
データ納品も撮影翌日にはアップロードくださり、対応の早さに感激です!
どれも芸術的な写真で大満足しています!!ありがとうございました!- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
ニューボーンフォトは妊娠する前から撮りたいと思っていたので、妊娠中から色々探していました。
青柳さんの写真の雰囲気に一目惚れして、人気の方でしたので、出産前に予約をしました。
予定日周辺は七五三の時期だったので予約が結構先まで取れませんでしたが、出産日もずれたので、結果的にちょうど良い時期に撮影していただきました。
出産時期についてお気遣いでご連絡をいただいて嬉しかったです。
当日はとてもスムーズで、グズグズしていた息子もぐっすりリラックスしているように見えました!
どの写真も可愛くて、とても良い記念になりました♪
またお願いしたいカメラマンさんです。
ありがとうございました。- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
事前のメールでの打ち合わせから、とても丁寧に対応いただき、安心して当日を迎えられました。
当日の撮影時も娘が寝てくれるか、心配でしたが上野さんの手に掛かれば、そんな心配も無用でした。
こちらの好みの雰囲気に撮影していただき、お願いして良かったです!
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
出産が早まり撮影日を急遽変更させてもらったのですが、快くご対応いただきました。
当日は、寝付かずにグズってしまったり、おしっこしてしまったり…、また上の子が機嫌悪くて写真がなかなか撮れなかったり…、色々とご迷惑お掛けしながらも、色々なポージングを撮影してもらえました。
生後7日という貴重な姿を撮影いただき、依頼して良かったです。また、家族四人になって初めての家族写真も、とても素敵に撮ってもらいました。
またイベントの際は依頼したいです!!- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:LittleBreath やすだまり
-
お忙しい中、撮影頂きありがとうございます。
我が家にて撮影したのですが、家の場所が分かりにくいにも関わらず時間前に到着いただき、撮影を始める事ができました。
また、途中で子どもがお腹空きぐずってしまいましたが、ミルクを足す等指示頂いて、その後落ち着き撮影を終えられました。
子どもの扱いにもとても慣れていて、優しい雰囲気で子どもも落ち着いていたようでした。
データも、迅速に納品いただき非常に助かりました。
また何かの機会に利用させていただこうと思います。
本当にありがとうございました。- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
予約時に、撮影当日の寝かせ方のアドバイスなどを頂き、ちゃんと寝てくれるかとても心配でしたが、撮影中は大澤さん・ご主人のてきぱきした作業と胎内音も流してくださり、ぐっすり熟睡してくれて撮影し放題でした。
事前にお問い合わせした際も、すぐに返信してくださり安心して依頼することができました。
撮影データもお忙しい中、当日に納品してくださりとても助かりました。
1時間コースをお願いしていましたが、大澤さんご夫婦の迅速な作業のおかげで2パターン以外にもサービスショットまでとって頂き、納品データも沢山送って下さり感激でした!!貴重な新生児時期の素敵な写真を大澤さんご夫婦に撮って頂けて、本当に良かったです。 赤ちゃんは宝物ですが、撮って頂いた写真も一生の宝物になりました。 またの機会がありましたら、是非お願いしたいです。
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。