ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1316ページ目)

    5.0
    (14,722件)
  • 絞り込み

14722件中 13151〜13160件を表示

    • user

      ぴょんママ

      • 30代
      • 女性

    急な連絡で翌日の予約にも関わらず、調整いただき対応してくださり、ありがとうございました!
    寝かしつけながらのお着換えやポージングなど、本当に上手で、流石プロの技でした。安心してお任せできました!
    素敵なお写真を撮っていただき、大満足です!
    ありがとうございました!!

    • user

      姉妹ママ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォト、姉妹フォト、家族フォトを撮影いただきました。
    予定日2週間ほど前に初めてのメッセージさせていただきましたが、ご返信もスピーディで、質問にも丁寧にお応えくださり、安心して出産できました。出産報告後も、すぐにスケジュールを空けてくださり、ベストなタイミングで撮影していただきました。
    当日は撮影やカメラに興味津々の2歳の長女の気分を上手にのせてくださり、ニューボーンフォトだけではなく、姉妹フォトや家族フォトも、想像を遥かに超えるステキなものにしてくださいました。
    感謝しかございません。また機会があれば、お願いしたいと思っております。

    • user

      姉妹ママ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォト、姉妹フォト、家族フォトを撮影いただきました。
    予定日2週間ほど前に初めてのメッセージさせていただきましたが、ご返信もスピーディで、質問にも丁寧にお応えくださり、安心して出産できました。出産報告後も、すぐにスケジュールを空けてくださり、ベストなタイミングで撮影していただきました。
    当日は撮影やカメラに興味津々の2歳の長女の気分を上手にのせてくださり、ニューボーンフォトだけではなく、姉妹フォトや家族フォトも、想像を遥かに超えるステキなものにしてくださいました。
    感謝しかございません。また機会があれば、お願いしたいと思っております。

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    出産が早まったのですが、急な日程変更なども快く対応してくださいました。

    当日も素早く撮影準備を行ってくださり、
    また、内山さんも親しみやすい雰囲気の方で息子も私たちもリラックスして撮影できました。
    データ納品も早く、とても助かりました。
    また機会がございましたらぜひお願いしたく思っております。

    • user

      はらしーまん

      • 30代
      • 女性

    急遽の依頼にも関わらず、快くお受け頂きました。
    撮影内容もこちらの希望をいくつも聞いて頂き大満足でした。また、青柳さんの人柄も良く最初ニューボーンフォトを反対していた実母も最後には頼んで良かったね!と言ってくれました。写真の納入も撮った次の日には、送って頂けました☆
    また、何かご縁があった際には必ずお願いしたいと思います!
    ありがとうございました。

  • ニューボーンフォトに続き、家族で撮りました。
    時間が押していてあまり余裕ない中でしたが、年賀状に使える良い写真が撮れました。

  • 出産前に予約して無事ニューボーンフォトを撮影することができました。
    泣いてしまったり、なかなか寝付かなかったり、撮影までの段取りが大変でしたが、幻想的で素敵な写真が出来上がり満足です。
    滅多にないこの機会にニューボーンフォトを体験できて良かったです!

  • 長男のニューボーンフォトをお願いしました!
    赤ちゃんのあやし方もとても上手で、丁寧に撮影してくださり、安心して撮影をお願いできました!写真の仕上がりとても満足したので次の機会でもお願いしようと思っております(*^^*)

  • こういった形での写真撮影は初めてで少し不安でしたが、スムーズにやり取りが出来て安心できました。こちらのいきなりのお願いにも答えて頂き感謝しています。いわもとさんは、お話しやすく撮影時間も楽しく過ごせました。子供が泣いていても、臨機応変に対応して頂きました。写真の仕上がりにも満足しており、撮影して良かったと思いました。

  • 予約時から撮影までのやり取りも、すぐに返信をくださり助かりました。
    自宅での撮影だったため、どんな風になるのか不安もありましたが、うちやまさんが沢山かわいい小道具を持参して下さり、自宅の窓際でのショットとは思えないような素敵な写真を撮っていただきました。
    子供たちとも話しながら笑いながらの撮影だったので、緊張することもなく楽しそうな自然な写真が残せたのもうちやまさんのおかげです。
    後半なかなか赤ちゃんが寝てくれず、時間がかかってしまいましたが長い時間、お付き合いいただき感謝しています。
    子供3人目にしてはじめての念願のニューボーンフォトがとれて、大満足です!
    楽しい撮影をありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。