ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1325ページ目)
- 絞り込み
14721件中 13241〜13250件を表示
-
初めてのニューボーンフォト。
出産前にWEBで見てからぜひ撮ってみたい。けれどもスタジオまで生後間もない子を連れて行くのは不安でフォトワを利用しました。
検索してヒットした小森谷さんのニューボーンフォトに一目ぼれ。
出産前から撮影の予約と流れに関して不安な点に丁寧に答えていただき、無事に当日撮影を終えることができました。
1hか2hか迷ったのですが、どういうものなのか不安もあったし、産後の体調と子の体調も考えて1hにしました。1hでも十分すぎるほどかわいい写真を撮っていただき大満足です。
途中、ぐずって泣いてしまいましたがそれでも合間にかわいいショットを撮ってくださり、安心しました。
また記念日にお願いしたいと思います。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
産後、入院中にやり取りをさせて頂き、スムーズに撮影日を決定出来ました。その際に安藤さんのポートフォリオからいいなと思った写真のやり取りをしていたので、当日はスムーズからな流れで撮影出来ました。
安藤さんはとても気さくな方で、子供の扱いにも慣れており、指示もテキパキしてくれました。
お陰でとても素敵な写真を撮って頂いて、本当に嬉しかったです。新生児の時の貴重な可愛い姿をこんなに素敵に残せて良かったなと。パネルにして部屋に飾りたいなと思います。
ニューボーン迷われてる方がいらっしゃったら、本当にオススメです。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
撮影していただきありがとうございました☻
たくさんの衣装や小物を持ってきていただき、希望に応えてもらいながら撮影していただけました!
素敵な写真がいっぱいでいつまででも眺めてられそうです(^_^)
また機会があれば是非お願いしたいです!本当にありがとうございました♡- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
七五三の忙しい時期にもかかわらず、日程の調整をして頂きとても感謝しています。当日は、撮影直前に子供が起きてしまい...眠っているショットがなかなか撮ることができなかったのですが、そんな中でも素敵な写真をたくさん撮って頂きました!母親も大絶賛!
撮影の合間に休憩や家族のショットも撮影して頂き、1時間の撮影でしたが大満足です!
納品も早い対応して頂きました。写真の出来も素晴らしく、家族皆とても喜んでくれました。本当にありがとうございました!
機会があれば、次もまた笹木さんにお願いしたいと思っています!- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
出産予定日より1週間ほど早く産まれ、3,700gを超えていたので、予定していた日だと赤ちゃんが大きくなってしまうかと思い、日程変更をお願いしました。
その後も赤ちゃんの生活リズムから時間の変更をお願いしたりと、色々ご相談に乗って頂きましたが、非常に親切にご対応頂き、産後の大変な時でも気持ちよく撮影に臨むことができました。
また持ってきて頂いた小道具も全て素敵で、ワクワクが止まりませんでした💓
上手に寝かしながら着替えさせたり、ポーズを作ったりしてくださり、安心してお任せすることができました。
本当に一生の良い記念になりました。
ありがとうございました。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
カメラマンさんと赤ちゃんのフォローをしてくださる方とお二人で来ていただき、赤ちゃんの負担少なく、とてもスムーズに撮影をしていただけました。
長男(3歳)が主役でないことを悟り、ご機嫌斜めになってしまったのですが、お二人でご機嫌をとっていただき、結果的にとても素敵な家族写真も撮っていただけました。
ありがとうございました。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
今回ニューボーンフォトで依頼いたしました。
私が初めての依頼でしたのでわからないことも多かったのですが、前日まで細かく授乳タイミングなど教えてくださり、当日はとてもスムーズに撮影できました。
たくさんの小物を持ってきてくださり、様々なポーズを撮影してくれますので、みなさんの必ずイメージに近いものが撮れるのではないかと思います。
途中でぐずり出した時のあやし方も流石でした!
また機会があればぜひお願いしたいです。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:福田愛子
-
撮影された写真を見るとどれも素敵だったのと人気のフォトグラファーということで気になり今回撮影をお願いしました。
お忙しいと思いますが、やりとりも丁寧でこまめにしてくださり撮影当日まで安心して過ごすことが出来ました。上の子は1歳半で人見知りが激しく、動き回るので、姉弟の写真が撮れるか不安だったのですが、子どもと赤ちゃんの扱いがとても上手く、上の子も人見知りすることなく下の子も泣くことなく良い表情で撮ってもらうことができ、しょうちゃんさんのテクニックで自然体な姉弟の写真、家族写真を撮影してもらうことができ大変満足です。
和やかな雰囲気をつくってくださりリラックスした状態で撮影してもらうことができました。こちらの要望にも全て応えて頂き、撮って頂きたい写真を撮ってもらうことができ、こういうのはどうか?など様々な案を提案して頂き、色んなバリエーションで撮影してもらうことができました。
届いた写真を見るとどの写真もすごく良く、一度しかない貴重な新生児の時の写真をしょうちゃんさんに撮影して頂き本当に良かったと思います。
是非また撮影をお願いしたいです。- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
予約時から丁寧なやり取りをして頂き、当日も息子のペースに合わせて丁寧かつ迅速に撮影していただきました。
沢山素敵なお写真をありがとうございました!- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
撮影当日、1時間もかからずに息子をあやしながらスムーズに撮影していただいて、素敵な写真の出来上がりで撮影を頼んで良かったです。
写真の出来上がりが、我が子ながらに可愛く仕上がっていてホッコリしています。
ありがとうございました!- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:acco
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。