ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1329ページ目)

    5.0
    (14,719件)
  • 絞り込み

14719件中 13281〜13290件を表示

  • 2時間枠で撮影して頂きました!
    双子妊娠が分かった時からニューボーンフォトを撮りたいと思っていてこんなに素敵な写真を撮って頂いて大満足です(*´∀`*)ありがとうございました。

    • user

      なのちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    予約前の質問のやり取りから迅速に対応していただけたのでとても安心してお願いすることができました。出産が早まり、日程の変更をお願いした際も迅速に変更できる日にちを教えていただき、予約変更させていただけ、結果貴重な新生児期の写真を残すことができました。撮影中も赤ちゃんのことを気遣いながら進めていただけたので安心してお任せできました。出来上がった写真はどれも全部宝物です♡この度は本当にありがとうございました。

    • user

      めりまりママ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトでお世話になりました(^^)
    赤ちゃんの扱いがとても丁寧で見ていて感心しました。写真もたくさん要望通りに撮ってもらえて内容も満足です!
    また何か機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • 予約する前にもメッセージのやり取りをさせていただきましたが、質問にも丁寧に答えていただき、お返事もすぐに返してくださったのでとても助かりました。
    撮影当日も1時間でしたが色々なアイディアをくださり楽しく、可愛く撮影することができました。
    写真の出来上がりにもとても満足しています。また何かの時にはお願いしたいです。

    • user

      にこにこ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトを撮影していただきました!
    予定日超過のため何度も日程変更してしまいましたが、親切に対応していただきました!
    撮影中も泣いている娘を優しくあやしてくださり、最高の写真ができました!
    また何かのときにはお願いしたいです!

  • この度上の子に待望の姉弟が出来たので、前から夢だったニューボーンフォトを撮る事に決めました☺︎
    写真の雰囲気がイメージ通りでとてもステキだった福田さんにお願いする事にしました。
    DMのレスポンスなど早く丁寧で、出産日が早くなってしまい撮影日の変更をお願いした際も快く変えてくれ助かりました‼︎

    撮影の日は大雨にも関わらず沢山の荷物を持って来て頂き、上の子の機嫌を1番に気にかけながら撮影して下さりとても良い写真を撮って頂けました✨
    素人には撮れない写真ばかりだったので、本当にお願いして良かったです♪
    納品も驚くほど早かったです‼︎

    これから出産の親戚とお友達に福田さんをおすすめしたいと思います😊💗

  • 初めてニューボーンフォトをお願いしました。
    予約後、撮影の流れや注意点など事前に教えてくださったので安心して当日を迎えられました。
    1時間枠でしたが、かわいい写真をたくさん撮っていただけて大満足です!!
    撮影中はテキパキとしつつも、ゆったりとした雰囲気で私もリラックスして過ごせました。
    もうすぐ出産予定の友人にもおすすめしたいぐらいです。

  • 当日、1時間という短い間でしたが様々な衣装やシチュエーションで可愛くて綺麗な写真を撮っていただきました!!
    写真を撮りながらもニューボーンフォトの事や育児の話など、お話出来て楽しかったです!
    こちらで準備する物も特になく、本当に助かりました。
    また撮影をお願いしたいと思います。

  • こちらの体調なども気に掛けてくださり、初対面とは思えない程フレンドリーな方で良かったです。色々とお話させていただき、こちらも楽しい時間を過ごさせて頂きました。とても可愛く撮っていただきありがとうございます。またパネルにして飾ろうと思います。

    • user

      ひろひなママ

      • 30代
      • 女性

    以前、長男のバースデーフォトをお願いした時に、安定期だったのでニューボーンフォトもお願いしたいと伝えておきました。
    とは言え、時期的に七五三のシーズンに入るし、出産日は確定できないので、難しいのかなぁと思っていましたが、お忙しい中でも新生児の時期に時間をとって撮影に来ていただけました。
    ニューボーン用の道具をたくさん持ってきていただき、寝ている次男を上手くおくるみにくるんで撮影してもらえました。
    興味津々の長男も上手くかわしつつ、たくさんのパターンで撮ってもらえてとても満足でした!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。