ニューボーンフォトの口コミ一覧 (155ページ目)
- 絞り込み
24486件中 1541〜1550件を表示
-
当日どのような方が撮影に来ていただけるか不安もありましたが、撮影に来ていただいた方は新生児の扱いが丁寧かつ上手で子供も終始リラックスして撮影に臨めていました。子供だけではなく、家族への配慮もあり、とても良い担当者に撮影いただけました。一生の思い出です。この度は誠にありがとうございました。家族全員の思い出です。
- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
1人目の時にお願いし、今回2人目が産まれたためニューボーンフォトのリピートです!
前回も今回も連絡がとても丁寧で早く、安心できました^^
当日も上の子が撮影に飽きたり、疲れが出てきても寄り添って撮影して頂いたため安心してお任せすることができました!ニューボーンフォトは今回もとても可愛く撮っていただき幸せな思い出を残せました!
今後また機会があったら是非お願いしたいと思います!
本当にありがとうございました!- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
初めてフォトグラファーの方の依頼を行ないましたのでわからない部分で戸惑うこともありましたが、24時間以内に返信いただけました。
また、撮影当日、電車の遅延もありましたが到着時間等を細かく連絡いただき安心できました。
撮影時はお怪我されていたにも関わらず、大荷物
二つも抱えて色々な小道具を見せていただきました。
また途中で私が誕生時間の時計の時間設定をミスするという致命的な失敗をしてしまいましたが、嫌な顔せずに撮り直していただき本当に感謝しています。
結局お任せで撮影していただきましたが、本当に素敵な写真ばかりで、ニューボーンの記念になり妻もとても喜んでいます。- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
予約前のメッセージから当日まで、迅速かつ丁寧にご対応いただき、安心してお願いができました。
メッセージのご返信やデータの納品もスピーディーでとても有り難かったです。
当日は子どもがぐずる時間が長くお手数をおかけしてしまいましたが、終始穏やかに優しくご対応いただき、素敵な写真を残すことができとても嬉しいです!
また機会がありましたらぜひお願いします。- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
産後に予約して、予約した日から2.3日後の日程でしたが、迅速にお返事や流れなどの連絡をいただけてスムーズに当日を迎えることができました。上の子もいて、上の子がマイペースでなかなかポーズが取れない場面も多かったですが、終始温かい雰囲気で関わってくださり、子どもも安心して参加できました。
また、出来上がりの写真を見て、上の子のポーズが決まった瞬間を逃さず全て収めてくださっていて、本当に嬉しかったです。上の子の時は撮れずに心残りだったニューボーンフォトを姉妹で一緒に撮影し、思い出として残すことができて大満足でした!
お願いして本当によかったです。ありがとうございました!- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 佳代子
-
色々な撮影パターンや、グッズを用意してくださり、赤ちゃんにもたくさん話しかけてくれました。とても良い写真を撮影して頂きました。ありがとうございます。
- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chisato
-
出産後に予約して、やり取りをさせて頂いてから当日を迎えましたが事前のやり取りからとても丁寧で分かりやすく説明して下さったので安心して撮影の日を迎えられました!
当日もとても気さくに優しく撮影してくださって私達も緊張せず自然体で撮影出来ました!
またやりたいポーズや使いたい小物も聞いてくださって要望も全部叶えてもらいました!出来上がりのデータもとても素敵で一生の宝物を撮って頂きました。また機会があればぜひこやまさんに撮影をお願いしたいです!
素敵な経験をありがとうございました!- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
急遽の依頼でしたが丁寧に対応して下さった上に
どれもとても可愛くて最高な写真を撮って頂きました!
また記念日事での撮影をお願いしたいなと思いました!
ありがとうございました♩- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かなた あかり(ひだまりフォト)
-
とても手際良くスムーズに撮影していただき、データも当日の夜には届きました!
兄弟撮影も可愛い仕上がりで満足です。
ありがとうございました!- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
直前の予約でもご対応いただき、着いてセットから撮影までもとてもスムーズで30分ほどで終わりました!納品もとても早くお願いして良かったです。かわいい写真をありがとうございました。
- 2025/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。