ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1734ページ目)
- 絞り込み
24484件中 17331〜17340件を表示
-
7月に長男が生まれ、慌ただしくも慣れない新生活があっという間に過ぎていく中、自宅にも出張撮影に来てもらえて生後0ヶ月の姿や家族写真が残せるfotowaのことを教えてもらいました。
HPでどんな写真が撮れるのか、どのような方が撮影してくれるのか、申し込み方法についてもわかりやすく案内があり初めてでも安心でした。事前準備や当日の流れについても、せっきーさんに丁寧に教えていただけました。
こんな写真が撮れたらなとお伝えした希望を叶えて下さいました。
自宅でしたので散らかっていた部屋の片付けが少し大変でしたが、出来上がりの写真を見ると良かった思いましたし、当日撮影時も和やかで楽しい時間でした。体調としても外出できない時期、せっきーさんに撮影してもらえてよかったです。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
素敵な写真ばかりで大満足です。渡辺さんにお願いして良かったです!
事前のやりとりもていねいで安心でき、出産が早まったので日程の調整もしていただけました。
衣装や小物も沢山持って来てくださったので、事前に打ち合わせしたもの以外にも当日見ながら選ぶことが出来ました。
ていねいかつテキパキと撮影され、沢山カットを撮ることができました。
育児は大変ですが写真を見るとかわいくて頑張れます。また機会があればお願いしたいです。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
とっても可愛く撮影してもらって見ているだけで癒しでした。出産は何があるか分からないので出産前に細かい所まで打ち合わせをしてもらってよかったです。正直「赤ちゃん産まれてみないと」「携帯でやり取りするだけだし」って思っていました。産後は初めての子育てで身体はボロボロ、携帯を触る暇もないぐらいだったのでしっかり打ち合わせしてもらってよかったです!暑い中本当にありがとうございました!!
- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
ポートフォリオの飾りすぎないナチュラルな雰囲気が気に入り、ニューボーンフォトを依頼させて頂きました。コロナ禍であること、1ヶ月検診前で子どもの外出が不安だったので、自宅撮影はありがたかったです。
撮影中の子どものあやし方が上手でこちらも勉強になりましたし、スムーズに撮影が進み、思ったより沢山のパターンの写真が撮れたと感じました。また機会があれば依頼させて頂きたいです。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:*くぼたさよ*
-
予約時、レスポンスが早くてスムーズでした。撮影当日には、いろんな小物や洋服を持ってきてくださって、こちらで想定した以外のカットも提案してくださってありがたかったです!おかげでかわいい写真をたくさん撮ってもらえて、良い思い出になりました♪
yumiさんのお人柄は、ソフトでお話ししやすい方で、上の子とも積極的に話しかけてくれて助かりました。
出来上がり写真は、赤ちゃんの柔らかな感じが現れているとっても素敵な写真でした。
しかもたくさん写真いただき嬉しかったです!
また機会があればお願いしたいです。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
高評価でレビューすると今後予約が取りにくくなりそうですが正直にレビューします。
とても良い記念になりました!
ご対応もとても親切でお話ししやすく予約から撮影まで安心できました。写真イメージをお任せしましたが仕上がり大満足です!
2時間の2枠取って良かったなぁと思います。
また是非お願いしようと考えてます。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
高評価でレビューすると今後予約が取りにくくなりそうですが正直にレビューします。
とても良い記念になりました!
ご対応もとても親切でお話ししやすく予約から撮影まで安心できました。写真イメージをお任せしましたが仕上がり大満足です!
また是非お願いしようと考えてます。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
ニューボーンフォトを撮影しました!
予約のメッセージのやり取りから当日の流れ、準備など細かく説明してくださいました!その他気になる質問にも丁寧に対応してくださって、当日の前の日にもメッセージを入れてくださり安心して当日を迎えることができました!
ニューボーンフォトは出産して間もないため、撮影したいけど子供に負担はないのだろうかと不安な気持ちはありました。
しかし浦田さんの対応をみて不安はすぐになくなり安心して撮影ができました。
子供に対する声かけや対応が素晴らしく、初対面なのに安心してお任せできました。
助産師から指導を受けていると、子供にもきちんとあいさつをしてくれたり、名前で呼んでくれたりと人として扱っていただいたことに感謝です!
ほんとに依頼をしてよかったと思ってます!
今後機会があればまた依頼したいと思います!ありがとうございました!
撮影を迷われてる方は浦田さんで間違いないと思います!- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
-
直前に写真撮影をお願いしたにも関わらず直ぐに対応頂きありがとうございました。
希望やイメージを伝えると、希望に沿って提案して頂き、欲しい写真を撮ることが出来ました。
夏生まれの子だったので、夏っぽさを出したいと考えていました。色んな小物を見せて頂いたので、イメージ通りの写真を撮って頂きました。
ありがとうございます。- 2021/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
急な依頼でしたが快く引き受けてくださり、撮影〜納品までのやりとりもスムーズでした。
ニューボーンフォトを依頼しましたが、上の子もおり、家族写真として残すことを希望していました。
事前に提出したイメージ写真がたくさんあったのですが、時間いっぱいいっぱい使ってリクエストに応えようと努力してくださったり、集中力の続かない上の子のカメラ目線や笑顔を上手に引き出してくださったりして、
納品された写真はどれも活き活きと私たち家族らしく満足な仕上がりでした。また家族のイベントの際にはお願いしたいです^_^
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。