ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1735ページ目)

    5.0
    (24,484件)
  • 絞り込み

24484件中 17341〜17350件を表示

  • ニューボーンフォトをお願いしました。生後1ヶ月近くなっていたのでニューボーンフォトにしては少し遅かったのですが、色々と工夫して対応していただきました!赤ちゃんと上の子2人のスリーショットも子どものペースで楽しく撮影してくださり、本当に楽しい時間でした♪
    ほんださんの撮影技術もですが、お人柄のファンになりました!

    またお願いしたいと思います(^^)

    • user

      ゆいまま

      • 30代
      • 女性

    日程の調整等迅速にしていただきスムーズでした。
    撮影当日は機材の多さに驚きましたがとても手際よくセッティングしすぐに撮影となり、様々な小物を使って素敵な写真をたくさん撮っていただき大満足でした。
    写真データもとても早く、すぐに写真が使えたので助かりました。
    最初から最後まで親切かつ丁寧に対応していただき感謝しています。
    また機会があればぜひお願いしたいです。

  • 新生児のうちにしかできない、一生に一度の体験を小倉さんにしてもらえてよかったです!
    ありがとうございます!

  • 撮影中もとても親切で、素敵な写真を撮ってもらい、貴重な体験でした!ありがとうございます!!

  • 写真にまったく詳しくないので「作り込まない、自然な感じで」と大雑把なイメージだけお伝えしてお願いしました。小物もなるべく家にあるもので撮って頂くことにして、ニューボーンフォトというより「新生児のいる家族の日常」を写真に残せて、たいへん満足です。

    MISATOさんのお人柄に加えて、手遊び歌もしてくださったので(幼稚園の先生?と思うほどお上手でびっくり!)、2歳3ヶ月の長男もすぐに満面の笑みになり、とてもよい表情をしていました。写真館でよくあるような細かい指示が無かったので、私たち夫婦も気負わずに自然な笑顔でいられました。
    2歳児が自由気ままに動くのでそれに合わせて撮影する感じでしたが、臨機応変に手早く進めて頂いたので、イメージしていたより沢山のアングル&枚数を撮影して下さったと思います。

    平凡な日常ですが、自然の光が入って暖かい印象の写真に仕上げて頂きました。家事と育児をドタバタこなす毎日も、撮って頂いた写真を見ると、そんな毎日がかけがえのない幸せなのだということを思い出させてくれるものです。

    子どもの成長に合わせて、また撮影をお願いしたいと思いました。どうもありがとうございました。

  • 撮影当日までのメッセージではとても親切に色々説明や準備についても細かく伝えてくれ、不安など取り除いてくれました!
    当日も手際よく、また子供やこちらのペース重視で撮影していただきとても感謝しております。写真についてもとても満足しており、撮影をお願いして本当に良かったと思っております。また今後の子供行事についても依頼させていただきたいです!ありがとうございました!

  • 出産日が予定より2週間早まりましたが
    迅速に対応していただきました。

    予約時に撮りたいイメージやお花の雰囲気を
    確認していただき安心して当日を迎えることができました。

    撮影当日娘がなかなか寝ることができず
    だいぶ待たせてしまいましたが
    嫌な顔せず一緒に寝かしつけをしてくださり
    本当にありがたかったです。

    たくさん小道具を持ってきてくださり
    渡辺さんのセンスにほぼおまかせしていましたが
    とってもかわいい写真を撮っていただき大満足です!

    最後にはなかなか撮れない家族写真も撮ってもらえました。

    本当に渡辺さんにお願いしてよかったと心から思います。

  • スリーピングニューボーンフォトを依頼しました。
    撮りたいたい背景など写真から事前に伝えておくような形ですが、当日もこちら側の意図を汲み取ってアレンジしてくれて凄く満足のいく出来になりました。
    時間ギリギリまでいろんな撮影をしてくれたのもとても嬉しかったです。
    話しやすくあっという間でした。
    写真の出来上がりも早く、実際画像を見ても想像していた以上の仕上がりでした。

    • user

      ふるみき

      • 30代
      • 女性

    7月に次男を出産し、可愛い新生児期を写真に残しておきたい!と思い、ニューボーンフォトのフォトグラファーさんを探していたところ、作り込みすぎずナチュラルで、明るい雰囲気の作品が気に入り、左嵜さんに依頼させて頂きました。
    事前のやりとりはすごく丁寧で、当日の撮影までに準備しておくこと(沐浴や授乳の時間など)を具体的に教えて頂けたので、有り難かったです。
    自宅に来て頂いてから、左嵜さんの優しい雰囲気に3歳の長男もテンションが上がり、お気に入りのTシャツに着替えに行っていました。笑
    赤ちゃんもぐっすり寝ていたので、1時間コースにも関わらず、色々なパターンの写真を撮って頂きました。小物類もたくさんあって、可愛かったです。
    納品された写真を見ても、イメージ通りで、とても満足のいく内容でした!貴重な新生児期の次男と家族の写真を左嵜さんに撮ってもらえて良かったです。遠方の家族にも好評でした。また機会があればお願いしたいです!ありがとうございました。

  • 前日に予約をしたのですが、快く承諾してくれました。
    初めての利用だったので、わかりやすい詳細説明もあり安心できました!
    当日子供も自由に動き回っていたのですが、とてもいい表情のショットもたくさんあり満足です!
    ニューボーンフォトもとても満足しましたありがとうございました!

    またご縁があればお願いしたいなと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。