ニューボーンフォトの口コミ一覧 (174ページ目)
- 絞り込み
24494件中 1731〜1740件を表示
-
急な日程変更にも対応いただき、スムーズなやり取りで助かりました。
写真もたくさんもらえ、息子の機嫌に合わせて兄妹フォトも撮影してもらえて大満足です!
ありがとうございました。- 2025/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
何度も日にち変更お願いしたのにも関わらず快く受け入れてくださりました。
当日はとてもスムーズに、可愛くたくさん撮ってくださり嬉しかったです。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
急遽ニューボーンフォトを撮りたいと思い、ポートフォリオをみておおさわさんに依頼しました。
事前の対応から、当日の対応までとてもスムーズで、丁寧に対応して頂きました。
撮影は、本当にスムーズかつ、スピーディーで、赤ちゃんが泣くか心配でしたが、赤ちゃんへの対応もスペシャルで最後まで安心して撮影して頂きました!
写真のクオリティーも素晴らしく、可愛い写真を撮って頂き本当に依頼してよかったです。プロのお仕事で本当に感動しました。 是非また撮影を依頼したいと思います!- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
初めてのニューボーンファトで、私もドキドキでしたが、とても優しく子どもに接していただき、スムーズな撮影でした。素敵な写真がたくさんで嬉しいです^_^またお願いしたいと思います。
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
ニューボーンフォトでお世話になりました。
直前期の申し込みでしたが、迅速に日程調整いただきました。
兄弟写真を撮る予定のところ、上の子がイヤイヤ期で撮影を嫌がり逃げ回っていましたが、カメラマンの方がうまく誘導してくれて無事に撮影することができ助かりました。
写真もとっても可愛く大満足です。
また機会があればぜひお願いしたいです。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
急遽ニューボーンフォトを撮りたい!となり、4日前に予約したところ、その日にマッチして撮影いただけることになりました。
当日はチャットで連絡をとり、撮りたい構図なども既にやり取りしてあったのでスムーズに対応いただけました。
当日泣いてしまってちゃんと撮影できるか心配だったのですが、フォトグラファーさんが機嫌を取るのが上手でずっとお利口さんにしていました。
生まれて初のちゃんとした撮影でいい思い出になりました。
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約も簡単でその後の撮影までのやり取りもスムーズでした。撮影当日もこちらの要望を十分に聞いてくださりました。写真の仕上がりも大満足でまた機会があればお願いしたいと思いました。
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
急な依頼にも関わらず、スムーズにありがとうございました。
満足のいく写真が撮影でき、依頼してよかったです。持参いただいた撮影グッズもかわいい物ばかりでした。また機会がありましたら
よろしくお願いします。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小松 里絵
-
事前にお写真を拝見し、是非お願いしたいと思っていました。
DMにて日時を細かく相談させていただき、撮影日まで安心して待つことができました。
また撮影当日も色んな種類の背景で沢山撮影して頂いたり、ポーズについてもご提案頂いたり、素敵な仕上がりになって大満足です!
ニューボーンフォトでお願いしましたが、家族含めての集合写真まで撮影していただいて感謝しています。- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
予約~撮影までのやりとりすべて丁寧に対応していただき、不安なく進めることができました。撮影当日も、目が覚めてしまった娘の寝かしつけもしてくださり、また上の子への対応も優しくおだやかで、無事に撮影することができました。今しかない新生児期を形に残すことができ大満足です。本当にありがとうございました!
- 2025/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。