ニューボーンフォトの口コミ一覧 (173ページ目)

    5.0
    (24,494件)
  • 絞り込み

24494件中 1721〜1730件を表示

  • とてもスムーズなやり取りでした。
    お人柄もよく、安心して撮影をお願いできました!

    お写真も大変可愛く、大満足です。
    持参いただいた小物などのセンスもとてもよかったです。

    自分たちが撮りたいぬいぐるみも一緒に撮らせていただいたり、携帯撮影okなどもとても良かったです。

    暑い中埼玉までご足労いただき、ありがとうございました。
    また機会がありましたらお願いしたいです♪

  • ニューボーンフォトでお世話になりました。
    予約から撮影までスムーズに対応いただき、写真の出来上がりも大変満足しています。
    着替えや両親へのポーズの指示等、赤ちゃんの機嫌が悪くならないように配慮いただき、たくさんの種類の写真を撮っていただけました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • ニューボーンフォトを撮りたいと思いましたが、具体的にどんな風に撮りたいなどが無かったのでおまかせのプランでお願いしました。
    事前にフォトグラファーさんともメッセージのやり取りができたので、安心して撮影当日を迎えられました。
    赤ちゃんが撮影の直前にミルクを吐いてしまって不安でしたが、的確に対応を指示してくださったので無事に撮影することができました。
    撮影もスムーズで、赤ちゃんのご機嫌を優先して進めて下さったので私も楽しく見守れました。
    撮影後に写真データを確認させていただけたので、安心して撮影データの納品を待つことができました。
    いろいろ子育てのアドバイスもして下さったのもありがたかったです。
    また、機会がありましたらお願いしたいです!

  • 可愛いアイテムをたくさん使っていただきとても満足しています。
    1時間でしたが思い残すことなく撮影できました。
    またお願いしたいです。

  • 予約から撮影までのやり取りはとてもスムーズでした。また、撮影当日もスムーズに進み30分ほどで完了しました。写真も当日に出来上がり、大変満足でした。
    機会があれば次もお願いしたいと思います。

  • 以前、1人目の時に撮っていただいたニューボーンフォトがとても素敵だったため、2人目の撮影も渡辺さんにお願いしました。
    事前のやり取りから当日の撮影、データの納品まですごく丁寧に対応していただけるので、安心してお任せすることができました。
    上の子がイヤイヤ期真っ盛りで、正直兄妹での撮影は諦めていたのですが、上手にあやしていただいたおかげで上の子の機嫌も良く、とても素敵な写真を撮っていただけました。
    渡辺さんにお願いして本当によかったです。ありがとうございました!

  • 急な依頼にもかかわらず、とても良い写真を撮っていただけました。当日は小物もたくさん用意してくださり、セットを選ぶ時間も楽しかったです。2歳のお姉ちゃんが少し嫌々もあり、なかなか上手く出来ない時も気を引いてくださったおかげで笑顔の写真が撮れました♪
    データ納入も早く、素敵な写真をたくさんありがとうございました!

    • user

      きなこもち

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトを撮影するかどうか出産ギリギリまで悩み、産後入院中に予約し撮影をしていただきました。

    第一子ということもあり「どのタイミングでの撮影が望ましいか」など、予約前から丁寧にご回答くださり、産後の予約にも関わらずベストなタイミングで撮影できたのではと思っております。
    また、ニューボーンフォトに際し様々な小物やパターンをご提案くださり、当日何も準備せずのも可愛らしい写真を残すことができました。
    また、新生児の寝かしつけや、おくるみも安心してお任せすることができました。

    息子の記録を残せて嬉しく思います。
    ありがとうございました。

  • 撮影当日はあいにく天候が悪く、予定していた撮影場所から変更になりましたが、日当たりが良い場所を探してもらえて安心しました。
    撮影もとてもスムーズで赤ちゃんも機嫌良く、最後まで終えることができました。とても良い写真で撮影してよかったです。ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。