ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1769ページ目)
- 絞り込み
24496件中 17681〜17690件を表示
-
出産日が早まり、急遽元々の予約から1週間早めていただきました。その際の対応も早く大変助かりました。
撮影もとてもスムーズでお任せしっぱなしでしたが、すごく可愛い写真を撮っていただき家族全員大満足でした!
途中、グズってしまったのですが授乳の時間もとっていただきました。
ニューボーンフォト、本当に頼んで良かったです!すごく良い思い出になりました。
ありがとうございました!!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
スタジオではたくさん写真撮影してきましたが、自宅での撮影は初めてでした。
ニューボンフォトも初めてだったのですごく楽しみにしていました、データが届き想像以上に素敵で感動しました。
長女もチョロチョロして申し訳なかったのですが、嫌な顔ひとつせず、始めから終わりまで笑顔で対応して下さり、長女もとても良い表情でうつっていてとても嬉しかったです。
次女を家族に迎え入れて初めての家族写真を長谷川さんにお願いして良かったです。
自宅にたくさん飾ります。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
予約自体急遽の予約でしたが、スムーズに直近の予約を取ることが出来ました。
撮影当日は、部屋の間取りにより、天然光撮影が難しいかったので、ストロボ撮影で対応していただきました。
途中、娘が泣き出してしまったり、起きてしまう場面が何度もありましたが、あやすのもとてもお上手でした!参考になりました^_^
その甲斐もあり写真の出来上がりも思っていた以上にとっても素敵な仕上がりにしていただきました!
kakoさんにご依頼して良かったと心から思ってます。
本当にありがとうございました(^^)- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
ニューボンフォトをお願いしました!
途中泣いてしまったりしましたが、優しく対応して頂きよかったです^_^
また、育児のアドバイスも頂けてとても参考になりました。また機会があったらお願いしたいです!
今回はありがとうございました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニキ ユウコ【ニューボーンフォト専門】
-
初めてfotowaを利用し、わからない事だらけでしたが、撮影の流れまで丁寧に説明してくれました。
出産も予定日より3週間早まりましたが、撮影日程やお時間も柔軟に対応して頂きありがとうございました♡
当日は撮影用の小物もご用意して頂き、撮りたいポーズも沢山撮って貰えて、大大大満足です♥- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
産後の体調がよくなかったので撮影まで日がなかったのですが、こちらのイメージをしっかり汲んでポージングなどを提案してくださりました。
写真もたくさんの枚数を撮ってくださり本当に感謝しています、とてもいい思い出になりました。ご依頼してよかったと思っています。(編集できるのであれば下記は公開はしないでください)
ただ、服装の乱れがちょーーーっと同じ女性としても目のやり場がなく困りました。かがんだり座ったり立ったりする撮影作業かと思いますが、それを配慮したトップスにしていただけるといいのではないかと思います。依頼側には男性陣もいるかと思いますので。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
当日もそうですが、連絡のやり取りもとても分かりやすく、上の子の接し方もとても慣れていて子供もすぐ打ち解けていて安心しました。気さくな方で、会話が楽しかったです!!写真の仕上がりにも大満足です。ハーフバースデーやこれからの行事もぜひお願いしたいです。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーン専門水沢亜夢美 ちびあゆカメラ
-
次女の出産後体調が落ち着き、
ニューボーンフォトを撮ることを考えました。
その時にはもう生後23日ほどで、すこし遅かったかもしれませんが、
今回左嵜さんにお願いできて本当によかったです!問い合わせをし、2日後に予約を確定できました。
迅速なご対応もとてもありがたかったです。
(他検索すると、ニューボーンフォトは産前に予約をしておかないといけなかったり、生後2週間までの撮影などの情報があったりしたため)左嵜さんにお願いさせていただいたのは、サンプルの写真がとても自然な仕上がりで好みだったこともあります。ニューボーンフォトで、とても作り込まれたポーズや背景があると思います。
左嵜さんの撮影では、赤ちゃんに無理のないポーズを、自然光でとても綺麗にとっていただけました。また、自宅での撮影でしたが、
窓際やソファを上手く使いスタジオで撮影したかのように仕上がっていました。
リビングは物が多いのでここで撮影できるかな…?と心配をしていましたが、仕上がりに大満足でした!撮影中、赤ちゃんに注目する時間の中、
退屈しがちな長女を気にして長女だけの写真を撮って下さったことが嬉しいかったです。
家族写真や、姉妹ショットなども撮ってもらえたことも良かったです。
東京や横浜あたりなら出張撮影もよく行かれているということで、次回は公園など外でも撮影をお願いしてみたいと思っています。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
はじめてのニューボンフォトで、うちの子はちゃんと大人しくしててくれるか、上手く撮れるかなぁ?と不安がありましたが、伊藤さんがあやしてくださって、寝た瞬間にパパッとベストショットを撮って下さったのでとても素敵な写真がたくさん撮れました❤︎
今年はコロナ渦ということもあって、お宮参りはパパだけお参りに行ってもらって家族写真も撮れなかったので、家の前で集合して家族写真も撮ってもらいとても満足のいくものになりました(^^)また、ぜひお願いしたいと思います!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
予約から撮影、納品まで、とてもスムーズで、またたくさんのステキな写真を撮っていただき、大満足です。また記念日にはお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。