ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1768ページ目)
- 絞り込み
24496件中 17671〜17680件を表示
-
産後にニューボーンフォトを残したいと思い立ち、急遽お願いしました。急な依頼にもかかわらず、天気も悪い中撮影に来てくださり、1時間という短い時間の中でも色々なショットと兄弟写真、家族写真まで撮ってくださり大満足です!衣装や小物も素敵で、仕上がったお写真も天気の悪さを感じさせない綺麗な仕上がりでした。赤ちゃんの扱いもさすがプロだなと思いました!また機会があったらぜひお願いしたいです。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:リーナ
-
ニューボーンフォトをお願いしました♡なかなか寝ない我が子ですが、みほさんがあやして下さるとぐっすり…(♥´꒳`*)
フワッとした感じの写真が撮りたいんです!というこちらの曖昧な要望にも関わらず、色々な小道具も持ってきていただき、様々なポーズで撮って頂けました!出来上がりも大満足!!!人柄も良く、とても素敵な女性でした(♥Ü♥)↑↑
コロナ禍でニューボーンフォト迷われている方、みほさんめっちゃオススメします⭐︎
※旦那が予約させて頂いたのでプロフィールが男性になってます。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安西みほ
-
連絡も丁寧で安心できました。
お会いしてみると、物腰柔らかで子供への接し方も優しく、信頼できる方という印象を受けました。子供にとっては一生に一度の素敵な写真、時間を、ありがとうございました!!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
上の子の時はニューボーンフォトのことあまり知らず、そんな余裕もなかったのでやりませんでしたが今回はやりたくてPhotoDreamsさんに依頼さしてもらいました。
本当は生後二週間以内でしたかったのですが、探し始めたのも遅かった訳もあって生後16日目で写真を今回撮ってもらいました!
予約から撮影後まですごく丁寧でスムーズでした!
いろんなパターンの写真を撮ってもらいすごく嬉しかったです。
寝かしつけや、おくるみのまきまきもすごく上手で赤ちゃんもぐっすりでした!自分自身の勝手な思い込みで一緒に撮られると思っていなかったので授乳やドタバタしていて、メイクもせずボロボロだった私との写真になりそれが唯一の悔いですが、赤ちゃんと上の子の写真はめちゃ可愛く撮ってもらえました!
写真のできあがり・受け渡しもすごく早くてびっくり!
また次の機会がありましたら、依頼したいと思いました!
ありがとうございました!- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
お二人でいらして頂いたので、無駄な時間がなくスムーズな進行でした。
撮影前になって赤ちゃんが泣き出してしまってもうまく寝かし付けてくださりプロの技が光っていました。
写真もどれもかわいく撮れていて満足です。
明るい人柄にも安心感がありました。 どうもありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
お二人でいらして頂いたので、無駄な時間がなくスムーズな進行でした。
撮影前になって赤ちゃんが泣き出してしまってもうまく寝かし付けてくださりプロの技が光っていました。
写真もどれもかわいく撮れていて満足です。
明るい人柄にも安心感がありました。 どうもありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
長男の七五三で撮影をお願いしたときにとても良かったので、2回目の出張撮影依頼をさせていただきました。
今回は、長女のニューボーンフォトを自宅にて撮影していただきました。
ニューボーンフォトを撮るのは初めてで、どんな感じになるかドキドキでしたが、天井さんがとても親切丁寧に対応してくださり安心して撮影に臨むことができました。
娘も生後2週間ということで、ギャン泣きするかと思いきや、すやすや眠ってくれました。
天井さんの優しい雰囲気で家族で楽しく撮影できました。
また行事の際にはお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:天井 克生
-
予約時からこまめにご連絡をいただき、事前に撮影のイメージを共有できて良かったです。当日は子供がぐずってしまい、なかなかスムーズにはいかなかったですがこちらの要望を最大限に叶えようとしてくださり嬉しかったです。撮影時のとても可愛らしい渡辺さんの世界観に感激しました。お願いして本当に良かったです。
予約の時から撮影終了まで、写真の仕上がり、全てにおいて大変満足です!!
一緒にとってもらった上のお兄ちゃんも楽しかったようで写真楽しかったね!また撮りたいね!と言っています。
素敵な家族の宝物になりました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
事前に小物や背景の好みを聞いてくださったので、同日はスムーズに撮影に入っていただけました!
3歳の上の子との兄妹撮影もあったので、
機嫌良く撮れるか心配していましたが、
上の子の相手もしてくださり、
とってもかわいい写真ができました。良い思い出になりました、
撮影をお願いして本当に良かったです。また機会がありましたら、
ぜひよろしくお願いします。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
写真はもちろんのこと、お人柄や事前事後・当日の対応すべてで満足しています。予約に向けての連絡や撮影前の準備の連絡はとてもスムーズで不安なく撮影日を迎えることができました。
撮影は和やかな雰囲気で、かつテキパキとたくさん素敵な写真を撮っていただきました。使いたい小物に柔軟に対応してくださったり、家族写真をご提案いただいたりと想像していたよりも充実した撮影でした。また機会があればお願いしたいと思っています^^
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。