ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1771ページ目)

    5.0
    (24,496件)
  • 絞り込み

24496件中 17701〜17710件を表示

  • 子供が予定日より10日早く産まれたため、撮影日を早めるか迷っていたところ、イノ様の方から日程変更のご提案をして下さり、とても有難かったです☺️

    ベストな環境で撮影が出来るように、事前に細やかな連絡をして頂いていたおかげで、当日は安心して撮影にのぞむことが出来ました!
    子供がなかなか寝ず、一時はどうなるかと思いましたが「よくあることなので😌」と、慣れた様子で寝かしつけをして頂いたおかげで、色々なカットの写真を撮影して頂くことができました!

    事前のやりとりからとても丁寧な印象でしたが、実際にお会いして、撮影して頂き、最終的に時間がオーバーしてしまっても、嫌な顔ひとつせず対応してくださり、次回も機会があれば是非お願いしたいと思いました💫

  • ニューボーンフォトを撮影していただきました。当日は、ポーズやセッティングのバリエーションを沢山アドバイスいただいて、思いつかない素敵なカットをたくさん撮っていただくことが出来ました。時間いっぱい撮ってくださり、とてもありがたかったです。
    赤ちゃんが落ち着くコツもアドバイスしていただいたり、とても扱いに慣れてらっしゃって、お陰で泣くことなく撮ることができました。
    撮影当日までのやりとりも丁寧で、不安なく臨むことが出来ました。

  • 初めてのfotowa&ニューボーンフォトということで何もわからない状態から始めましたが、撮影までDMでやり取り出来て不安はありませんでした。
    撮影も非常にテンポよく進めて頂き、途中で授乳や上の子たちのおふざけ、ウンチが漏れたりとハプニングの連続でしたが、たくさんのカットを撮って頂きました。
    とてもいい写真に仕上がり、頼んでよかったです。
    ありがとうございました!

  • 次男のニューボーンフォトでお世話になりました。
    出産後に思い立っての予約でしたが、想像以上にすてきな写真を撮っていただいたので、お願いして本当によかったです。
    撮影前の段取りもメッセージで詳しく教えていただいたので、撮影中はぐっすり眠っていました。ふざけがちな4歳長男との兄弟カットも上手に撮っていただき、さすがプロだなと感動しました。
    また次の機会にも、ぜひお願いしたいと思います!

  • 日程調整から迅速な対応をしていただきとても安心しました。
    撮影では、息子が寝なかったり手足をバタバタさせたりとご迷惑をおかけしましたが、徐々に落ち着く雰囲気をつくってくださり、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    また、こちらの要望に沿った撮影もしていただき、こんなにたくさんのポーズで撮ってもらえると思ってなかってのでとても嬉しかったです!!
    何度も何度も見返してしまいます⭐︎
    素敵な時間を、思い出を、ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します!!!!

    • user

      ありんこ

      • 30代
      • 女性

    出産予定日に合わせて予約をていたのですが、出産が早まったことを伝えると、急遽日程の調整をしてくださいました。
    その際のメッセージのやりとりから、すでに渡辺さんの丁寧さを感じていました。

    撮影当日はさまざまな小物を用意してくださり、選ぶのが楽しかったです。
    撮影中も娘がぐっすり眠れるように、優しくおくるみを巻いて、よく眠れる音を流してくれたので、スムーズに撮影ができました。

    おかげさまで素敵な写真がたくさん残り、コロナ禍でなかなか会えない親戚にも見せることができて大満足です。
    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いしたいです。

  • ニューボーンフォトをお願いしました👶🎀
    予約の時のメッセージのやりとりで、好みの色味や、やりたいカットなどの希望を聞いてくださいました。
    撮影当日も小物や色味もイメージ通りで全部可愛かったです😊
    赤ちゃんに対しても丁寧で優しく話しかけていただきました。
    撮影のカットに対しても希望したポーズ?が本当は合成な所をなんとか頑張って粘ってずっとやってくださいました😭申し訳なくなるほどでした💦
    そしてやっぱりプロの写真は素敵でした🥰
    もりしたさんにお願いしてよかったと思いました。
    ありがとうございました!

    • user

      レビューです

      • 40代
      • 女性

    3日後という急な依頼にもかかわらず、スムーズに依頼を承諾いただけました。また、具体的に説明するのが難しかったポーズにも応えていただき、とてもうれしかったです。心暖まる素敵な写真ばかりなので、子どもが大きくなったとき、一緒に見るのが今から楽しみです。

  • 初めてのニューボーンフォトで分からないことも多くどきどきしていたのですが、予約対応・撮影の案内がとても丁寧でわかりやすく、安心して撮影を迎えることができました❗
    出産日・赤ちゃんの退院日がずれてしまった際も、快く日程調整をしてくださり、本当に感謝しています。
    撮影当日も、感染対策をとても徹底されていて、赤ちゃんに対しては優しく話しかけながら撮影を進めてくださり、安心して撮影を楽しむことができました😊
    できあがった写真も見ていて幸せな気持ちになるものばかりですし、何より撮影時間が家族3人での初イベントとしてかけがえのない思い出になりました🍀

  • 今回撮影の2日前に申し込みをさせて頂きましたが、迅速なご対応をしていただき、無事撮影当日を迎えることができました。
    準備から撮影まで全てがスムーズで、おおさわさんの赤ちゃんの扱いもとても丁寧ですばやく、最近眠りが浅かった我が子も安心しきって着替え途中など一度も起きずにぐっすり寝ていました。まるで魔法にかかったようで驚きました!!そして撮影はおおさわさんの旦那様がしてくれましたが、色んな角度で撮って下さりデータの仕上がりもとても綺麗で感動しました。サービスで撮って下さったあんよと指輪も凄く凄く素敵です!大きく現像してお部屋に飾らせて頂きます(^^)
    今回、今しか撮れないニューボーンフォトをおおさわさんご夫婦に素敵に撮っていただき、心から感謝しています。又二人目が産まれた時も是非お願いしたいです。
    この度は本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。