ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1774ページ目)
- 絞り込み
24498件中 17731〜17740件を表示
-
今回初めての出産で、せっかくだからと思い、娘のニューボーンフォトを依頼しました。
依頼をした日から私が希望を出した日まで一週間ほどしか無かったにも関わらず、細かいところまで丁寧にやり取りをしてくださり、当日も何の滞りもなく撮影を進めてくださいました。
自宅での撮影でしたが、とても手早く素敵に撮影してくださり、出来た写真のデータを見て思わず感動。コロナ禍で離れている夫に送ったら大喜びでした。
また、機会があったら絶対頼みたいです。本当にありがとうございました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
Thank you so much for the wonderful work! We really love it, hope to see you again soon!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
こんな時期とゆうこともあり、出向くより自宅にきてもらえたらいいなーと思ったのがきっかけです!
写真をみて、可愛い!!と思ってお願いさせてもらったのですが、個人的には自宅なのにスタジオと変わらないぐらい可愛くて、お願いしてよかったなと思っています!
旦那も私も大満足です!!
もし次の子が生まれたらまたお願いしたいなとおもいました☺️
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
予約から撮影、最後まで迅速な対応で
こちらの要望+いろいろなアイテムで
満足のいく写真を撮影して頂きました。
思い出に残るニューボーンフォトを
PHOTO DREAMSさんに依頼して
よかったです。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
予約をいれてすぐにお返事をもらい、スムーズに日にちが決まりました。
赤ちゃんの扱いも慣れており、安心してお任せすることができました(˙ᵕ˙ )
もちろん写真も希望通り撮っていただき、さらにプラスアルファでこんなのも可愛いですよと提案していただいたりもしました!
撮っていただいた写真はどれも可愛く、初めてのニューボーンフォトは大成功でした!
人柄もとても優しく話しやすい方で、ほんとにほんとに大満足です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
また是非お願いしたいです!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安西みほ
-
出張撮影は初体験だったので、どんな風になるのか少し不安に思っていましたが、左嵜さんの穏やかでお優しい人柄に、安心して撮影をしてもらう事が出来ました。
息子がなかなか眠ってくれず、撮影がかなり推してしまいましたが、終始丁寧に撮影してくださり、お気に入りの写真がたくさん出来ました♡
たった1ヶ月前の事ですが、見返すと息子はどんどん大きくなっており、新生児のあの時期を残しておけて、本当に良かったです!
本当にありがとうございました‼︎- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
初めての撮影だったので何もわからずでしたが、こういうのどうですか?と提案してください、
持ってきてくださったアイテムをたくさん使って、とても可愛い写真をたくさん撮っていただけました。
希望していたポーズでの撮影もしていただけて家族揃って大変喜んでおります。
また、スムーズに撮影が進んだからと予約時間内でおくるみの色を変えていただいたり、愛猫の写真も撮っていただけたりと親切にしていただけて感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
今回はニューボーンフォトを撮ってもらいました。予約もギリギリで、自宅の撮影環境(掃き出しの窓がない部屋)も良くなかったですが、丁寧に対応してくださり、思っていたよりとても綺麗で、柔らかい雰囲気の写真データが届き、とても嬉しかったです。
また、子どもが撮影前に泣けてしまい授乳していましたが待ってくださったり、優しい声掛けをしてくださりとても安心して過ごせました。
ありがとうございました- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田中美香
-
念願のニューボーンフォトを、期待以上の仕上がりで撮影頂くことができました。
撮影当日も、おおさわさんが娘を上手に寝かしつけていて感動しました。夫婦お2人の手際の良い準備のおかげもあり、撮影が予定時間より早く終えることができました。
データも当日に頂くことができ、対応も丁寧でした。仕上がりがとても綺麗で、おおさわさんに頼んで良かったと思いました。
どうも有難うございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
新生児前に、最後の週にやはりニューボーンフォトを残したいとなり色々リサーチをしていました。そんな時に、友人から、おおさわさんに撮影頂いたニューボーンフォトが良かったと聞いたのですぐご連絡致しました。ご連絡後にすぐ返信が来てスムーズでした。
当日も、娘を上手に寝かしつけして下さって、撮影も滞りなく完了する事ができました。
写真の仕上がりも、さすがプロ!という感じで感動しました。
娘の貴重な写真をどうも有難うございました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。