ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1775ページ目)
- 絞り込み
24498件中 17741〜17750件を表示
-
メッセージの返信が早くかつ丁寧で、事前に流れやアドバイスをいただき、順調に撮影できました。
当日も早めに来ていただいて、上の子にも親切に声をかけていただき、人見知りのお兄ちゃんの緊張をほぐすことができ、いい兄弟写真が撮れました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
-
当日やおくるみや小道具などについて丁寧に説明くださり、撮影も順調に行っていただきました。突然の要望等にも応えてくださり、とてもよかったです。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:酒井優
-
産後ニューボーンフォトが撮りたくなり、急いで問い合わせをしました。
スケジュール調整や、当日撮影までの準備など細かくご指示いただき、有り難かったです。
上手くいくか緊張しましたが、お陰で安心して臨めました。
寝かしつけまでの時間が若干足らず、始めは起きてしまいましたが、最終的には無事たくさんの写真を撮っていただけました。
また、持ってきていただいた装飾品がとても可愛くて、大満足でした。
きょうだいでの写真が撮れたのも個人的には嬉しかったです。
バタバタ決めた撮影でしたが、いい思い出写真ができ、撮影をお願いして本当に良かったです!
また機会があればぜひお願いしたいです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
初めて利用したので、何かと分からない点もありましたが、メッセージを細かくやり取りして頂きました。当日もとてもスムーズな流れで撮影して頂き、産後の母と赤ちゃんにとって負担なく撮影できた事に感謝しております!また機会が有れば是非お願いしたいカメラマンさんです!本当にありがとうございました!
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しののめひさこ
-
事前のやりとりはとてもスムーズで質問にも丁寧に答えてくれたので
なんの不安もなく当日を迎えることができました!撮影場所は左嵜さんの活動拠点からは距離のある場所でしたが快く引き受けてくれました。
当日はうちの子がなかなか寝なくて
何度もオムツ交換やミルクになってしまいましたが「全然大丈夫ですよ〜」と優しく受け入れてくれました!とても話しやすい方で人見知りの私も不思議と初めから自然に話す事が出来ました!
出来上がった写真もどれも素敵で
子供が大きくなった時にこの写真を見ながら
この日の話をするのが楽しみです♪人柄、事前のやりとり、当日の流れや対応、写真、すべて素晴らしかったです!!
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
可愛い小物を使っていろいろなパターンで撮っていただき、どれもとても素敵な仕上がりで大満足です!
娘がなかなか寝なかったのですが、一生懸命あやして寝かしつけてくださいました。
事前のやりとりもスムーズで、親切丁寧に対応いただき、わたなべさんにお願いして本当に良かったと思いました。
また機会があれば是非お願いしたいフォトグラファーさんです。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
とってもスムーズなやり取りで安心してお願いできました!撮影当日も和やかな雰囲気で撮影して頂けてよかったです。データもすぐに届き、ありがたかったです!また機会があればお願いしたいと思います^_^
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
友人からの紹介で青柳さんにお願いをしました。
友人からたくさんの素敵な写真を見せてもらい、絶対にお願いしたいと思っていました。
子どもが産まれて2週間、初めてのことに不安だらけの私たち夫婦を楽しいお話で安心させて下さり、 楽しい雰囲気を作ってくれた青柳さん。我が子の初めての写真、本当に素敵で感動しました。次の写真も絶対にお願いしたい方です。素敵な時間をありがとうございました!!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
当日私たちまで緊張していましたが、優しく赤ちゃんをあやしながら、とても可愛いニューボーンフォトを撮ってくださいました!
赤ちゃんにとっても思い出に残るし、私たちにとっても思い出に残る撮影会となりました。
沢山の小物から好きな物を選ばせて頂いたり、写真の希望など聞いていただけました!また機会があれば必ずやりたいです!!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
予約する前から細かいやりとりで、どういう雰囲気が良いのか、しっかり確認して頂いて、こちらと相違がないよう対応して頂きました。
その為、出来上がりはとても満足いくものになりました!
中々寝付けなかった状態でしたが、とても素敵な写真になって嬉しいです!
浦田さんの臨機応変な対応にとても感謝です。
頼んで良かったです!
ありがとうございました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。