ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1793ページ目)

    5.0
    (24,507件)
  • 絞り込み

24507件中 17921〜17930件を表示

    • user

      ちびママ

      • 30代
      • 女性

    予約日の変更から柔軟に対応して頂きました。
    撮影当日は上の子が機材に触れてしまったり とてもヒヤヒヤしていましたが、ぬいぐるみで気を引いたり 上手い事やるんだなぁと感心。
    撮影時間とても楽しく過ごす事ができました。

    • user

      素敵なフォトで毎度にやけてしまいます

      • 20代
      • 女性

    ニューボンフォトをやっぱりお願いしたいと思いたち急遽探しました。いつも撮影でお忙しい方だったのですが、偶然にその日だけあいていたので、即連絡し、ご快諾いただきました。
    当日のプチ準備や上の子に対しての心の準備など丁寧にアドバイスいただき、とてもスムーズに当日を迎えることができました。大騒ぎの上の子をうまく相手にしてあげつつばっちり赤ちゃんと撮影いただき、さすがプロと思いました。赤ちゃんに対してもとても大切に丁寧にしていただき、さすが母だなァと思う一面も。
    ニューボンフォトはこの方にお任せすることをおすすめします!
    一生残る大切な写真、大切に大切にしたいと思います。
    またの機会にお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 昨日は撮影ありがとうございました^ ^
    とっても大満足です☺️
    出張撮影が初めてだったので、やり取りなど不安でしたが、細かく事前にメッセージのやり取り、当日の段取りを組んでくださりスムーズに撮影日を迎えることができました!
    また、驚いたのが赤ちゃんが終始ぐっすり寝ていたことです。起きて泣き出してしまうか不安でしたがそんな心配なく、青柳さんが慣れた手つきで寝かしつけてくださり安心して撮影にのぞめました^ ^撮影中撮りたい演出があるか細かく聞いてくれたり満足いく撮影ができました✨
    また撮影以外にも、寝かしつけの仕方や出産のこと身になる話までしてくださり勉強にもなりました😂
    子育てもありお忙しいのに写真データもスピーディーで感動しました!!
    青柳さんに依頼し本当によかったです😊
    また機会があれば是非お願いしたいです☺️

  • たまたま枠が空いていたところに数日前にお願いしましたが、予約の連絡から撮影までとてもスムーズに行っていただけました。
    当日は撮影直前まで赤ちゃんが起きてしまっていましたが、寝かしつけていただいたおかげで、くるまれて寝ている可愛い写真になりました。
    寝かしつけも含めて撮影時間は1時間もかからず、迅速・丁寧に対応していただきました。
    可愛い新生児の姿をどうしても残しておきたかったので、お願いしてよかったです😊

    • user

      むきたまご

      • 40代
      • 女性

    もう、一言で言ったら
    素晴らしく素敵なカメラマンさんと写真の仕上がり!!
    先日はお世話になりました^ ^

    本当に何から何までがご丁寧で
    まだ何も分からない子供にまで挨拶して下さり、接し方も優しく、扱いにも慣れていて、子供は終始機嫌良く寝てくれていて、感動的な写真になりました!
    お会いした後も、疑問点等をしっかりサポートしてアドバイス下さりました。

    当初、予定になかった
    たまたま居合わせたおじいちゃんとの何気ない写真までも撮って下さり、どこかのCMに出てきそうな温かみのある一枚にもなりました!!
    とびっきりの笑顔までも引き出して下さいました!!

    また、我が家の子供は早産児で
    出生から一か月が過ぎていましたが
    問題なく、ニューボーンフォトに仕上げて頂けました!

    本当にありがとうございました^ ^
    また、何かの機会では
    浦田さんにお願いしたいと思っております!

  • 予約までのやり取りもとてもスムーズで、丁寧に流れや当日の注意点など説明してくださり、安心して撮影をお願いできました😊
    撮影当日は、可愛い小物に囲まれて
    素敵な写真を撮ってくださいました⭐︎
    娘のこともすごく褒めてくださり、小物を変えたりポーズの提案をしてくださったり、思いやりに溢れた撮影でした。
    仕上がった写真も可愛くて大満足です。
    とても良い思い出になりました🥰
    また機会があればお願いしたいです⭐︎

  • こどもの機嫌に合わせつつもテキパキと撮影を進めてくださいました。
    じっくりかわいい角度を探してくださり、素敵な写真が出来上がりました。
    プロにお任せしてよかったです、ありがとうございました!

  • ニューボーンフォトの予約してすぐに返事をもらい、2日後に撮影していただきました。フォトグラファーの方は新生児の扱いにも馴れており(元看護師とのこと)、ぐっすり寝込んだところを手際よく撮影していただきました。撮影当日、天候が優れなかったにもかかわらず、自然光をうまく使って撮影する技術は見事といった感じでした。家にあるものを使った即興の演出でも、大変かわいく撮って頂き、大満足です。また、七五三などのイベントの際には、ぜひまたお願いしたいと考えています。

  • ニューボーンフォトをお願いしました!小物や色味も私のタイプなものばかりで可愛く撮影して頂きました!育児のことも教えて頂いたり、色んなお話ができて楽しかったです♪また機会があったらお願いしたいと思いました!

  • とても丁寧なお方でした。
    小物の設置や角度、光の入り方などものすごく丁寧に撮影してくださいました。
    事前におくるみや小物のリクエストができたのがありがたかったです。
    当日も何種類か持ってきてくださり、そこで選べたのも嬉しかったです。
    当初、産後でボロボロの私とのショットはいらないと思っていたのですが、赤ちゃんが泣いてしまったので急きょミルクをあげることになり、そのときの自然な写真を撮ってもらえたのが本当に嬉しかったです。
    上の子のとき、子供とのツーショットがないなぁといつも思っていて、主人に頼んで撮ってもらう写真はいつもカメラ目線でかしこまっていて…。自然な姿を撮ってもらえたことが嬉しかったです。
    依頼者のリクエストに答えるのも大切ですが、やはりプロのカメラマンさんに色々とアドバイスをもらいながら、カメラマンさん主導で撮って頂くことも大切なんだなぁと感じました。
    出来上がりも非常に満足しています。
    ママ友さんにぜひ紹介したいなと思いました。
    また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。