ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1794ページ目)

    5.0
    (24,508件)
  • 絞り込み

24508件中 17931〜17940件を表示

  • とても丁寧なお方でした。
    小物の設置や角度、光の入り方などものすごく丁寧に撮影してくださいました。
    事前におくるみや小物のリクエストができたのがありがたかったです。
    当日も何種類か持ってきてくださり、そこで選べたのも嬉しかったです。
    当初、産後でボロボロの私とのショットはいらないと思っていたのですが、赤ちゃんが泣いてしまったので急きょミルクをあげることになり、そのときの自然な写真を撮ってもらえたのが本当に嬉しかったです。
    上の子のとき、子供とのツーショットがないなぁといつも思っていて、主人に頼んで撮ってもらう写真はいつもカメラ目線でかしこまっていて…。自然な姿を撮ってもらえたことが嬉しかったです。
    依頼者のリクエストに答えるのも大切ですが、やはりプロのカメラマンさんに色々とアドバイスをもらいながら、カメラマンさん主導で撮って頂くことも大切なんだなぁと感じました。
    出来上がりも非常に満足しています。
    ママ友さんにぜひ紹介したいなと思いました。
    また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

  • 新生児という貴重な時期をとっても素敵な写真に残せて大満足です。
    予約から当日の準備など分かりやすくスムーズに教えていただきました。
    カメラマンさんがとても気さくで、赤ちゃんの扱いにも慣れていらして、娘もニコニコ嬉しそうでした。
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。
    ありがとうございました(*^^*)

  • ニューボーンフォトをお願いしました。撮影までのメッセージのやり取りもとても丁寧に速やかに返事をくださり安心できました。おかげでイメージや色味を撮影までに事前に決めておくことができました。

    撮影当日はたくさんの衣装や小道具を持って来てくださり、どれも可愛くてワクワクしながら選ぶことができました。
    小まめに消毒をしたり、声かけをしながら赤ちゃんに大切に触れてくださいました。
    中々赤ちゃんが眠らなくて撮影が進まないときも、授乳や寝かしつけの時間を設けていただき何とか最後まで撮影をすることができました。

    想像以上に素敵な写真ばかりで大変嬉しいです。次に撮影の機会があれば、その時もぜひ渡辺さんにお願いしたいです。

  • 上の子の時に、せきとさんのお人柄に惚れて
    この度次女が生まれたのでまたニューボーンフォトをお願いしました。
    直前でのご連絡にも関わらず快く引き受けてくださり、当日上の子を含む子供の扱いも丁寧な上にコロナ対策のお気遣いもしてくださってとても嬉しかったです。
    何より小道具のセンスや仕上がった写真も可愛くて満足です!たくさんのレパートリーで撮ってくださりありがとうございます!
    また、機会があればぜひよろしくお願いします!

    • user

      いっくん

      • 40代
      • 女性

    とても雰囲気も良く、赤ちゃんへの対応も素晴らしかったです。
    写真もこちらの要望を丁寧に聞いてくださり、またこちらでは考えていなかった撮影の提案もしてくださって、とても満足できる写真に仕上がりました。
    また機会があれば是非お願いしたいです。

  • とても丁寧な対応で撮影もスムーズでよかったです!
    いい記念になりました!
    ありがとうございました♪

  • 自宅まで遠いところからでしたが、快く引き受けていただきました。当日は口コミの通り、短い1時間の枠の中でも可愛い小物を使った色んなカットを撮っていただき大満足です。一緒に撮って欲しいアイテムなどもあればセンス良く撮影してくださいます。赤ちゃんの抱っこや仕草をつくるときの扱いも丁寧で安心してお任せできました。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

  • 予定日よりも2週間以上はやく産まれたことを伝えると、快く日程を変更していただき、生後間もない姿を撮影することができました!
    対応もとても迅速で助かりました!!

    撮影当日はたくさんの衣装や小物を持ってきてくださり、また、自分で用意した小物も可愛く使っていただくことができました!
    優しい雰囲気のあたたかい写真ができ、すごく満足です!感謝しかありません!
    本当にありがとうございました!

  • 予定日より一週間ほど早生まれの為、すぐに撮影日を前倒しで調整いただきました。撮影用のグッズをたくさん持ってきていただき、様々なデザインから選ばせていただきました。当日はしっかり玄関で消毒の上、入室でしたので、コロナの時期でも安心。また、撮影の直前に授乳しましたが、赤ちゃんがぜんぜん寝なくて、ずっと起きていました、そのまま撮影に入ると、暴れるかなと心配していましたが、ご丁寧に赤ちゃんをあやしていただき、撮影は順調でした、さすがプロです!満足!

    • user

      ごんちゃん

      • 30代
      • 女性

    撮影前のやり取りから当日の撮影まで丁寧に対応してくださりました。

    ニューボーンの撮影をお願いし出来上がったデータはどれも素敵で、全体の写真だけではなく小さな手足のみの写真なども撮影してくださり嬉しかったです。

    撮影時も優しくあやしてくれたおかげで娘もぐずる事なくリラックスした状態で安心しました。

    また機会がありましたら是非お願いしたいです♪

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。