ニューボーンフォトの口コミ一覧 (223ページ目)
- 絞り込み
24513件中 2221〜2230件を表示
-
先日は有難う御座いました♪
ご夫婦二人で来てくださりとてもスムーズな撮影でした。
赤ちゃんの寝かせ方やおくるみの巻き方や撮影のセッティングから撮影までプロ技でした!納品も早くてすぐに写真見れたの嬉しかったです!
一生の宝物になりました♡また機会があったらお願い致します!
- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォトでお世話になりました。
問い合わせの時点で親切丁寧に対応をして頂けました!
初めての事なので撮影当日も緊張していましたが、初めの挨拶からお店を出るまで親切丁寧に暖かく対応をしてもらえてこちらも終始安心しながら時間を過ごせました。
現役ママさんと言う事もあり赤ちゃんへの接し方も慣れており優しく素早く見習う点があった位でした。
フォトを撮るにあたり赤ちゃんの良さをだそうと頑張って頂き感謝しかありません。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
自然光を利用した撮影方法を魅力的に感じ、ニューボーンフォトを依頼させていただきました。産後の予約となってしまいましたが、すぐに調整いただくことができました。
事前に当日のスケジュールや、撮影までの赤ちゃんのお世話の段取りをご指示いただいたお陰もあり、撮影中は魔法がかかったように眠ってくれとても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
また、家族写真や兄弟写真を希望していたのですが、当日上の子がぐずっておりなかなか撮影に参加してくれなかったのですが、納品された写真には奇跡的に家族全員の笑顔の写真や兄弟ショットも納めてくれておりとても感激いたしました。
とても大切な記録を残すことができました。
お家に写真を飾るのが楽しみです。
ありがとうございました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
2度目の利用でしたが今回もとても良くて田中さんに任せて良かったです!
赤ちゃんのお世話も上手で安心して任せられました。
上の子がぐずっていたのにも関わらず、なだめてくれて、優しい方で楽しく撮影ができました!
写真の出来上がりもすごく良くて家族で感動しました。
また機会があったらお願いしようと思います!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Sunny Photo たなかようこ
-
やり取りはメッセージを通して準備や注意事項など分かりやすい説明で安心して撮影を迎えることができました!
自宅での撮影は初めてでしたが、笹木さんの的確なアドバイスもあって、素敵な写真を撮っていただき、とても嬉しく思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
また機会があればよろしくお願いします!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
ニューボーンフォトを依頼させていただきました。
上の子でニューボーンフォトをお願いした際にとても素敵なお写真だったので、今回下の子の撮影でもぜひお願いしたい!と思い、ご縁があって撮影いただくことができました。
当日は下の子がぐっすり寝てくれていたので、スムーズに撮影が進み、若干不安だった上の子とはシールやボールなど一緒に遊ぶおもちゃを用意してくださっていたので、息子も楽しそうに撮影に参加することができました!
また機会があったらぜひお願いしたいと思います!
- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
ニューボンフォトを撮って頂きました!
事前に予約していた日から予定日がだいぶずれたので遅らせてもらったのですが、
とてもスムーズに対応してくださり
初めてのニューボンフォトで
色々不安もありましたが、事前のメッセージで
アドバイスもくださり
赤ちゃんの扱いもすごく慣れていて
ミルクも用意した半分しか飲まなかったのですが丁寧に寝かしつけしてくださり、最後まで起きずにたくさん撮影して下さりました!
生花を使った撮影をしたいと話させてもらったら
とても可愛いお花を用意して下さって
生花をたくさん使っていろんな配置で
撮っていただけてとても満足です!
次撮る機会があったらまたお願いしたいなって
思いました☺️
今回はありがとうございました🐰🩷🌸- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みーな
-
第二子のニューボーンフォトをお願いしました。
当日は3歳の第一子も同席して兄弟撮影も行いましたが、
子供の気分が乗っているうちにご機嫌に撮影していただけたおかげでぐずることもなく可愛く兄弟の撮影ができました!
素早く丁寧に撮影していただけたおかげで、終始スムーズに撮影していただけたと思います。可愛い写真をたくさん撮っていただけて大満足です!
また機会がありましたらお願いします。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約段階から撮影日の提案や相談にのってくださり、安心してお任せすることができました。
撮影当日も赤ちゃんになるべく負担をかけないように配慮してくださり、とてもスムーズな撮影でした。ありがとうございました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
家族が見守るせまい部屋で、手際よくそれでいて丁寧に撮影を進めて下さいました。緊張する大人たちを尻目に、主役はまあちゃんさんの洗練された職人技により終始爆睡(笑) 途中随所に見られる細やかな配慮に感心しているうちに、予定時間を大幅に短縮され撮影は終わりました。
写真もさることながら、貴重な体験と幸せな想い出を作って頂けたこの出会いに感謝致します。本当にありがとうございましたm(_ _)m- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:fluffybabys まあちゃん
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。