ニューボーンフォトの口コミ一覧 (222ページ目)
- 絞り込み
24513件中 2211〜2220件を表示
-
レスポンスがとても早く撮影に関しては全てお任せしたのですがとても素敵な写真を撮っていただけて満足しています✨
すごくいい思い出になりました!
本当にありがとうございました😊- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:じゅんじ
-
生後20日でニューボーンフォトを撮っていただきました。
予約のやり取りからとても丁寧で安心して撮影をお願いすることができました。
当日の撮影では、普段はなかなか寝ない新生児をやさしくあっという間に寝かしつけて、たくさん撮影をしていただきました。
データの納入もとても早く、どれも思い出に残る素敵な写真で、わたなべさんにお願いしてとてもよかったです。
またこどもの記念写真を残したいタイミングにはぜひお願いしたいと思います。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
2回目の利用です。
今回もとても満足のいく仕上がりとなりました。
お着替えから撮影までとても丁寧でしたし、娘も寝心地がいいのかずっとスヤスヤ寝てくれました。
また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chisato
-
リピーターです。
自分達がマイペースなのもありましたが、そんな中でもこちらのペースに合わせ無理なく撮影してくれました。
次も機会があれば是非お願いしたいです。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林綾乃*彩葉ふぉと-irohaphoto-
-
納品も対応も早く、写真の仕上がりにも満足しており本当に頼んで良かったです。
これからも節目にはお願いしようと思います。
ありがとうございました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
二度目の利用です。
第一子のニューボーンフォトがすごく気に入っていたので、二人目が産まれたらぜひまたお願いしたいと思っていました!
予約から撮影までもスムーズで、家族写真、兄弟写真などいろいろと要望を聞いていただき、ありがとうございました。
写真の納入も早くて大満足です!
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
長男の時にニューボーンフォトをお願いしてとても良かったため、今回次男のニューボーンフォトをお願いしました。事前やりとりはとてもスムーズで安心感がありました。撮影自体もとても手際がよく赤ちゃんへの負担は少ないと感じます。出来上がりはとても可愛くて大満足です^ ^また機会がありましたらぜひお願いしたいです。
- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
こちらからのメッセージに丁寧に対応して下さり安心して撮影当日を迎えることができました。小道具もたくさん持参して下さり、選ぶのが楽しかったです♪
ミニプランでしたが、短時間でたくさんのパターンを撮影していただき大満足でした!撮影した写真をリアルタイムで見れるのもとてもよかったです。
新生児期があっという間に過ぎてしまった今、貴重な瞬間を写真に残せて本当によかったと思っています。毎日写真見返しています😊
本当にありがとうございました!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
荷物搬入〜終了まで1時間弱程でスムーズに対応していただきました!
娘もグズることなく可愛く撮影してもらえてよかったです!ありがとうございました😊- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
様々な小道具を用いていただいたりこちらの要望を快く聞いていただけた。何より、写真の出来栄えが良くお願いして良かった。
当日はありがとうございました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 佳代子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。