ニューボーンフォトの口コミ一覧 (826ページ目)
- 絞り込み
24525件中 8251〜8260件を表示
-
もともと撮る予定ではなかったニューボーンPhotoですが、産院から退院して家で過ごすうちに、どうしてもこの可愛い新生児期をプロの方の写真におさめたい!と思うようになり急遽お願いしました。
予約の相談のやり取りの段階から、もうすでにとても優しく丁寧で安心しました。当日もテキパキとすすめて下さり、寝なかった我が子でしたが思っていた以上の写真をたくさん撮って下さいました。
時間的に諦めた姉弟Photoも、タイミングを見て声をかけて下さり、撮って頂くことができました。
人柄もとても素敵な方で家族全員リラックスして撮影ができました。もうとりあえず大満足です!!
本当にありがとうございました!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
急な連絡にも関わらず撮影日もなんとか合わせて頂き、予約から撮影までとてもスムーズでした。
家族フォトは2枠というフォトグラファーさんが多い中1枠で家族フォトも撮影して頂き、長男が長時間待てない我が家にとってはとても有り難かったです。
次男もずっと寝てくれていて、追加の衣装も撮影して頂けました。
ニューボーンフォトを撮影するか迷っていましたが、つちやさんにお願いして本当に良かったです。
また、お願いしたいです。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
とても良い写真を撮って頂きました。荷物もたくさんの中で丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
急な依頼でしたがスケジュールを
合わせてくださり遠方からニューボーンフォトの撮影に来てくださりました。
上の子との兄弟撮影や決まったポーズ以外も
可愛くたくさん撮ってくださり楽しい撮影になり大満足です!
すごくいい思い出になりました。
ありがとうございました!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
依頼のメッセージを送るとすぐに返信が来て、撮影日を決めることができました。
撮影当日はマスク、手洗いと子供の健康面への配慮も万全です。
沐浴と授乳してから撮影に挑みましたがウチの子の目がギンギン…寝てくれるか心配でしたが優しく包んでもらって結局、撮影の最後まで熟睡。
準備から撤収までスムーズに進み、なんとその日には写真を納品してくださいました。
仕事が早い!そして出来も良いです!
お願いしてよかったです。もし2人目ができたら、またお願いしようと思います。
ありがとうございました!- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
第一子の時におおさわさんにニューボーンフォトを撮影して頂き、今回第二子でもお世話になりました!手際のよい準備と撮影で、スムーズに終了しました⭐︎サービスショットや、枚数も多く納品して頂いて大満足です♪素敵なフォトをありがとうございました!
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
MAMIさんに前回マタニティフォトを撮ってもらい、今回2回目の依頼です!✨ニューボーンフォトを撮って頂きました😊
床に敷くもの、たくさんの小道具、たくさんの色のおくるみを準備してくれるので、何も準備してなくても我が家がフォトスタジオレベルになるので感動しました!笑
そして赤ちゃんをあやすのがとても上手なので、基本抱っこしてないと寝ない娘が、撮影中はぐっすり寝ていたのでびっくりです!!👀
MAMIさんの人柄の良さが娘にも伝わり安心したんだと思います☺️♡
本当にありがとうございました!✨- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MAMI
-
ニューボーンフォトを撮るかも悩んでいましたが、ここでしばた様にご依頼して本当によかったです。
リクエストから予約確定までもスムーズにやり取りさせていただきましたし、撮影当日寝かせることに手間取ってしまい、起きた状態からスタート、途中でミルクを吐いたりもしてしまったのですが、冷静に落ち着いてあやしてくださり、本当にプロの方は凄いの一言でした。
データもかわいい写真がたくさんで、家族や親戚からも好評です。
また別の撮影機会があれば是非お願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
直前での申込みにも関わらず、ご対応いただけました。
手際もよく子どもへの接し方も優しく希望した写真も綺麗に撮っていただき満足です。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
AOIさんに頼むのは今回で2回目でした。上の子を含めたニューボーンフォトをお願いしましたが、来てすぐに上の子の心を掴み、寝てほしいタイミングで新生児の下の子を寝かしつけてくれて、とても楽しい時間になったおかげで良い写真になりました!小物もたくさん持参してくださり、予約のときに希望した写真を丁寧に撮っていただけました。少し時間が過ぎてしまったのですが快く撮影してくださり、ありがとうございました!
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。