ニューボーンフォトの口コミ一覧 (827ページ目)

    5.0
    (24,525件)
  • 絞り込み

24525件中 8261〜8270件を表示

  • ニューボーンフォトを撮影していただきました。
    とてもご丁寧に対応していただき
    スムーズに撮影できました。
    写真もたくさん撮っていただき
    可愛い写真ばかりで大満足です!
    また機会があれば是非お願いします。

  • 急遽なお願いな中、
    素敵な撮影をありがとうございました!
    予約から撮影、納品までとてもスムーズでした!短い時間の中でバリエーション豊富に撮ってくださり、大満足です!
    次の機会もまたお願いしたいです!ありがとうございました。

  • レスポンスも非常に早く、こちらの質問や要望に対してもとてもご親切にご対応いただきありがとうございました。
    素敵な撮影データを拝見し、感動して涙が出ました。

    撮影中も赤ちゃんだけではなく、産後の身体の事もお気遣いいただき、リラックスして過ごせました。

    是非また山中さんに撮影をお願いしたいと思います。

  • 遠方でしかも急な依頼でしたが快く引き受けていただき助かりました。当日は2歳児もいましたが、持ってきてもらったぬいぐるみのおかげで少し落ち着いてニューボーンフォトの撮影を見守ることができました。まだ日中そんなに長時間寝ない子が、撮影終わりまでほぼ寝たまま撮影ができ感動しました。テキパキ進めてくれつつ、私たちのシャッターチャンスまで考えてくれてありがたかったです。また機会があればお願いしたいと思います。

  • 初めてfotowa利用でした。
    撮影前に細かいスケジュール確認、当日流れの説明など本当に助かりました。
    息子のこともすごくかわいく撮影していただきました。
    今度のお宮参りもお願いしようと思っています。

  • fotowaは初めての利用でした。

    撮影前の細かいスケジュールを事前に送っていただいたお陰で、ぐずることなくスムーズに撮影ができました^ ^
    上の子が2歳でイヤイヤ期だったので、姉弟での撮影は難しいかなと思っていましたが、青柳さんの優しい雰囲気に安心したのか、とても懐いていて、笑顔で撮影することができました☺️

    写真の仕上がりも素敵で、大満足です☺︎

  • 娘誕生の記念にニューボーンフォトを撮影していただきました!(^ ^)
    自宅で撮影していただきましたが、たくさんのセットやアイテムをお持ちいただき、ぐにゃんぐにゃんで可愛いこの時期をとっても素敵に残して下さいました!(o^^o)
    最後は愛犬も一緒に家族写真の時間を設けて下さり、我が家の記念になり感謝しております!まだ幼犬で落ち着きのない子なのですが、りか先生のユニークな凄技でバッチリカメラ目線をおさえて下さいました!笑
    お写真の納品も早く、本当に感激しております!
    今回の体験を通して、セルフではなくプロの方の力をお借りして記録として写真に残すことって大切だなーと思いました。
    今後も節目節目で写真を残していこうと思いますので、ぜひまたお願いいたします!
    この度はありがとうございました♪♪

  • 予定日より早く生まれ、撮影日を変更しなければならないことを相談すると、すぐに対応してくださいました。

    撮影当日は子どもがいつもと違う雰囲気を感じ、なかなか寝ず焦っていたのですが「ゆっくりで大丈夫ですよ」と声をかけて下さったのでその焦りもなくなり、子どももぐっすり寝ることができ撮影することができました。

    写真も要望にそったものを撮ってくださってとても嬉しかったです。そして、どの写真も可愛くて素敵なものばかりでした。
    本当にありがとうございました。

  • 撮影日の2週間くらい前の夜遅めの時間に何度もメッセージをしたのにも関わらずとても丁寧な対応をして下さいました。
    当日も優柔不断な私は選ぶのが遅かったのですが、これとこれの組み合わせが可愛いですよ!ってアドバイスなども頂けてスムーズに撮影できました!
    写真の納品も想像以上に枚数がありとても嬉しかったです❤️
    また機会がありましたらお願い致します。

    • user

      はっちゃん

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    予約の段階から丁寧にやり取りをしてくださり、出産という確約ができない日程の中でできる限りこちらに寄り添ってくださる姿勢に安心して依頼することができました。
    当日、いただいたアドバイス通り息子の眠りを誘導できるようやれることはやったのですが眠ってくれず…。
    しかし撮影中にあやしながらしっかり寝かしつけてくださって素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。
    ニューボーンフォト以外にも機会があればまたぜひお願いしたいと思えるフォトグラファーさんたちでした。
    思い出に残るお写真をありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。