ニューボーンフォトの口コミ一覧 (845ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 8441〜8450件を表示

  • 産前産後にばたばたしてしまい、急遽ニューボーンフォトを撮影できる先を探しておりました💦
    そんな中、さとあゆ様の可愛らしい写真を拝見し、ぜひ撮影をお願いしたいと思いご連絡したところ、快くご対応してくださいました✨
    撮影に関する事前確認等も細かく行ってくださり、とてもしっかりされている印象を受け、当日も安心して撮影に臨むことができました☺️✨
    こちらの要望にも柔軟に応えてくださっただけでなく、私の好みに合った衣装や組み合わせのご提案もしてくださったり、お陰様で親であるこちらまで楽しく撮影に参加することができました😆💐
    寝かしつけ技を教えていただいたので、背中スイッチ発動時期にはぜひ試したいと思います!(笑)
    完成したお写真も可愛らしいものばかりで、大満足の仕上がりです!!!
    大切な我が子の新生児の瞬間をこうして形にして残すことができ、さとあゆ様にお願いして本当に良かったです😌✨
    どうもありがとうございました🙇‍♀️💕

  • 3年前に長女のニューボーンフォトでお世話になり、今回次女のニューボーンフォトで再度お世話になりました。

    ご対応も慣れていらっしゃり、長女ともコミュニケーションをとりながらご機嫌に撮影が進められ、さすがでした。

    またお世話になる節目がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします^^

    • user

      ここちゃん

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトにて撮影お願いしました♩

    予約から撮影までもスムーズに進めて頂きました!
    当日もスムーズに撮影を進めて頂き、赤ちゃんへの負担も最小限で良かったです😊

    今回は2歳半の息子とのショットもお願いしましたが、さすがの子供の扱いで息子も終始ニコニコで撮影できました✨
    お兄ちゃんも楽しく撮影してもらい良い思い出になりました!

    また機会があればお願いしたいです!

  • 着いてから撮影終了までがとても早く
    スムーズに行って頂けたので
    赤ちゃんもぐずらずに素敵な写真が撮れました!
    ありがとうございます!

    スマホでの撮影もさせて頂き
    ありがとうございました!

    また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 予約確定後、こちらの都合で時間変更をお願いしましたが、とてもスムーズに変更していただけました。
    当日は自宅で、本格的なスタジオをセッティングしていただき、おくるみや衣装の種類も多く、満足のいくものを選ばせていただきました!セットも可愛いくて、撮っていただいた写真もとっても素敵でした!
    フォトグラファーさんも、優しく丁寧なお二人で安心してお願いできました。
    また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      第一子ママ

      • 40代
      • 女性

    結論から申し上げると、とても良かったです!
    初産で、体調が悪い中、私の連絡が、滞ってしまったこともありましたが、とてもご親切に対応して頂けました!
    撮影は、さすがプロ!
    寝かしつけも凄いし、作業の手際がすごく良かったです。撮影風景をずっと見ていたかったですが手際がよく、あっという間でした!

    色々お手数おかけしたしましたが、
    おおさわさんにお願いして本当に良かったです!また機会があればぜひお願いしたいです。
    ほんとうにありがとうございました。

  • 予約については返信が早く、安心してやり取りができました。
    撮影当日は、赤ちゃんが寝てくれるか心配でしたが、新生児の扱いが非常にお上手で、おひな巻きやお着替え中もぐっすり寝てくれていました。
    仕上がりも素晴らしく、大満足です。

  • とても親切にしてくださり、撮影もスムーズで仕上がりも最高でした。ありがとうございました!

  • 当日、子供がなかなか寝ず、、、
    何度もオムツ替えもあり、お待たせしてしまいましたが、終始笑顔で対応して下さいました!!

    3歳の上の子も、人見知りでなかなか笑顔が出ませんでしたが、上手にあやしてくださって、仕上がった写真もニコニコの楽しい写真もいっぱいで、本当に良い記念になりました☺️

    ニューボーンフォトを撮るかずっと悩んでましたが、やって良かったです‼️

    安西さんにお願いできて良かったです☺️

    また機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇‍♀️

  • 何日か前の予約でも直ぐに予約がとれ、メッセージでのやり取りも分かりやすかったです。
    撮影当日も指示される通りに撮影場所を確保し撮影に取り掛かりました。撮影時間が過ぎても最後まで丁寧に撮影して下さりました。
    エコー写真や何か人形と写真を一緒に撮ろうと思ったのですが、伝えるタイミングが分からず伝えられませんでした。そこが残念でした。
    赤ちゃんに対して、丁寧で優しく関わって下さりました。写真の仕上がりもとても満足のいく仕上がりでした。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。