ニューボーンフォトの口コミ一覧 (846ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 8451〜8460件を表示

  • メッセージのやり取りから丁寧な説明、対応をしていただき、安心して撮影をお願いすることができました。
    撮影当時も手洗い、機材の消毒など感染対策もしっかりされていました。
    プランには無かった、家族写真の追加も心良く引き受けてくれ、柔軟な対応をしていていただきました。
    撮影時間は余裕を持って設けている為、赤ちゃんの機嫌を見ながら撮影を進めてもらえ、ぐずること無く最後まで撮影することができました。
    初産だった為、撮影をお願いするか迷っていましたが、お願いして本当に良かったです。
    撮影日はたまたま私の誕生日で良い記念になったし、最高のプレゼントになりました!
    ありがとうございました。

    • user

      なっつん

      • 30代
      • 女性

    初めて利用させて頂き、1週間前ギリギリでの予約でしたが、早く丁寧な返信でした。
    当日は早めに来て頂き、撮影もスムーズに行って下さったりとあっという間に時間が過ぎてしまいました。
    そして時間ギリギリでも家族写真を撮ってくださったり、少し時間を過ぎてしまいましたが、沢山可愛い写真を撮って頂きました!
    又、授乳中も上の子ども達とコミュニケーションをとってくださったりと、とても安心して撮影が行えました。また機会がありましたら、あらいさんにお願いしたいと思います。

  • いい思い出写真が撮れて満足です!
    また機会があればぜひ利用したいです。

  • 赤ちゃんだけではなく、上の子の状況にも合わせて柔軟にご対応いただきました。上の子は人見知りもすごいのですが少しずつ距離を縮めてくださり、おかげで上の子もこちらのリクエストに応じたポーズをしてくれたり素敵な写真が沢山撮れました!

  • ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。初めての利用でしたが、事前のやり取りもスムーズで、とてもわかりやすく、安心して依頼することができました。
    当日は沢山の衣装や小物などを用意してくださり、色々なパターンの写真を撮影していただけたので大満足です。
    息子も始終リラックスしていて、笑顔の写真も撮影することができました。
    他の記念日にも、またMISATOさんにお願いしたいです。

  • 直前の予約でしたが、メッセージのやり取りもスムーズで要望にも対応していただきました。

    準備からセッティング撮影までとても速く子供への負担も少なく終えることができました。
    納品も早く出来上がったデータも大変満足いたしました。
    一生の記念としての良いプレゼントとなりました。

    ありがとうございました。

  • 予約から撮影当日までのやり取りはスムーズでした。撮影したい雰囲気をもともと送っており、より近く再現して撮影してくださいました。双子+3歳の息子もおり大変な撮影だったと思いますが、粘り強く何枚も写真を撮ってくださり、仕上がりにも大満足です。ありがとうございました!

  • 第二子のニューボーンフォトをお願いしました。
    予約も産後の最終確認もとても丁寧なやり取りでした。
    当日は赤ちゃんへ優しく声かけつつ、持参してくださった小物もどれも素敵でとても良い写真が撮れました。
    3歳の上の子の扱いも完璧で、溢れる優しいお人柄ですぐに懐いてくれていい笑顔を引き出してくださいました。
    今後も機会があればお願いしたいです。
    この度は本当にありがとうございました。

  •  ニューボーンフォトを自分で撮影しようと試みましたが、おくるみが上手く巻けず、生後14日を過ぎてしまい、これはプロにお願いしようとインターネットを検索し、初めてfotowaを利用しました。
     フォトグラファーのみきけいこさんとは事前のメッセージでやり取りしました。初めての利用で不安だったのでこまごまと質問してしまいましたが、写真付きで丁寧に応えてくださり有り難かったです。また、急なお願いにも関わらず予定を調整していただけたので助かりました。
     当日は、自宅まで直接自家用車で来てくださり、事前のお知らせ通りの流れで撮影準備が始まりました。おくるみの際、私が寝ていた赤ちゃんの頭の向きを間違えてフォトグラファーさんに手渡してしまったせいで、赤ちゃんがぐずりそうになったのですが、フォトグラファーさんが臨機応変に対応し手慣れた様子であやしてくださったので、赤ちゃんが落ち着き、無事におくるみから撮影まで1時間の中で終わらせることができました。
     撮影中、こんな感じで撮れましたよと私に写真をその都度見せてくださいました。フォトアイテムの使い方や構図がやはりプロだなぁすごいなぁと感動しました。私のスマホで撮影していいですよと言ってくださったので、自分のスマホで数枚撮られていただけたのも嬉しかったです。時間が1〜2分余ったので、予定にない赤ちゃんの手足の写真も撮っていただけました。
     納品された写真はどれも素敵で、よい思い出を残すことができとても満足しています。写真のダウンロードの仕方もフォトグラファーさんがURLや写真等で教えてくださり、最後まで親切で有り難かったです。
     また機会があればぜひ利用したいです。この度はありがとうございました。

  • 予約をしてから当日の流れ、事前確認事項など、色々丁寧に教えて頂き、メッセージのやり取りもスムーズに行えました!
    当日の撮影もスムーズで、とっても可愛い写真をたくさん撮っていただき、大満足です!
    こだまさんにお願いして良かったです!
    ありがとうございました!
    また機会がありましたら、お願いしたいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。