ニューボーンフォトの口コミ一覧 (851ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 8501〜8510件を表示

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    息子がNICUに1ヶ月弱入院しており退院日が予測不可能だったため撮影直前の予約となってしまいましたが快くお受けいただけ、予約前のやり取りも非常にスムーズでありがたかったです。 
    撮影当日はあっという間に息子を寝かしつけ、かわいい衣装やおくるみで撮影してくださいました。好きなおくるみの色を選べたり、親子のフォトも撮ってくださり大満足です。 
    納品してくださった写真はどれもきれいでかわいらしく、新生児の瞬間を切り取った思い出深いものとなりました。お願いして本当によかったです。

  • ニューボーンフォトの撮影をしていただきました。

    新生児の扱いに慣れている方だったので安心して着替えなどもお任せすることができました。子供が思うように寝てくれず色々とご迷惑をおかけしましたが、終始親切にご対応いただきました。

    出来上がった写真はどれも素晴らしく、また次の記念日にお願いしようと思います。

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    上の子がいる中だったのでぐずるかな
    と心配もありましたがスムーズに
    撮影を済ませてくださったおかげで
    ニューボーンフォトも兄弟ショットも
    機嫌良く撮影をすることができ
    満足のいく仕上がりでした。
    短時間でたくさんの撮影を素早く
    丁寧にして頂き、撮影中も世間話を
    しながら楽しい時間を過ごせました。
    ありがとうございました。

  • ニューボーンフォトの撮影をして頂きました。
    前日に子供の体調不良があり日程変更をお願いしましたが、快く変更してくださって大変助かりました。

    撮影当日もあまりイメージが固まっていなかったのですが、色合いや使うアイテムの提案など丁寧にして頂き、とても満足できる仕上がりになりました!
    子供が寝付かなかったのですが、優しく根気強く寝かしつけをしてくれて、安心して子供を任せることが出来ました。
    写真の出来上がりもとても素敵で、また家族写真をお願いしたいと思いました💓
    リーナさんに撮影してもらえてとても良い家族の思い出になりました、ありがとうございます。

  • 今回ニューボーンフォトをお願いしました!
    近々での予約となってしまいましたがメッセージのやりとりもスムーズに行えとても丁寧に対応して頂けました。
    当日も事前にリクエストしていた撮影内容+当日撮りたいポーズがあるか聞いて下さり可愛くて素敵な写真をたくさん撮って頂けて大満足です!
    データがすぐに届いた事も嬉しかったです!
    本当にありがとうございました!

  • 長男のバースフォトを撮っていただきました。
    予定の時間に合わせて授乳し、寝かしつけていましたがいつもと違う雰囲気にお目目パッチリ…。
    ぐずついてしまう息子をあやしながら丁寧に撮ってくださり感謝しています(^^)
    お写真も雰囲気があってとても素敵です。
    一生の宝物にしたいと思います。
    ありがとうございました◎

    • user

      2児のママ

      • 30代
      • 女性

    予約の際は、迅速に丁寧なご連絡を頂けて安心しました。
    当日は、赤ちゃんの寝かしつけや上の子の遊び相手までしていただき、家族みんなで楽しい撮影時間になりました。
    撮っていただいたお写真はとても可愛らしく、大変満足しています。1枠という短い時間の中でご対応いただき、本当にありがとうございました😊

  • 可愛いニューボーンフォトが撮りたくて検索していたところ、素敵な写真を撮ってくださるayakaさんに出会いました!
    事前のやり取りでは優柔不断な私に提案をしてくださり、事前にやることのわかりやすい説明もして頂きました。
    素敵な写真をたくさん納品いただき、ありがとうございます♩
    2人のお子さんを育てているので安心して赤ちゃんを任せることができました!
    時間の許す限り小物を変えて撮影してくれて嬉しかったです。
    また機会があれば是非、ayakaさんにお願いしたいです。

  • 姉弟撮影とニューボンフォトを撮ってもらいました♪̊̈♪̆̈

    1時間の中で沢山撮って頂いて
    どれも良い写真でとても良かったです(*^^*)
    途中で起きてしまったらどうしようと不安でしたが
    目を覚ましそうになるとプロの手で寝かしつけしてくれて起きることなく撮影ができました!!
    長女との撮影もすごい長女の機嫌をとってくれて
    機嫌が悪くなることもなくニコニコで撮影できました!!☺️
    ありがとうございました^^!

  • 素敵なお写真をありがとうございました!
    イメージしていた通りの仕上がりで大満足です!
    もう何度も見返しています。
    ご依頼して本当によかったです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。