ニューボーンフォトの口コミ一覧 (852ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 8511〜8520件を表示

    • user

      楽空のばぁば

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影までとてもスムーズでした!
    撮影もいろんな衣装でしてもらえて、赤ちゃんが起きた時もスムーズに寝かしてつけてさすがプロだなと思いました!
    写真もたくさん納品してもらえて、とても満足しました。
    またの機会があればよろしくお願いします(^^)

    ありがとうございました。

  • ニューボーンフォトを自宅で撮っていただきました。
    中々寝ない息子を時間をかけて撮影くださり、とっても可愛い写真に仕上げていただきました!事前に好みをお伝えして、イメージしていたテイストで準備して下さいました。
    やり取りも丁寧で安心感があります。また是非お願いしたいです。

  • 子供の病院へ行く日が重なり日程変更を急遽しないといけなくなりましたが、すぐにそれに対する返信してくださり、丁寧に変更方法を教えてくださったりと、予約のやり取りがすごくしやすかったです。
    撮影当日もスムーズでこちらの状況をしっかりと配慮してくださり、撮影をすすめてくださりました。
    また、こちらの要望もたくさん受け入れてくださったりと楽しく写真撮影をすることができました。
    浦田さんに写真撮影をお願いして本当に良かったと思ってます。

  • とても可愛い写真ばかりでとっても満足しています!
    予約から撮影までのやり取りもとてもスムーズで、渡辺さんにお願いして良かったです。
    ありがとうございました!

  • ニューボーンフォトを初めて取りましたが、本当に撮って良かったと思いました。予約から当日の流れまで、とても親切にして下さいました。準備もとてもスムーズで、なかなか寝付かなかった息子もすぐに入眠して安心して撮影ができました。
    当日にデータも送って下さり、とても綺麗な仕上がりで大満足です!!

  • 初めての撮影で緊張していましたが、すごく感じの良い方で手際良く準備していただけ、子供をあやすのも上手で可愛い写真が撮れました。
    また、事前に希望していたカットに加え、色々なヘアアクセサリーを付けてもらってすごく満足でした。ありがとうございました!

  • 悩んでいたけどやっぱり撮りたい!と3日前に思い立ち、ご相談させていただきました。急なお願いにも真摯に検討して下さり素敵な写真を撮っていただきました。撮影当日は、ルーカスさんの指示通り予約時間前にお風呂に入れスタンバイ。ルーカスさんがやって来て撮影準備中に授乳をしてスヤスヤ眠った状態に。手際よく撮影が進み、時間ぴったりに終わりました。撮影したデータもすぐ届き大満足です!

  •  出産後の予約だったので、撮影は難しいのかな?と思いながら予約しましたが丁寧に対応してくださいました。当日もスムーズに撮影していただき、可愛いお写真を残すことができました♪上の子の時にもお願いすれば良かったと後悔しています(笑)
    また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(^^)

  • 今回、次女のニューボーンフォトの撮影をお願いしました。

    2年前にも長女の撮影でリーナさんにお願いしたので、安心して依頼できました。今回は2歳の長女がいる中で、なかなか思い通りにいかない撮影でしたが、ちいさな子供の扱いも上手で素敵な表情を引き出してくださいました!

    前回とはカゴや色味みも変えて撮影していただき、仕上がりの写真もとても満足いくものでした!

    また次の機会があれば、是非リーナさんにお願いしたいと思います♪

  • 青柳さん、とっても良かったです!
    ニューボンフォトを撮りたいと思っていましたが産後とても忙しく、どこでお願いをすればいいか何も調べられていませんでした。そうしているうちに生後1ヶ月が過ぎてしまい、ニューボンフォトは撮れないという方が多い中、青柳さんは相談にのってくださり、できる限り対応してくださるということで撮影を受け入れてくれました!
    撮影も赤ちゃんへの対応がとてもお上手で丁寧でした。赤ちゃんが泣いてしまってもう無理なんじゃないかと思いましたが、青柳さんがあやしてくださるとすっかり泣き止んで撮影が継続できびっくりしました!
    希望していたカットも沢山撮っていただき、本当に頼んで良かったなと思いました。将来赤ちゃんに写真を見せてあげるのが楽しみです(^^)
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。