ニューボーンフォトの口コミ一覧 (864ページ目)
- 絞り込み
24519件中 8631〜8640件を表示
-
生後2週目の息子のニューボーンフォトをお願いしました。
生後間もない赤ちゃんを抱えながらの写真撮影だったので内心ハラハラしていましたが、私達のペースに合わせながらも、ポーズについては細かく指示を出してくださったので、リラックスして過ごすことができ、息子も終始ご機嫌でした。
素敵な写真をありがとうございました。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chizuru(元保育士フォトグラファー)
-
予約してから、撮影までに準備しておくことなどを細かくお伝えいただき、初めての撮影でも安心して臨めました。
当日はなかなか寝なかったのですが、いろんな技術を駆使して眠らせてもらいました。
持ち込みの小物も、イメージ通りに撮っていただけてよかったです!
撮影中もとても楽しい雰囲気で、いい思い出になりました。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
今回は上の娘の成長ぶりも記録として残したくて、姉弟撮影が可能なしばたさんにニューボーンフォトを依頼しました。
撮影当日、しばたさんも子供の扱いに慣れておられ上の娘もとても機嫌良く撮影に参加できました!ニューボーンフォトも色んな小物を使って可愛く撮ってくださり、はじめは時間内にカゴの撮影は厳しいと言われていましたが、姉弟撮影がスムーズにいけたので途中でカゴも持って来てくださり撮影してもらえました! 隣で見ていた私も色んなパターンが見れて楽しかったです♪写真が納品され、写真枚数の多さや、赤ちゃんの可愛さ、素敵な写真が残せて本当にしばたさんに依頼して良かったです!ありがとうございました! また、機会があればお願いしたいです(^^)
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
急遽子供が熱を出してしまい、
前日に連絡したんですが、直ぐに対応して下さり、
日にちを変更をすぐしていただきました当日は、赤ちゃんの扱いが慣れている方なので、
泣かずに、スムーズに撮影が出来ました!
上の子の撮影も、しっかり笑ってくれて、
とてもいい写真が撮れましたありがとうございました
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林綾乃*彩葉ふぉと-irohaphoto-
-
ニューボーンフォトを残したいと思いつつ、赤ちゃんの負担にならないような撮影をお願いできたらと思っている中、渡辺さんのプロフィールを読んで「この人にお願いしたい!」とメッセージをお送りしました。
メッセージのやりとりはとても丁寧で、安心してお任せできました。また帝王切開であり、低出生体重児かもしれないという不安があったので、予後によっても調整してくださると言うのはとてもありがたかったです。無事に出産を終え、予定通りに撮影をお願いしましたが、当日はたくさんの小道具を持ってきてくださり、撮影は本当にきめ細やかで、「素敵な写真を残してあげたい」と言う気持ちがひしひしと伝わってきました。
それでも赤ちゃんの負担にならないようにとても優しく接してくださり、時間もプロフィールに記載してある通りでした。
それなのにたくさんのシーンやカットを頂戴して本当に驚いております。
どのお写真も温かさと優しさに溢れ、渡辺さんにお願いして良かったと心から思っております。
心が切り裂かれた2年間の不妊治療、私にとっては壮絶な妊娠生活を経て、やっと我が子に会うことができ、渡辺さんのおかげで、私たちの宝物のような思い出がまた1つ増えました。
この度は誠にありがとうございました。また機会があれば、ぜひ渡辺さんにお願いしたいと思います。
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:渡辺憲男
-
産まれたばかりの娘にも、産後で体調が優れない奥さんにもとても優しく接していただけましたし、なにごとにも丁寧な対応をしてくれたおかげで、家族の思い出に残る楽しい撮影になりました!次何かの撮影があれば是非またお願いしたいと思いました!ありがとうございました!
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
予約から撮影までのやりとりもすぐに返信がありスムーズでした!!
撮影もイメージ通り+子どもの様子に合わせたポーズで無理なく撮っていただき安心できました。
仕上がりもどれも素敵で一生の思い出となる宝物になりました!!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りか先生(厚木市はぴらぶ)
-
予約から撮影当日までわからないことなどはすぐに返事をくださり、当日の流れなどを細かくご連絡いただくなど
撮影が初めての私にとってはとても安心できる内容でした。
撮影も子供の笑顔が引き出せるように自然に子供とも接してくださり家族みんなとても楽しい撮影となりました。
写真の仕上がりもとても綺麗でかわいくてとても満足のいくものとなりました。
本当にありがとうございました!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
入院中に今の時期にしか撮れない写真をやっぱり残したいと思い、急遽撮影依頼をしました。
急な依頼にも丁寧に対応してくださり、当日もスムーズに撮影してくださりました。
出来た写真はどれも素敵で、やってよかったと思いました。
また、機会があれば是非お願いしたいです- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。