ニューボーンフォトの口コミ一覧 (867ページ目)

    5.0
    (24,519件)
  • 絞り込み

24519件中 8661〜8670件を表示

  • 急な予約だったにも関わらず、予約から納品までとても丁寧かつスピーディなご対応をしていただき、大変感謝しています。撮影中に子供が泣くことなく、事前に希望していたイメージもすべて忠実に撮影いただけたので、とても満足しています。またの機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。この度は、本当にありがとうございました。

    • user

      すーさん

      • 30代
      • 女性

    今回2人目の出産でしたが、1人目の時は撮らなかったニューボーンフォトを撮りたくて友人からfotowaを紹介してもらいました。

    検診の時の予約から主治医より早く産まれるかもしれないと言われたり、その次の週には予定日付近かもしれないとなかなか決まらず。
    その度にメッセージを送らせて頂き、迅速に対応して頂きました。ありがとうございます。
    撮影当日は上の子にも優しく接してくれ、楽しく撮影することが出来ました。
    撮影した写真を見せて頂きながら進めていってくれました。
    私自身で用意した小物も素敵に飾り付けしてくださいました♡

    とても素敵な時間をありがとうございました🌟

    またご縁があれば依頼させて頂きたいと思います✨

  • 直前予約でしたが、返信も迅速的確で安心してやり取りができました。
    当日も、とてもスムーズであり赤ちゃんの負担も最小限の撮影でした。
    完成データもとても満足です。
    ありがとうございました。

  • 撮影日前に撮りたいイメージなど、
    すり合わせをしていたので
    当日はすごくスムーズでした!

    小物も貸して頂いたので
    こちらでは特段準備もしていなかったので
    とても助かりました!

  • ニューボーンフォトを撮っていただきました。
    既に生後36日を過ぎた頃で、ニューボーンフォトのベストタイミングが過ぎていたので諦めかけていましたが、事前の相談の中で、不安要素に対して丁寧に答えてくださったことで安心感をもち、撮影をお願いしました。
    また、普段ずっと泣く我が子だったので撮影が心配でしたが、あっという間におくるみに巻かれて、静かになった我が子に驚いてしまいました。
    写真の仕上がりもとてもかわいく、家族写真も素敵で大変満足しました。
    この度は本当にありがとうございました!

  • とても迅速に対応してくださり、子供がグズってしまってもタイミングを見ながら撮影して頂けたのでとても良かったです。
    写真の仕上がりも自然体な感じで気に入ってます!
    ありがとうございました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      かつしん

      • 40代
      • 男性

    この度は、素晴らしいニューボーンフォト撮影をしていただき、本当にありがとうございました。
    寝かしつけ、おくるみの着せ替え、立ち位置指示など撮影中は全てにおいて丁寧な対応とプロフェッショナルな仕事ぶりに、感動しました。
    写真の仕上がりも想像以上のもので、大切に飾って家族の宝物として保管していきたいと思っています。
    心からの感謝を込めて、ありがとうございました。

  • 息子が早産で退院したころには生後1ヶ月以上経っており、連絡してからすぐの撮影をお願いしたのですが、快く承諾してくださってとても助かりました!

    当日はとてもスムーズで、ダメ元でお願いしていた上の子との撮影もしていただき、大変うれしかったです(^O^)
    素敵なお写真ありがとうございました◎

  • 予約時には分かりやすく納得いくまで分かりやすく説明してくださいました。部屋の温度や準備物も事前に伝えてくださりとてもスムーズに当日を迎えられました。子どもがぐずって不安でしたがちゃんとあやしてくださり、沢山のカット数を撮影していただきました。出来上がった写真は枚数もとても多く、普段自分では撮らないであろう顔のパーツごとの写真なども綺麗に撮っていただいていて本当に嬉しかったです。とても満足いくニューボーンフォトになりました。

    • user

      のののの

      • 30代
      • 女性

    未熟児で生まれたため、NICUに入院してた期間が長く、月齢的にニューボンフォトを撮れるか心配でした。
    メッセージを送って相談したら快く受けてくれて日程調整もスムーズにしてくれました。
    写真も20分くらいでスピーディーに撮ってくれて、仕上がりも大満足です。
    とてもいい記念になりました!
    本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。