ニューボーンフォトの口コミ一覧 (866ページ目)
- 絞り込み
24519件中 8651〜8660件を表示
-
上の子とも上手にコミュニケーションをとってくださりご機嫌に撮影することができました。
また、ベビーまわりの小物をかえて多くのパターンで撮影してくれたので大満足です。
全納品前に数枚を先に送ってくれたので出来上がりを待っている私たちにとってすごくありがたかったです☆- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
-
事前にざっくりとしたイメージをお伝えしただけでしたが、想像の何倍も素敵な写真をとっていただけました。赤ちゃんが何度も起きてしまって、大変な撮影だったと思いますが、赤ちゃんのあやし方もとても丁寧で安心して撮影することができました✨ニューボーンフォトを考えている方にぜひおすすめしたいです!
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
予約から丁寧な対応をしてくださり、撮影当日も希望するカットを全て撮影してもらい従兄弟との撮影まで快諾していただきありがとうございました✨
仕上がりもとても素敵な写真ばかりで迷っていたニューボーンフォトを行って良かったと本当に思いました☺️
ありがとうございました!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
撮影の2日前に予約をしましたが、メッセージのやり取りもスムーズで撮影当日まで迅速に対応して頂けました(^^)
撮影時もさすがプロの方という感じで、あやし方もとても上手であっという間に撮影が終わり感動しました!
ご夫婦の人柄も良く、安心してお任せできました。
いただいたデータもキレイでとても満足です(^^)
機会があればまたお願いしたいです。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
-
産院で頂いた案内を見て「この姿を残しておきたい!」と思い立ち、急遽撮影を依頼しました。撮影日まで1週間もなかったのですがとてもスムーズに当日を迎える事ができました。
撮影の時も赤ちゃんはもちろん、上の子にも優しく対応してくれ子どもたちも楽しそうに撮影していました。
出来上がった写真もとても素敵でやはりプロにお願いして良かったと思います。
またご縁がありましたらぜひ撮影して頂きたいと思えるフォトグラファーさんでした⭐- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:工藤礼子
-
予約から撮影までのやり取りは非常にスムーズで、撮影日の変更についても産後相談に乗っていただきました。撮影当日はベビーを優しく寝かしつけてくれ、安心してお任せできました。横から手持ちのカメラでも撮影させていただき、楽しく良い思い出になりました。撮影セットについても当日色味を見ながら選部ことができ、満足のいく組み合わせで撮っていただけました。写真の仕上がりはとても綺麗で可愛く、一生モノの宝物になりました。ありがとうございました!
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:安西みほ
-
当日は手際よくセッティングしてくださり、自分たちのiPhoneでも撮影する時間を取っていただきました。写真の仕上がりも見本通りでこ大満足です。ありがとうございました。
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
わたなべさんはとても丁寧な方で、予約までや、撮影内容の事前案内、当日の撮影、即日納品まで、やりとりなどでの不安は一切なく、安心できました。
感染対策にも気を遣われながらの撮影も非常にスムーズで、2歳の上の子の扱いもお上手で、とても良い家族・姉妹ショットも撮れました。
思い切って2枠で予約しましたが、時間にもゆとりがあり、最後に姉妹ショットも2パターンめを撮ってもらうことができ、より満足できたと感じます。
家族の宝物が増えました。
この度はありがとうございました。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
お産前に事前に予約していなかったのですが
急な問い合わせにも迅速に対応してくださり
ニューボーンフォト推奨期間に撮ることができました。
どの写真も可愛くとても満足しています!!
また機会がありましたらよろしくお願いします。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
-
ニューボーンフォトで依頼しました。2歳の上の子も居る中、2時間で質も量も大満足の撮影になりました。
新生児期の繊細な体で心配していましたが、丁寧におくるみ、衣装替えもして下さり、安心して撮影をすることができました。またイヤイヤ期の上の子にも優しく対応してくれて、機嫌を損ねることなく順調に撮影できました。シンプルで洗練された、背景や小物を使っているため、どのショットもお気に入りです。こちらの好みや要望をうまく組み入れて下さり、納得のいくデザインで撮影できました。
周りにニューボーンフォトを撮る人が居たらオススメしようと思っているくらい、気に入りました。
ありがとうございました。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。