ニューボーンフォトの口コミ一覧 (870ページ目)

    5.0
    (24,517件)
  • 絞り込み

24517件中 8691〜8700件を表示

  • 優しい色合いとシンプルな感じがイメージ通りで、光の入り方がとても綺麗な写真に仕上がっていました。
    2歳になる上の子との兄弟撮影が不安でしたが、上手くテンションを上げながら、あっという間に笑顔の写真が撮影出来ました。
    予約から納品まで、終始丁寧で思いやりのある対応をして頂き、お願いして良かったです。

  • 予約に関する問い合わせ、予約日に向けた案内も丁寧にご対応頂きとても安心感がありました!
    第一子で生後まもなくこちらが、あたふたしている中、落ち着いてテキパキとご指示頂き、リードしてくださりながらも、こちらの希望を確認頂いたり、進め方も問題ないか声かけ頂いたりして大変助かりました♫
    イメージ通りかつ写真の枚数もしっかりとって頂きとても良い記念になりました♡
    お宮参りもぜひリピートでお願いしたいと思っています!

  • この度はとてもステキなお写真を撮っていただきありがとうございました!
    ずっとニューボーンフォトを撮ろうか迷っていて新生児期ギリギリになってしまいましたが、迅速に対応してくださったおかげで撮ることが出来ました。
    当日も、淡々と進めてくださったおかげで赤ちゃんは最後までぐっすり眠ったままで、赤ちゃんも私たちもとっても居心地の良い空間でした!特に納品までのスピード感に驚きました!色々な角度の息子の写真があり、一番少ないパターンでしたが大満足の仕上がりです!
    お願いして良かったです!!また機会があればよろしくお願いします!

  • 急なご依頼にもかかわらず快く引き受けてくださりありがとうございました🙇‍♀️当日もなかなか寝ない子供をあやしてくださるかなたさんのお人柄に私たちも安心できましたし、短時間で素敵な写真をいっぱい撮っていただき大満足です☺️また機会がございましたらかなたさんにお願いしたいと思います!本当にありがとうございました✨

  • 直近の予約だったにも関わらず、やり取りのレスポンスもとても丁寧で早く、当日の撮影がスムーズに進むように授乳のタイミングも教えてくださいました。
    撮影中も楽しく会話してくださり、リラックスして撮影を見届ける事ができました。
    貴重なお時間をありがとうございました。

  • 撮影当日は寝かしつけから丁寧に対応いただき、途中ぐずりなどのトラブルありましたが
    ギリギリまで要望を聞いてくださり、
    大満足の写真を撮ることができました。
    生後まもないこともあり、
    ニューボンフォトに対し不安もありましたが、
    いまだけの姿が撮れて良かったです。
    本当にありがとうございました!

  • 2歳の兄の機嫌も上手に取りながら、最高の笑顔を引き出して頂き、素敵な兄弟ショットを撮影して頂けました。
    ニューボーンフォトのソロショットも、希望に合わせて小物を準備して頂き、イメージに近い感じで撮れて良かったです。

  • 産後の入院が長引いてしまい、出生後4週でも撮影して頂けるところを探していました。直前での予約になってしまいましたが、メッセージで迅速・丁寧に対応して頂きスムーズに予約もできました。
    当日はしっかり寝かしつけもして頂けたおかげでどんどん撮影が進んでいき、希望していたポーズもたくさん撮って頂き大満足でした!!初めての記念に残る写真ができて嬉しいです。
    終始、照明や撮影時間など赤ちゃんの負担を配慮して撮影していることが伝わりました。最後は気さくにお話しもして頂けてとても信頼できるカメラマンさんでした。

  • 上の子の時にできなかったので、今回は絶対にニューボーンフォトを撮りたいなと思っていました。
    そんな時、marinさんが撮影するニューボーンフォトの雰囲気に惹かれてお願いさせていただきました🕊🍃
    イメージ通りの撮影ができ大満足です!!!
    データもすぐに届きました。
    また何かの節目に撮影を依頼したいと思います✨
    ありがとうございました😊💐

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。