ニューボーンフォトの口コミ一覧 (873ページ目)

    5.0
    (24,515件)
  • 絞り込み

24516件中 8721〜8730件を表示

  • 第一子のときにお願いしてとてもよかったので、今回第二子の時もリピートさせていただきました。
    前回もそうでしたが、本当に新生児の扱いに慣れていらっしゃるようでとても安心して撮影をお願いすることができました。
    仕上がりも素晴らしく大満足です。
    次回も機会があればお願いしたいです。

  • 赤ちゃんも落ち着いて撮影することができ、
    大変満足してます。
    写真の仕上がりもキレイに撮れていて、良かったです。
    また機会があれば、お願いしたいです!
    よろしくお願いします。

  • ご夫婦で連携の取れた動きでとてもスムーズに撮影して頂きました。
    心配だった4歳、2歳の兄弟撮影も、あっという間に撮影して頂き、こども達も楽しんで撮影できました。
    データの納品もとても早くてとても大満足です。
    ありがとうございました!

  • ニューボーンフォトでお世話になりました。
    予約時に撮影パターンを決めるのですが、パターンがわかりやすく示されており夫と具体的にイメージしながら決めることができました。
    やりとりもスムーズで、当日の流れや注意点などについて詳細にご連絡いただくことができ、安心できました。

    撮影当日は荷物の多さにいい意味で驚きました。小物やおくるみなど、たくさんのパターンから選ぶことができました。撮影の途中で授乳することになってしまったのですが、「多少時間押しても大丈夫でしょうか?」と確認いただき、全てのパターンを撮影いただきました。
    仕上がりもとてもかわいく、満足です!
    友人がニューボーンフォト撮影することになった際には自信をもっておすすめしたいです。

  • 次女が産まれ、ニューボーンフォト2回目の利用でした。
    撮影当日の流れを細かく指示していただき、とてもスムーズに撮影していただくことができました。
    姉妹ショットもとても素敵に撮っていただきよい記念になりました。
    長女の時と比較したかったので希望ショットを細かく確認していただきながらの撮影でありがたかったです。
    お宮参りもぜひお願いしたいと思います!
    ありがとうございました!

  • 赤ちゃんにとても丁寧に接して頂き、慣れていらっしゃって安心できました!
    撮影の時もとても良く、綺麗に撮って頂きました。
    また機会があればお願いしたいと思います。

  • 娘がひどい便秘で急遽病院に行かなくてはならなくなって、当日に日程を変更させていただいたのですが、とても親切な対応をしていただきました。
    撮影当日も、遠いパーキングから暑い中歩いてきてくださり申し訳なかったです、、、!
    最近よくぐずる娘ですが、吉田さんのあやし方がうまいおかげで全くぐずらず素敵な写真を沢山撮っていただくことができました!
    また、衣装もどれもとてもかわいく、衣装の色に合わせて小物も選んでくれたりでとてもセンスも感じました!
    次も吉田さんに絶対お願いしたいです!
    今回はありがとうございました!

  • インスタで、ニューボーンフォトの存在を知りつつも、産まれたばかりは育児で精一杯。ようやく少し落ち着いて写真で残したい!と思ったところMAMIさんのfotwaのページを拝見致しました。
    掲載されている素敵な写真にぜひお願いしたいと感じメッセージさせていただいたところ快く引き受けてくださいました。

    当日は子どもに対する対応や言葉がけで、安心して子どももたくさんの表情をみせてくれました。
    また、衣装やぬいぐるみ等もお借りして、可愛い写真ばかりです。
    人柄の良さや、腕の良さに一生の宝物になりました。
    またぜひよろしくお願いします。
    ありがとうございました!

  • 赤ちゃんに負担をかけない、とのお考えに共感して撮影をお願いしました。

    こどもがぐずったときには優しい声と手つきであやしていただき、新生児ながらにすっかり安心していたようです。
    衛生面では厳しいほどに気を配っておられ、親としてもとても安心してお任せできました。

    こどもに向き合っているときの優しさが伝わってくるような素敵な写真ばかりで、何度も見返しています。
    ニューボーンフォトだけでなく、今後も、折りにふれてこどもの成長に寄り添っていただきたい方です。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。