ニューボーンフォトの口コミ一覧 (874ページ目)
- 絞り込み
24515件中 8731〜8740件を表示
-
ニューボーンフォトで前日の予約でしたが、快く引き受けていただき大変助かりました。赤ちゃんの相手も慣れていらっしゃって、ほぼ泣かずに撮影を完遂できました。写真もとても可愛く撮っていただき、大満足です。ありがとうございました。
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chizuru(元保育士フォトグラファー)
-
2人目のニューボーンフォトをお願いしました。
カメラマンさんは皆さん
時間通りに終わってしまう印象が多い中
たっぷり時間を使ってくださり、ゆとりのある
撮影でした。
衣装やおくるみの着替え、カット数も
他ではない量とサービスかなと思いました。写真の納品もかなり早く
次の日の朝というスピーディーさでした。
1週間以内と言われていたので
待ち遠しいな〜と楽しみにしていたのですが
朝起きたら納品されていて驚きました。上の子が撮影に興味を示さず
思い通りの写真は撮れなかったのですが
上の子優先でたくさん会話をしてくれ、
なんとか兄弟写真を撮っていただくことができました。写真もとっても可愛く
大満足です!おくるみに巻かれている姿
本当にかわいいです。
また機会がありましたら
よろしくお願いいたします。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中西 容子 (なかにし ようこ)/よっこふぉと
-
当日、急な雨に降られたにも関わらず、わかりにくい住所の自宅へ笑顔で訪問してくださいました。
しっかり手洗いしてくださり、慣れた様子で手早く機材の準備をして撮影にのぞむ様子が好印象でした。
赤ちゃんの扱いも丁寧で楽しく撮影が出来ました。
途中で赤ちゃんがおしっこをしてしまうトラブルもありましたが、撮影はあっという間でした。写真の出来上がりも当日夜とはやい上に私たち夫婦も大満足です。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
直近の日程でお願いしたにも関わらず、丁寧に対応していただけました。
素敵な写真をたくさん撮っていただけて満足しています。
ありがとうございました。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
写真の仕上がりもとても良かったのですが、片付けている間に試着させてみたい服があれば着せてみてくださいね、と声かけしてくれたり、新生児の息子の扱いも安心してお任せできる丁寧な対応と気遣いでした。
たくさんのデータと綺麗な写真を撮っていただき、さすがプロだなぁと思うような新生児の今しか撮れない素敵な写真だらけでした。
ありがとうございました!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
最初から最後までとても丁寧に、赤ちゃんを起こさないように優しく声をかけながら撮影してくださいました。
赤ちゃんにずっと話しかけて、褒めてくださって安心して任せられました。
データ納品もとても早く、良い写真ばかりでした。
また何かあったらお願いしたいと思います。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
-
急な予約でしたが快く対応してくださり丁寧な説明で、撮影当日も寝てくれるか心配でしたが寝かしつけてくれてとても素敵な写真を撮っていただきました!!
帽子などの種類も多くどれも可愛くて決めるの迷いましたが色々と提案してくだり助かりました!!また機会がありましたら是非お願いしたいと思います!
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
-
はじめに質問でニューボーンフォトの撮影依頼をさせて頂きましたが、とてもレスポンスが早く、仕事熱心で信頼出来る方だなと思いました。
予約までの流れもスムーズで、こちらが見落としていた内容についても、後ほど説明を頂き、また向こうから分かりづらくてすみませんと謝罪を頂きました。とてもお客様想いで、お人柄の良さを感じました。
撮影当日も何時頃に到着予定と事前に連絡を頂いたため、こちらの準備もスムーズに行えました。
新生児の扱いもとても慣れていらっしゃり、直ぐに寝かしつけをして頂きました。
出来上がりの写真も大変満足のいく写真ばかりで、Toshiさんにお願いして本当に良かったと思います。
全てにおいてプロフェッショナルでいて且つ気さくな方なので、皆様にお勧め致します。お忙しい中撮影をして頂きありがとうございました!
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO104 Toshi
-
直前の依頼にもかかわらず、快く引き受けてくださいました。
素敵なお人柄で、且つ赤ちゃんの対応も慣れていらっしゃるので、ぐずってしまっても親切に対応してくださり、新米の親として心強かったです。
撮影スペースを確保できるのが和室だったこと、自前の衣装や小物等の用意ができなかったことが不安でしたが、いろいろとご準備いただき、素敵な写真を撮っていただきました。
終始和やかに過ごせたことが、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MIKIKO
-
可愛く仕上げてもらいました!
ありがとうございます!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。