ニューボーンフォトの口コミ一覧 (877ページ目)

    5.0
    (24,513件)
  • 絞り込み

24513件中 8761〜8770件を表示

  • 初めてfotowaを利用、ネットで探して、初めてなっつさんにお願いしました。事前のやり取りで、要望をお伝えした所、快諾してくれました。撮影当日は、テキパキ慣れた様子で準備や私達家族へポーズを指示してくださり、その手際の良さと、お話を聞く中でニューボーンフォトの資格を持ってらっしゃるとお聞きして、安心して撮影を最後までお任せすることができました。当日、最終授乳時間も、沐浴の時間も、アドバイスしていただいた通りにしたのに、我が子は撮影中なかなか寝てくれず、バムアップがなかなか撮れなくて、どうするのかなと内心焦りましたが、なっつさんの寝かせテクニックでなんとか全部のポーズを撮ることができました!普段は写真撮られるの大好きな長男が、なぜか「やだ」という場面がありましたが、それも上手に誘導していただき、兄弟写真も可愛いのが撮れました!
    念願のニューボーンフォト、どうしてもやりたかったポーズ、全ての希望が叶って大満足です!出来上がったデータも素敵なものばかりでした!!
    どうもありがとうございました!!

  • 第一子の初めてのニューボーンフォトで初めてのfotowa利用でしたが、予約から撮影までとても丁寧かつスムーズにご対応頂きました。
    工藤さんにお願いして本当に良かったです…‼︎

    撮影日に限ってなかなか寝つかず、撮影しづらかったであろうにも関わらず、素敵な写真を沢山納めていただきました。
    頂いた写真を見て、これからも節目節目で写真を思い出としてたくさん残していこうと思いました。
    次回も是非また宜しくお願い致します🎶

  • 生後40日でのニューボーンフォト風撮影をしていただきました。
    赤ちゃんの様子を見ながら無理のない撮影をしてくださいました。
    ゆっくりと上手におくるみに包んで、そっと優しく撮影される様子と出来上がり写真の素晴らしさを見て、新生児期を逃したけど依頼してみてよかったと思いました。
    自分達では到底撮れない、素敵な記念写真を残せて嬉しいです。
    次回、お宮参りの時にもこだまさんにお願いしようと思います。

  • 予約の時から、写真や説明付きでやりとりいただき、質問にも丁寧に答えてくださり、安心して当日を迎えました。感染症対策、消毒もしっかりされています。撮影にはとても可愛い髪飾りやグッズがいくつも用意されていて、選ぶのも楽しかったです。希望していたイメージ通りの柔らかいショットを撮影していただけました。大満足です。赤ちゃんの授乳についてもいつでもどうぞと様子を見ながら撮影を進めてくださり助かりました。優しい雰囲気に安心したのか赤ちゃんも全く泣かず、ずっと寝て心地よさそうにしていてびっくりでした。ありがとうございました!

  • やりとりは全てスムーズで
    当日も4歳の子を楽しませながら0歳も泣くことなく
    とっても素敵な写真を撮っていただけました。
    家族4人で最初の家族写真いい思い出になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆこりん

      • 30代
      • 女性

    素敵な写真ありがとうございました。
    予約も急だったのにも関わらず
    丁寧な対応で
    スムーズに撮影できて
    私たちも貴重な体験ができました。
    撮影も家族で楽しく撮影できて
    とても素敵な時間でした。
    カメラマンさんの人柄も良くて
    またお願いしたいと思いました。

  • 予約から写真の納品まですべてがスムーズでした。
    撮影当日もとても手際よく対応頂き安心してお任せすることができました。
    家族撮影では、2歳の娘の笑顔も上手に引き出して頂きとても素敵な写真に大満足です!
    ありがとうございました!

  • 産後の急なお願いとなってしまいましたが、丁寧に対応して頂きました。

    事前に撮りたいイメージの擦り合わせをして頂けたので、当日もスムーズに希望通りの写真に仕上げて頂けて嬉しかったです^ ^

    頭につける被り物や小物などもいくつか選ばせて頂けたのでいろんなパターンの可愛い姿が残せて大満足でした!また機会がありましたら、是非お願いしたいです^ ^

  • この度はニューボーンフォトでお世話になりました👶🏻
    ‪‪ありがとうございます✨

    素敵な写真に家族みんな大喜びです✨
    オフショットも良い記念になりました😊

    撮影は赤ちゃんの様子を見ながら進めていただいたおかげでほとんど泣くことも無くスムーズに進みました。
    またカメラマンさんのお子さんに沢山癒され、私たち大人も自然体の良い表情を引き出してもらえました✨

    撮影前のメッセージのやりとりから、カメラマンさんの素敵な人柄も伝わり、安心して全てをお任せすることが出来ました。

    また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️

  • 双子なのに無理な時間の中、上手くあやしてくれて素敵な思い出が出来ました。
    可愛い写真に大満足です。
    初めてのフォトワでしたが、いい人でよかった^_^
    また是非お願いしたいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。