ニューボーンフォトの口コミ一覧 (879ページ目)

    5.0
    (24,513件)
  • 絞り込み

24513件中 8781〜8790件を表示

  • 終始スムーズなやり取りをありがとうございました。
    当日、「生花を使って欲しい」というリクエストも素敵にアレンジしてくださり、出来上がりのお写真も素敵でした。繊細な感性をお持ちの方だと出来上がりお写真からも伝わってきました。暑い中、遠方までありがとうございました。お身体を大切に、益々のご活躍をお祈りしております^^

  • 撮影日までのやり取りも丁寧にして頂き、当日も優しく愛溢れる接し方で、赤ちゃんはもちろん、兄弟にも、私にも親切にして頂きとても嬉しかったです!ニューボーンフォトは、出産を頑張ったお母さんと赤ちゃんへのご褒美ですねと言ってもらい、撮影をお願い出来た自分に感謝でき、また、もちろん素敵な可愛い写真たちを撮ってくれたカメラマンタムラさんに大感謝でした‼︎とっても素敵な優しいカメラマンさんで出逢えて良かったし、タムラさんに撮ってもらえて本当に良かったです!

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    事前にメッセージでやりとりができて、当日も安心してお任せできました。
    撮りたいイメージを伝えると、素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
    ありがとうございました!
    機会があれば、またお願いしたいです。

  • 知人にニューボーンフォトの相談をしたところ、撮影技術だけでなく、お人柄が素敵だということで、フミさんをおすすめされました。
    人見知り&イヤイヤ期の上の子への対応も非常に上手で、スムーズに撮影に参加させてもらいました。

    また夏休み期間でサイト上では×が並んでいましたが、ダイレクトメッセージを送らせていただいたところ、撮影可能な日にちを教えていただきました。
    フミさんの明るく優しい雰囲気の中、楽しく撮影していただき、家族全員大満足な時間でした。
    いただいた撮影データもどれも素敵で、印刷するのが楽しみです。
    ありがとうございました。

  • ニューボーンフォトで予約させていただきました。予約から撮影まで、とてもスムーズにやり取りでき、当日も時間通りにピッタリ実施できました。
    赤ちゃんがグズって泣いてしまったり、起きっぱなしだったらどうしようと心配していたのですが、あやし方もとても上手で、おくるみに包まれたら熟睡して撮影が終わるまでいい子で寝てくれていました。私たちの要望も聞いてくれたり、結婚指輪やエコー写真など、持ち込み小物も使っていただき、素敵な写真が撮れました。
    初めての育児で写真を撮る間もない中、新生児という貴重な時間を写真に残せて大満足です。

  • 急なニューボーンフォトの撮影をお願いしましたが、丁寧な返信で安心して頼めました。初めてだったので詳しく教えていただけてよかったです。当日は起きてしまうかドキドキでしたが、上手くおくるみにくるんでいただけて、笑顔の寝顔が撮れて大満足でした!暑い中きていただきありがとうございました!

  • 一人目の子ではニューボーンフォトはやらなかったので出張撮影や予約の方法等分からなかったですが、ゆうこさんのHPを見てとても分かりやすく産後入院中に予約を取りました。
    撮影までのやり取りもスムーズに行えて、初めてでしたが不安は一切ありませんでした。
    撮影当日も準備も早くて、なかなか寝ない息子でしたがアドバイスをもらいながらとても素敵な仕上がりになり大満足です!

    • user

      かなちゃん

      • 20代
      • 未選択

    2年前に長男のニューボーンフォトをお願いし、とっても楽しく素敵な写真を沢山撮って頂きました!いつか2人目が出来た時もぜひお願いしたい!と夫婦で話し、今回次男のニューボーンフォトを長男を撮ってくださった吉田さんにお願いしました!撮影前も撮影中も、とても親切且つ丁寧にして下さいました!長男とも楽しそうに話して下さり、長男自身もニコニコと楽しそうでした!今回も素敵な写真ばかりでとても満足しています!

  • 出産後、期間がない中で撮影日の調整や当日の注意点など細かくやりとりをしてくださり、安心して撮影をうけることができました。撮影中身体への気遣いもしていただき、とても楽しく過ごすことができました。出来上がったデータは素敵な写真ばかりです。ありがとうございました。

    • user

      よしぴー

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までスムーズに進みました。
    1人目の時は撮らなかったので悩んでましたが出来た写真を見て撮って良かったな~~~と思いました。
    また機会があればよろしくお願いいたします!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。