ニューボーンフォトの口コミ一覧 (880ページ目)
- 絞り込み
24513件中 8791〜8800件を表示
-
出産後にニューボーンフォトをお願いしましたが、すぐに日程を調整していただけて助かりました。
子供がぐずってしまったときも、すぐにあやしてくれ、可愛い写真を撮っていただけて、とても満足です!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林綾乃*彩葉ふぉと-irohaphoto-
-
出産後ニューボーンフォトを取りたくて産院でもらったパンフレットをみてこのサイトに辿り着きました。
自分が撮りたかったイメージに近いカメラマンを探すことができ、価格的にも満足で即決するきっかけとなりました!
出産後何かと忙しく、DMでのやり取りがやや大変でしたが手早く対応してくださいました!
カメラマンの人柄もよく撮影中は安心して子どもを預けることができましたし、何しろ赤ちゃんを知り尽くしているので神業でした!
写真の仕上がりはとても満足ですが、素人なりに気になった点があります。写してもらいたかったものが隠れて映ってなかったり、頭が切れている、背景に余計なものが写ってるなど…自分が撮る立場だったら背景や角度、位置などかなり気になります!
撮影はテキパキで1時間と言う枠の中で30〜40分くらいでパターンは撮り終わっていましたが、残りの時間で落ち着いて確認したり、そういった部分をもう少し気を配ってくれると嬉しかったかなと思います^ ^写る人の髪型が崩れてないか服装は大丈夫か?などの確認なども欲しかったです。
お人柄はとてもタイプだったのでまた何かあったらお願いしたいです!
- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りか先生(厚木市はぴらぶ)
-
出張撮影は初めて利用しました。
産前に予約し、予定日超過したため一時は退院が間に合うか心配しましたが、丁寧に質問にも答えて頂き、安心してお任せすることができました。
撮影小物も可愛くおしゃれな物を持ってきて頂き、生後間もない我が子を可愛く撮影して下さりとても良い思い出になりました。
ありがとうございました。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
生後11日目で赤ちゃんが寝てくれるか不安でしたがお2人で自宅到着から撮影、片付けとスムーズに行っていただきました。2パターン選んだ他にランダムで持ってきていただいたアイテムが可愛すぎて1番気に入ってしまいましたo(^o^)oとっても可愛く撮ってもらえて感謝です。ありがとうございました!
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
-
ニューボーンフォトで利用させて頂きました。
⚫︎良かったこと
①事前のやりとりはとても丁寧で、即日のお返事で信頼できました。
②お人柄はとても低姿勢で優しい印象
③手洗い、消毒をキチンとして頂きました。⚫︎残念だったこと
①初めての出張撮影、初めてのニューボーンフォトで、当日の撮影の行程も分からないままにあっという間に1時間が過ぎておりました。撮影直前に希望ポーズの確認はありましたが、1ポーズにどれくらいの時間がかかるのか大体の目安や、希望ポーズだけでは時間が余るのであれば、他のポーズの提案などして頂きたかったです。
これはこちらの完全な勘違いですが、『ニューボーンフォト=おくるみや小道具を使用した撮影』だと思っていたため、おくるみ撮影は基本に有るものとして、その他に希望ポーズを聞かれているものだと思っておりました。そのため、おくるみでの撮影がないままに1時間が過ぎてしまい、何とも悔しい思いでした。
②事前のDMにて希望ポーズを聞かれていたため、『赤ちゃんメインで、家族写真はおまけ程度に』とお伝えしていたのですが、出来上がりはほぼ半分が同じ画角の家族写真(赤ちゃんは小さく写っているだけ)で、赤ちゃん単体のポーズが少なかったです。前述①に繋がるのですが、こちらから希望したポーズは2種類であったため、恐らく時間が余り家族写真で埋め合わせたのだろうな...と思います(赤ちゃん単体のポーズでの提案をして頂きたかった...)。新生児期の貴重な姿を沢山撮って頂きたかったです。また、眠っている姿にこだわりがあるのか、その表情しか撮って頂けなかったのも残念でした。生理的微笑や泣きそうになる顔、あくびをする顔...そんな自然な表情も親としては愛おしいため、沢山撮って頂きたかったです。
③事前に黒色の背景でのポーズをお願いしていたのですが、当日そのための撮影に必要な黒色の布を開けた瞬間、白い毛が舞い散り、布には沢山の白い毛...(ペットの毛でしょうか?他の小道具の毛が付着したのでしょうか?)こちらから言うまでもなくすぐにコロコロで取っておられましたが、赤ちゃんをその上に寝転ばすには抵抗がありました。赤ちゃんに使用する物は洗濯している旨を記載されていましたが、恐らく洗濯はされていないのだろうと、舞い散る毛を見て思いました。洗濯していたのだとしても、決して管理状況は良いとは言えません。事前にお願いしていたポーズであるため、前日に確認したりはしないのでしょうか...黒色で白い付着物は目立つため、別の袋に入れて管理するなど改善が必要かと思います。上記を踏まえ、総合的にはあまり満足のいく撮影ではありませんでしたが、撮って頂いた赤ちゃんの写真の出来上がりには満足しております。大切な宝物になりました。
しかしながら、次に依頼することはないと思います。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
急な依頼だったのに迅速に対応して頂きとても助かりました!
連絡のやり取りもとてもスムーズでした。
おくるみや小物もたくさん持ってきてくれて、当日実際に見てどれがいいか選んだりできました。
赤ちゃんが起きそうになるとやさしくあやしてくれ、子育て初心者の私は寝かしつけの参考にしようと思いました😌- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくみ
-
返信も納品もすごく早くて有難かったです。
撮影する際も子どもの体調を1番にポーズを考えていただいたり、撮りたいポーズや小物はあるかなど丁寧に聞いていただけました。仕上がりもとても綺麗で夫と一緒に何回も見返してます(*´`)
もともと撮影する予定がなかったニューボーンフォトですが、お願いして良かったなと思います。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りか先生(厚木市はぴらぶ)
-
担当カメラマンはとても温かみのある人柄で、親しみやすく、緊張せずに撮影に臨むことができました。見た目もアーティストぽく、スマートな雰囲気でやってきて、一緒に仕事をするのが楽しみになりました。彼は気さくに自身の経験談などを話してくれて、こちらの要望を伝えることも簡単でした。ポージングなどで悩んでいると、彼は的確なアイデアでアドバイスをくれて、思いもかけない場所や構図で撮影してくれました。カメラの腕前も素晴らしく、出来上がりの作品は流石にプロだなと感じました。彼は陽の光を使って最高に美しく、温かみのある作品を作り上げてくれました。本当に満足のいく結果でした。
追記
庭の蜂よけの中に誤って入ってしまっていたヤモリを助けてくれる心の優しい人です。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Toshi Suzuki 静岡県森町観光PR大使
-
2時間枠で予約したのですが、大正解でした✨
特にどのように撮りたいか決めていなかったのですが、当日に軽く打ち合わせをしていただいて小物などもゆっくり選ぶことが出来ました⭕️撮影中も、要望を聞いてくださり大満足の撮影となりました📷
色々なシーンを逃がさず素早く撮ってくださっていて、さすがプロの方はすごいなと改めて思いました!自分たちでは絶対に撮れない素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました👶久藤さんにお願いして良かったです🌻- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
当日寝るかどうかヒヤヒヤして
迎えましたが、
おくるみと寝かせかたであんなにもスヤスヤ
寝るんだと思いました!とっても気さくな方で接しやすかったです🎵
撮影の時は日々の疲れが吹っ飛ぶぐらい
可愛くて、ずっと写真を撮っていました。笑
あっという間の時間で本当にやってよかったと思っています!!!写真もとっても素敵で、💓
また機会があれば絶対にお願いしたいと
思いました!!素敵な時間、写真、本当にありがとうございました!
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。