ニューボーンフォトの口コミ一覧 (886ページ目)

    5.0
    (24,512件)
  • 絞り込み

24512件中 8851〜8860件を表示

  • 上の子に続いて2度目のニューボーンフォトをお願いしました。
    上の子も含めて家族写真を撮りたかったのですが、撮影の途中で上の子が寝てしまい、全員揃っての写真撮影を諦めかけたのですが、急遽寝転んだ状態で家族写真を撮影して頂きました。
    臨機応変にご対応頂き、大変感謝しております。
    どの写真もとても素敵に撮って頂いていたので、大満足です☺︎
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。

  • 予約までも丁寧にご対応くださり、とてもスムーズに日時を決めることができました。また、こちらからの質問にも迅速に答えてくださり、当日を安心して迎えることができ感謝の気持ちでいっぱいです。撮影当日もこちらの要望をたくさん聞いてくださり、赤ちゃんにもとても優しく接してくださる姿に安心してお任せすることができました。本当に素敵な時間、お写真をありがとうございました。

  • ニューボーンフォトでリピーターです。
    1人目の時の写真が大満足だったので2人目の写真も迷わずおおさわ様にお願いさせてもらいました。
    上の子がイヤイヤ期で途中グズってしまいましたが、おおさわご夫婦はイヤイヤ期の子はみんなそうなりますよーって優しく対応してくださり本当におおさわ様にお願いして良かったです。
    本当にオススメできるフォトグラファーさんです。
    ありがとうございました!

    • user

      もっちりぴよまる

      • 40代
      • 女性

    大変繊細な写真を撮影くださります。
    アシスタントさんとの連携もよく、赤ちゃん特有のアクシデントがあっても
    優しく対応してくださいます。
    お持ちいただく照明機材もスタジオさながらで、
    スタジオで本格的な撮影がしたかったけど外出はちょっとできないな…という
    方のニーズを満たしてくれます。

    赤ちゃん用のお衣装もたくさんあり、かわいい装飾品も多く、
    多くの指示を出さなくとも良しなにしてくださいますので、安心して
    お任せできます!

    また何か機会があれば是非にお願いしたいカメラマンさんでした。
    大変にありがとうございました!

    • user

      なっちゃん

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影、データ納品までスムーズに進めて下さり、有難うございました☺︎
    また機会があれば、お願いしたいです♡

  • 当日は本当にたくさんの小道具を持ってきてくださり、
    一つ一つ、一枚一枚丁寧に撮影して頂き、
    貴重な体験となりました。

    そしてデータ納品もとても素早いご対応誠にありがとうございます!!
    またどこかで是非よろしくお願い致します^^

  • 可愛いお写真を撮って頂き満足です。
    撮影時間などもスムーズでした。

    また色んな要望にも応えて頂き良かったです。

  • 質問に対して丁寧に答えて頂き、また自宅も遠いのに撮影を了承してくださり助かりました。
    今しかない瞬間を可愛く残して下さり感謝しかありません。お任せでお願いしましたがうちの子に合う色味やセットを用意して下さり大満足です。

  • 1時間という短い時間で、ベビーの寝かし付けやおくるみなどの装飾品のセッティング等素早く行なっておられ、流石プロの方だなと驚きました。その中で、私のリクエストにもお応え頂き、写真は全て最高の仕上がりで大満足でした!頂けた写真も240枚超えの多さに感激です!元々、ニューボーンフォトを撮る予定はなくベビーは既に生後3週間を超えていましたが、後悔はしたくないと思い、しばたさんにご依頼をお願いしました。急遽依頼したにも関わらず、すぐに依頼を受けて頂き、今回しばたさんにニューボーンフォトを撮影して頂けて本当に良かったです!ぜひ、また撮影の依頼をさせて頂きたいです。本当にありがとうございました!

    • user

      おーちゃん

      • 30代
      • 男性

    この度は大変素晴らしいお写真を撮って頂きまして、誠にありがとうございました。初めてフォトワを利用させて頂きましたが、予約開始から納品まで非常に安心感のある対応して頂きました。
    また、撮影の機会がありましたら、再度オファーをさせていただけたらと思います。この度は誠にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。