ニューボーンフォトの口コミ一覧 (885ページ目)

    5.0
    (24,512件)
  • 絞り込み

24512件中 8841〜8850件を表示

  • 問い合わせから予約確定、撮影、納品まで、すべてが迅速で手際よく行っていただきました。授乳のタイミングや部屋の温度など、事前準備に関する情報をいただけたのもありがたかったです。

    当日は赤ちゃんの様子を見ながら撮影の順番を考えてくださったり、家族で写真を撮る際にも的確に指示いただきました。何よりも赤ちゃんの扱いがとても丁寧かつ上手で、あっという間に撮影が完了したことに驚いております。

    素敵な写真をありがとうございました。

    • user

      カンママ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトの撮影やFotowaの利用は初めてでしたが、スムーズなやり取りやこちらの希望を詳細に聞いてくださって産後の疲れた脳でも無事撮影が出来ました!

    撮影の際も暴れる長男をうまくあやしつつ、優しく新生児を扱って頂き嬉しかったです。
    可愛い小物を沢山見せて頂き素敵なセンスで素早く飾り付けをしていくプロの姿に感動致しました。
    自宅撮影も初めてでしたがあんなに可愛く撮って頂けて主人も私も大満足でした!
    また機会がありましたら絶対にお願いしたいと思いました。本当にありがとうございました!

  • アラタン様の撮影は今回で2回目でした。
    前回は長男のニューボーンフォト、今回が次男のニューボーンフォトになります。
    撮影は次男のニューボーンフォトだけでなく、長男や家族との写真もお願いをさせて頂きましたが、柔軟に対応をして下さりました。
    次男の撮影中でも、長男の様子や準備している家族の様子なども撮影頂き、それらは特に自然な表情で切り取られていました。
    もちろん、次男のニューボーンフォトも大変すばらしかったです。
    また機会があればお願いをしたいと感じました。

  • 予約の前に予定などを伺った時から、とても丁寧に対応していただきました。
    返信も早く、また時間がかかる場合にはその旨を事前に連絡いただき、不安なく待つことができました。
    当日来てくださったご本人はとても柔らかな印象の方で、赤ちゃんのことも安心してお願いできるという雰囲気の方でした。
    なんといっても生まれて13日しか経っていない息子を、ほぼ全く泣かせずに最後まで撮影してくださったことに驚きでした。
    プロのテクニックなのだと思います!
    出来上がった写真は言うまでもなく、とにかく可愛い息子がたくさんでした。
    フォトブックを作ろうと作業を始めてますが、どれも可愛くて選べません。
    また撮影中や撮影後にも、私の体調まで気に掛けてくださり、本当に嬉しかったです。
    次に何か写真を残したいときには、絶対にまたしばたさんにお願いします。
    本当にどうもありがとうございました。
    また、よろしくお願いします。

  • 2年前にも伊藤さんに長女の撮影をしてもらい今回も次女のニューボーンフォトの撮影をお願いしました。予約から撮影までスムーズにやり取りできました。  当日もグズる娘をあっとゆうまにあやしスムーズに撮影できました。
    仕上がりも最高です!!
    ありがとうございました。

  • 上の子も居るので時間かかると思ってましたが、子供とのコミニュケーションも上手でいつもなら人見知りするのに全然大丈夫でスムーズに撮影して頂けました。

    希望どおりの色合いのリースで他にもセンスのいい提案をして頂きとてもいい写真にしあがり大満足です。

    もし第3子が授かったときはまたぜひともお願いしたいなっと思っています。

  • 昼間全然寝ない新生児と動きたがりの5歳児でのニューボーンフォトをお願いしました。
    撮影の段取りもスムーズで、娘の名前も覚えて下さり、新生児の授乳中も娘の相手をしてくださったり、とても助かりました🥲
    撮影中も娘に対しての声掛けもしてくださったり、こういう風に撮りましょうなどと沢山提案して下さり、素敵な写真をたくさん撮ることが出来ました>_< ♡
    また絶対にお願いしたいです!

  • NewBornPhotoでお世話になりました。
    1時間とゆう短い時間で撮影して頂きましたが
    子どもの事を考えながら効率良く撮影して頂きました。
    届いた写真は素敵な写真ばかりでとても
    可愛く撮れていました!
    質問や予約の際も迅速に対応していただき
    山中さんにお願いして良かったです。
    また機会があれば宜しくお願いします♩

  • ニューボーンフォトで利用しました。
    直近の予約でしたが、やり取りもスムーズで丁寧に対応いただきました。個人的にはニューボーンフォトはさくっと1枠で、ナチュラルに撮れれば十分かなと思っていましが、1枠の予約で2枠分の時間を確保してくださったおかげで焦ることなくゆっくりと撮影することができました。実際2枠分の時間があって良かったです。シンプルな感じが良かったので、私たち夫婦のイメージ通りの仕上がりでした。
    ポーズなども提案してくださり、たくさんの写真を残すことができ感謝しています。シンプル、ナチュラルに、ゆっくりと撮影したい方にとてもおすすめです。

  • 急な予約だったのですが、最適な日にちまで指定して頂きすてきな写真を撮って頂くことが出来ました。次の子もぜひお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。