ニューボーンフォトの口コミ一覧 (889ページ目)

    5.0
    (24,512件)
  • 絞り込み

24512件中 8881〜8890件を表示

  • 予約のやり取りから丁寧な対応で、撮影時も楽しく場を和ませていただきました。
    赤ちゃんと親へのお気遣いのおかげでとても気持ちよく撮影に参加できました。

    背景に合わせた衣装や色味の提案などがありスムーズに撮影でき素敵な写真が出来上がりました。

  • 撮影はスムーズで滞りなくできました。ベビーの扱いも慣れていて、不安に感じることはありませんでした。
    撮影のポージングについて、私はほとんどお任せにしてしまったので、参考になる写真を当日複数用意しておいた方がよかったです。

    写真の仕上がりはイメージ通りの素敵な仕上がりで大満足です。ベビーの記念にお願いして良かったです。

    • user

      わちゃん

      • 30代
      • 女性

    今回は素敵な写真を撮って頂き、
    ありがとうございました!!

    生後1ヶ月近い子どもを撮ってもらえるか
    不安に思っていましたが、
    予約前のやりとりからとてもスムーズで
    快く引き受けてくださり、感謝しています。

    撮影当日も、沐浴からミルクなどの時間配分も
    細かく指示してくださり、わかりやすかったし、
    撮影中起きてしまった子どもに対しても
    落ち着いて寝かしつけしてくださり、
    最後まで楽しく撮影することができました。

    データの納品もとても早く、完成した写真は
    どれも素敵であっきーさんにお願いして
    よかったなあと改めて思いました!
    おかげで、家族の素敵な思い出ができました。
    本当にありがとうございました!!

  • 初めてFotowaを利用しましたが、丁寧なやりとりで安心して利用できました。
    私は、産後8日目に予約打診をし、13日目にニューボーンフォト撮影をしていただきました。1週間前と直前の打診でしたが、すばやく返信いただき、スムーズに日程が決まりました。

    お写真はポートレートの通りとても可愛い仕上がりで、赤ちゃんの新生児時代の写真を素敵に残すことができて頼んで良かったと思いました!

    また赤ちゃんの扱いに慣れており、当日の撮影中赤ちゃんが少しムニャムニャしてしまった時も臨機応変に対応いただき助かりました。

    子ども含めた写真を撮る機会にぜひまた撮影をお願いしたいです。ありがとうございました!

  • 子供をうまく寝かしつけてくれたりしてスムーズに撮影を行えました。どの写真も綺麗に写ってました。当日、長女と撮ってもらったり家族で撮ってもらったりこちらの要望にも答えてくれてよかったです。また何かの機会に写真撮影お願いしたいと思いました。一生の思い出をありがとうございました。

  • ニューボーンフォトをご依頼させていただきました。当日は泣かずに撮影できるかなど不安なことが多かったですが、不安を感じさせることのなく、スムーズに撮影していただき、すごく納得いく写真を撮っていただけました!
    何度も見直してしまうほど気に入りました、
    この度はありがとうございました。

  • 娘のニューボーンフォトで依頼しました。
    事前の連絡調整からとてもスムーズで、撮影当日も赤ちゃんをとても上手にあやしながら撮影してくださいました。
    撮影パターンも豊富で、時間ギリギリまで色んなショットを撮って頂けてました。
    我が家にとって、これから娘が大きくなった後もずっと記念になる写真を撮れて、とても満足しています。

    • user

      こっちゃん

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    シンプルで白がメインのお写真がとても素敵でぜひ左嵜さんに撮ってほしいなと思っていたところ、直前でしたが空いている日にちがあり、メッセージのやりとりをスムーズにしていただけたらお陰で予約ができました。メッセージのやりとりからも、素敵なお人柄が伝わりました。
    当日は双子の撮影をお願いしたのですが、子供をあやしながらテキパキと撮影していただきました。自宅であんなに素敵な写真が撮れるのかと心配も少しあったのですが、仕上がりには大大大満足!今後の節目イベントの撮影もぜひお願いしたいです。

  • お願いした使って欲しい小物を上手く取り入れつつ、女の子らしい雰囲気に撮影して頂けました♡
    生花の写真もとっても可愛くて大満足です!
    途中眠りが浅くなって目が開いてしまった娘を優しく寝かしつけてくれてました。
    ありがとうございます。
    またよろしくお願いします(*´∇`*)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。