岡山県×七五三の口コミ一覧

    4.9
    (220件)
  • 絞り込み

220件中 1〜10件を表示

    • user

      おかかおにぎり

      • 40代
      • 女性

    今回、七五三撮影で初めて出張カメラマンさんに依頼しました。撮影日天気予報が1週間前までは晴れでしたが、2、3日前頃から雲行きが怪しくなり、100%雨予報になってからは日程変更のご相談をさせていただいたり、日毎に変わる予報に振り回されながら午前が良いか、午後が良いか、時間単位でもご確認いただいたり、前日の夜まで何度もDMでやり取りさせていただき、当日は本当に奇跡的なベストなタイミングで撮影に臨めて、初めて羽織袴や草履を身に着けた5歳の息子でしたが嫌がりもせず、飽きもせず終始楽しんであっという間に終了しました。

    カメラマンさんは気さくで明るく、優しくてノリも良く、乗せるのも上手い、まるで保育士さんかのようなお人柄で家族一同、大満足でした。

    • user

      はやっしー

      • 60代
      • 女性

    孫の七五三撮影でお世話になりました。
    お願いすることが決まってから当日まで心配なことなど、その都度細やかなアドバイスをいただいて大変ありがたかったです。事前にお会いできないので、やり取りさせていただくことでお人柄が感じられて大変安心できました。
    当日はお天気が悪かったのですが、こちらの都合で日程変更できずに撮影していただきました。そのような中でも孫の可愛らしい姿をたくさん撮っていただけて大変満足しています。

    • user

      みほ

      • 30代
      • 女性

    七五三のロケーションフォトをお願いしました。ご祈祷もあったのですが、時間の調整の提案なども事前にしてくだったので安心して当日を迎えることができました。子どもたちもリラックスして楽しそうに撮影に参加できました。おかげさまで自然な笑顔の写真がたくさん収められていました!七五三向けの小道具を貸してくださったのも助かりました。
    始めから終わりまでとても丁寧に対応してくださいましたし、返信や写真の納品もとても早かったので安心しました。
    また機会がありましたらお願いしたいと思います!

    • user

      mana

      • 30代
      • 女性

    初めての利用でしたが、とても満足のいく写真を撮っていただきました。
    当日は撮影アイテムをたくさんご持参くださり、子どもたちの扱いもとても上手でした。終始子どもたちは笑っており、自然な笑顔の写真ばかりでした。翌日には納品していただき、仕上がりはとてもキレイでした。
    お願いしてよかったです。次の機会にもぜひお願いしたいと思います。

    • user

      ここりんりこ

      • 30代
      • 女性

    素敵な写真をたくさん撮っていただけました!
    撮影中もいろんな提案や希望を聞いて頂けましたし、寒い中子供が飽きないように子供が興味あることに沿って撮影してくれました!

    • user

      みさ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をしていただきました。
    初めてロケーションでの撮影で、癇癪を起こしてしまったり、あまり写真を取られることが好きではなくカメラ目線をまったくしない子でしたので不安がありましたが子供のペースで優しく声かけしていただき、またオモチャなどで工夫してくださり子供も楽しそうに撮影していました。 
    納品も早く、自然な笑顔やカメラ目線の写真が多くびっくりしたのととても嬉しかったです。
    こんなに可愛い写真が撮れるんだ、、、と笑
    当日は紅葉も終わりかけ、曇りでしたが綺麗な仕上がりにとても満足しています!

    また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました♪

    • user

      ふじい

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお願いしました。
    3歳の娘が楽しめるような工夫を沢山してくださり、スポットの提案、娘とのコミュニケーションの撮り方、全てにカメラマンさんの一生懸命さと優しいお人柄が現れていてとても有難い時間でした。
    出来上がったお写真も本当に素晴らしくて幸せな気持ちになります。
    一生の記念になりました。
    素敵なご縁に感謝します。
    ありがとうございました!

    • user

      Miko

      • 30代
      • 女性

    3歳娘の七五三の撮影をお願いしました。
    撮影中の娘への声掛けがとてもお上手で、人見知りな娘もリラックスして撮影できました✨
    事前にリクエストしたショットも入れながら、適宜小物(和傘や千歳飴など)を出してくださりとてもスムーズな撮影でした!
    自然な笑顔の写真をたくさん撮って頂き大満足です💖ありがとうございました✨

    • user

      mirai

      • 40代
      • 女性

    前回、娘の七五三の時に依頼し、今回で2回目の依頼となりました。
    予約から撮影まで、そして当日の流れについてはとてもスムーズでした。

    naoさんの優しい人柄に、子どもたちは終始リラックスした様子。
    そして子どもたちはnaoさんが大好きになり、撮影がとても楽しかったと言っていました。

    子どもたちの自然な表情や心温まる印象をたくさん撮ってくださり、
    今回も大満足しております。
    ご持参してくださった小道具にも感謝です。子どもは何か持つと笑顔になりますね。

    とても楽しい撮影会となり、私たち家族の良き思い出となりました。
    この度も本当に感謝しております。(#^.^#)
    また、機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

    • user

      rakko

      • 20代
      • 女性

    はじめての七五三の撮影でしたがやり取りから撮影や納品していただくまでとても丁寧に対応していただきました✨

    はじめての場所、神社での撮影をお願いしましたが沢山考えていただいてとても素敵なお写真を撮っていただきました🙇‍♀️✨

    子どもが楽しく撮影できる工夫や声かけをしていただいてとても助かりました。
    家族一同大変感謝しております。
    また何かあれば是非またお願いしたいです😊

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。