沖縄県の口コミ

    5.0
    (581件)
  • 絞り込み

581件中 201〜210件を表示

  • 予約前から撮影場所の相談に丁寧にのってくださり、その後のやり取りもスムーズで、安心感が違いました。
    また、撮影場所のロケ許可等についてもアドバイスいただき、変なトラブルを事前に防ぐことができました。
    撮影当日は雨にも関わらず、終始丁寧で朗らかに接してくれ、子供にも親しく接していただき、また小道具も用意してくれていて、写真に変化を加えてもらいました。
    予定次第だとは思いますが、写真の仕上げも早く、素敵な仕上がりで満足できました。
    今回はとても満足いく撮影になり、ありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      ふる

      • 30代
      • 女性

    2時間あるPartyでしたが、本当にみんなが笑顔で楽しさが伝わってくる写真ばかりで感激しました!当日はParty開始までご挨拶できませんでしたが、事前にリクエストしたものはしっかり収めていただき、最高のアルバムができそうです。また機会があればぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!

    • user

      ふる

      • 30代
      • 女性

    2時間あるPartyでしたが、本当にみんなが笑顔で楽しさが伝わってくる写真ばかりで感激しました!当日はParty開始までご挨拶できませんでしたが、事前にリクエストしたものはしっかり収めていただき、最高のアルバムができそうです。また機会があればぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!

  • 今回、撮影依頼のお問い合わせを希望日の直前にしましたが、すぐに丁寧な返信をいただき、日程を調整していただきました。
    子どもが生まれて初めての沖縄旅行で、家族の思い出を写真に残したかったので本当にありがたかったです。

    撮影では、人見知りの2歳の娘の心を出会ってすぐに掴んでくれて、笑顔の写真を沢山撮ってもらいました!
    希望のショット撮影にも応えていただき、何気ない子どもと触れ合う姿を撮ってもらえたこともとても嬉しかったです。

    素敵な出会いと素敵な写真を撮っていただき本当にありがとうございました。
    また沖縄に訪れる際には、撮影よろしくお願いします。

    • user

      あい

      • 30代
      • 女性

    たくさん素敵な写真を撮っていただきました♪
    子どもの機嫌が良くなかったのですが、優しく声かけしてくださり、絶妙なタイミングで撮っていただいたおかげです。
    石垣が初めてだったので良さそうなポイントを案内していただけたのもありがたかったです^ ^

    納品もとても早く、100枚以上のデータをこの値段でいただけて大変満足しています!

    • user

      かずや

      • 20代
      • 男性

    写真のイメージ、どのような様子を撮影したいかなど丁寧に説明していただきました。
    事前に撮影場所ごとのポイントや特徴を細かく説明していただいたこと、こちらからの質問も丁寧に答えていただくことができました。撮影中も色々と話しかけてリードしてくれたのでリラックスできました。また、具体的なカットまで細かく指示してくれたので撮影に集中できてわかりやすかったです。
    メッセージのやりとりもスムーズにすることができました!

  • 予約のやり取りがスムーズでした!撮影当日も物腰柔らかいお人柄で、人見知りの娘も最初から笑顔で撮ることができ、家族一同とても楽しく撮影ができました!!「沖縄ならではのロケーション」という希望が叶えられ、バリエーション豊富な撮影をしてくださり、大変満足しています!徳永さんありがとうございました🤗

  • 素敵な写真をありがとうございました!
    子供たちも楽しみながら撮影ができ、とても楽しい時間でした(^^)

  • 撮影場所の提案から流れまで丁寧に説明して頂き、当日も楽しく撮影してもらう事が出来ました!✨
    なかなか写真だと笑ってくれない息子ですが徳永さんが子供の扱いに慣れているので、2歳半の息子も人見知りする事なく自然な笑顔を引き出してくれました😌✨
    とても綺麗に撮影して頂き感謝しています!
    また家族が4人に増えた時に記念撮影をお願いしたいです😊♪

  • 初めての出張撮影、ウェディングフォトで利用させていただきました😌
    徳永さんは予約までの問い合わせの段階から撮影日までレスポンスが早く、しっかりとご対応をしていただけたのでとても良い印象でした✨
    やり取りのメッセージからも優しいお人柄が伺えましたので安心出来ました✨
    当日は緊張しましたが、徳永さんの柔らかい口調と雰囲気に2人とも和ませてもらいました✨
    テンポよく色々なポーズを提案していただき、写真も見せていただきながら進むうちいつの間にか自然体でいられたように思います✨
    出来上がった写真もどれも素敵で徳永さんにお願いして本当によかったです✨
    思い出に残る楽しい体験となりました!ありがとうございました😊

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。