沖縄県の口コミ
- 絞り込み
581件中 251〜260件を表示
-
旅行先で家族写真の撮影をお願いしました。
想像以上に素敵な写真ばかり撮っていただき、記念になりました!!
人見知りの娘もAiさんの優しい雰囲気にすっかり安心して普段遊んでいる様子で撮影していただきました。
お願いして本当によかったです。また旅行で訪れた際にはお願いしたいです^ ^- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ai
-
娘2歳の誕生日の記念にファミリーフォトを撮っていただきました。
とても穏やかな方で、途中娘が暑さでバテた時も休憩を挟んでくださったりと優しい気遣いが嬉しかったです♪
また沖縄旅行の際にはお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かでかる あい
-
-
ことみ
- 30代
- 女性
急な依頼にも関わらず快く対応して頂きありがとうございました。
素敵な写真ばかりでとても良い記念になりました☺️🌺
写真のアップも撮影日から3日後と早く嬉しかったです☺️
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:沖縄出張撮影とっくー
-
-
-
hana
- 30代
- 女性
オプションで生花撮影を追加して、百日記念を撮っていただきました。
衣装に合わせて生花の色味を合わせていただき、想像以上にとてもキレイな写真になっていました!
また、バンボや布を貸していただき、座ったポーズが撮れたので嬉しかったです(^-^)
撮影当日は、途中で子どもがぐずったのですが、授乳休憩をはさんでもらい、その後はご機嫌で笑顔も撮影することができました。
事前に、やりとりしていたポーズも撮っていただき、たくさんの希望を叶えてもらいました。
夫も出来上がりの写真を見て、「かわいい!プロはすごいね」と喜んでおり、夫婦ともに大大大満足です!!
たくさんのかわいい写真を撮っていただき、ありがとうございました(^▽^)- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかみゆうこ 2co-photo
-
-
-
むーりゅ
- 30代
- 男性
新婚旅行の際に撮影していただきました。
ウェディングフォトだった為場所指定でしたが、旅先で慣れていない自分たちで撮影場所を探すよりも断然いい場所でした。
場所の案内や撮影申請もしていただき、その点も楽かつ安心で助かりました。
事前に写真等でイメージの共有をしていたこともあり、イメージ通りの写真をたくさん撮ってもらえました。
一生に一度の撮影を徳永さんにしていただいて、とても満足でした!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:沖縄出張撮影とっくー
-
-
予約してすぐやり取りが開始され、時間もすぐに調節していただけました。
当日もとてもスムーズにセットされて、撮影にうつることが出来ました。
新生児の
赤ちゃんだけでなくお姉ちゃんや私たちも撮っていただき、日常の1コマを切り取ったような素敵な写真もたくさん撮っていただけました。
とても気さくなお二人ですごくいいタイミングで予約出来たようで運がよかったな~と思います。
また沖縄にいらした際にはお願いしたいです。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Baby Photo Tama
-
予約の時から丁寧に場所や時間帯の提案をいただきました。当日は木陰での撮影から始まり、最後は砂浜で撮影という予定でしたが、子供(0歳5カ月)が泣いてしまい、急遽ミルクをあげ、その様子も撮影いただきました。水分補給も頻繁に取って下さったり子供の様子を気にしてくださって助かりました。写真は自然な仕上がりで大満足です。また沖縄行く際は必ず予約しようと思いました。
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:沖縄出張撮影とっくー
-
小さな子ども2人を連れての撮影で不安でしたが、とても優しく接してくださり、子どものワガママにも付き合ってくださいました。暑い中での撮影も休憩を入れつつ、その間の撮影もしてくださって、自然体の写真が撮れました。とても写真も沖縄らしい素敵な写真ばかりで、思い出に残るものとなりました。次回も沖縄に行く時は、お願いできたらと思っています!
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハルミ写真工芸社 イワモトアニ
-
2歳の誕生日記念で撮影頂きました。
とても素敵にとって頂き本当に感謝です✨
前日の予約というとても急な対応にも臨機応変にして頂き本当にありがとうございました!
また撮影機会があればお願い致します!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハルミ写真工芸社 イワモトアニ
-
事前のやり取りもスムーズで、こちらの要望通りの提案をしていただき最高のロケーションで撮影することができました。
撮影時は小さい子どもがいるので適度に休憩を挟んでいただき、コミュニケーションも取りながらリラックスして撮影できたのがよかったです。
納品された写真はどれも期待以上のもので大満足でした。また機会があればお願いしたいと思っています。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハルミ写真工芸社 イワモトアニ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。