沖縄県の口コミ

    5.0
    (581件)
  • 絞り込み

581件中 351〜360件を表示

    • user

      うめちゃん

      • 30代
      • 女性

    旅行出発日の前日に連絡というギリギリの日程でしたが、返信が早くとんとん拍子に予定を組むことが出来ました。
    撮影場所も予定していたホテルビーチでは出来なくなってしまいましたが、代案を提案してくださり、その撮影スポットもとても素敵な場所でいい写真がたくさんでした!
    1歳4歳の子連れでしたが、とても優しい雰囲気と声かけで和やかに撮影することが出来ました。
    沖縄の青い海と空、砂浜と植物、リゾート感満載の写真とこちらの希望の小物をつかったおしゃれな写真まで撮って下さり大満足でした。
    また沖縄に来た際にはお願いしたいカメラマンさんです(^^)

  • 急遽の依頼にも関わらずとても丁寧にご対応いただきました!
    fotowa自体を初めて利用させていただきましたが、場所の提案や流れの説明などこちらからお聞きする前にお伝えいただき、スムーズに撮影することができました。徳田さんに依頼して良かったです!
    ありがとうございました。

    • user

      なっちゃん

      • 40代
      • 女性

    今回初めて撮影依頼をしました。
    妊娠中、出産後も体調がすぐれないなか、ニューボーンフォトにて出産後2週間以内に撮影したいと思っていました。
    今回希望が叶い大変うれしく思っています。
     メールでの予約から撮影までのやり取りで気軽にやり取りをすることができたのがよかったです。
     撮影当日は赤ちゃんがグズらないか、息子が邪魔をしないか心配でしたが息子との接し方もうまく対応されており、穏やかに楽しく家族写真も撮影することができ満足しています。
     写真の仕上がりもよく育児に疲れたときに写真を見ながら癒されています。

  • 予約日から当日まで1週間ほどしかなかったのですが、丁寧で迅速な対応をしていただきました。
    当日の流れや注意事項なども詳しくやり取りで確認できたので安心して当日を迎えることができました!
    当日はたくさんポーズの提案をしていただいたり、こまめに私たちの体調を気遣ってくださったり、撮影が楽しくなるような声かけをしていただいて、夫婦共々楽しく撮影をすることができました😊
    撮影データも素敵な写真ばかりで感動しました!
    もしまた沖縄で出張撮影をすることがあれば、徳永さんにお願いしたいと思います♪

  • 長年カメラをやられてたとのことで、とても色んなアイディアを一緒に模索していただきながら写真を撮っていただきました。色々な方に写真を撮って頂いたことがありますが、とても腕もすごい方です!

    • user

      スイミー

      • 40代
      • 未選択

    最初に予約していた日が天候不良でキャンセルとなってしまいましたが、予約取り直しにも丁寧にご対応してくださりありがとうございました。

    出来上がりはどれも自然体で素敵なお写真ばかりで大満足です。
    暑かったこともあり、子供の集中力が切れてしまった際も嫌な顔一つせずご対応いただきとても助かりました。

    また沖縄に旅行に行く際は是非お願いしたいです。

    本当にありがとうございました。

  • 結婚10年の記念写真をお願いしました。
    子どもへの対応も優しく、すぐに自然な表情を撮ってくださいました。
    おもちゃもよういしてくださって、大喜びでした。
    暑い中の撮影でしたが、子供に負担がかからないようにと何度も気にかけてくださって、助かりました!
    出来上がりを見てさらに大満足。
    とっても素敵に撮っていただき、ありがとうございました!

    • user

      てるてる

      • 30代
      • 女性

    予約時のやり取りもビーチまでの道案内もとても丁寧に教えてくださり、安心して当日を迎えることが出来ました!
    子供連れでの撮影でしたが、子供の機嫌に合わせてこまめに休憩を挟んでくださったり、美味しい沖縄そばのお店を教えてくださったり、終始とても親切にご対応いただき大満足です!
    わたなべさんに撮っていただいた素敵な写真を、早速家に飾っています!
    また機会がありましたら是非お願いしたいです!
    ありがとうございました(^^)

    • user

      きなこ

      • 30代
      • 未選択

    予約時から丁寧に案内していただき、安心して当日に臨めました。
    当日も段取りよくこちらの希望の写真をいろんなパターンでとってくださり大変ありがたかったです。
    この度はありがとうございました。

  • この度は撮影していただき
    ありがとうございました。
    沖縄旅行へ行った際
    義両親の珊瑚婚式サプライズとして
    家族写真をとご依頼いたしました。

    まず撮影までのやり取りですが
    とにかく丁寧で返信も早く
    こちらの要望なども聞いてくださり
    不安なく撮影当日を迎えました。
    撮影当日も服装や目印を伝えてくださり
    すぐに合流することができました。

    撮影中はこちらがお願いした
    要望通りにスムーズに進めていただき
    炎天下の中での撮影で
    水分補給の心配をしてくださったり
    汗をかいてしまうので先に室内での
    撮影を提案してくださったり
    2歳の子供の機嫌を見ながら
    撮影してくださいました。

    写真の仕上がりも
    素晴らしく沖縄のロケーションも
    生かして家族のいい表情を
    たくさん撮っていただけました。
    旅行中に納品してくださったので
    撮影の余韻に浸りながら
    家族で写真を見ることができて
    嬉しかったです。

    義両親もすごく喜んでくれて
    カメラマンの方も素敵な方だったねと
    絶賛していました。
    まあ機会があればぜひお願いしたいです。

    沖縄で撮影していただくなら
    ぜひハルミ写真工芸社
    イワモトアニ様にお願いすることを
    おすすめします( ・ᴗ・ )⚐⚑

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。