沖縄県の口コミ

    5.0
    (581件)
  • 絞り込み

581件中 31〜40件を表示

    • user

      はろちゃん

      • 30代
      • 女性

    沖縄旅行の際に、息子の1歳のバースデーフォトを撮影したく、お願いしました。
    ホテルの場所をお伝えすると、撮影場所についていくつかご提案いただき、素敵なビーチで撮影できました。
    とてもリラックスした楽しい雰囲気の中で子供たちの自然な表現をたくさん撮っていただき、大満足です。
    また沖縄に行く際にはお願いしたいです。

  • 好きな写真のテイストをお伝えして、素敵に撮影していただけました。とても優しくフレンドリーな方で、緊張せず自然体で撮影することができました。ありがとうございました。

  • ニューボーンフォトをしようと思ったのが出産後で生後2週間過ぎたころでした。検索してダメもとで1週間以内にできるかどうか確認したところ生後3週間以内に撮影できました。
    フォトグラファーたばちゃんさんに来ていただきました。撮影当日は泣かないか心配していましたが、全く泣くことなくあやしてくれ、夫婦で驚きました。
    いろいろなポーズや小物を使って撮影してくれて、素敵な写真に出来上がっていました。とても満足しています。ありがとうございました。

  • 旅行先で家族写真を撮ってもらいたくて依頼しました!
    海辺で撮りたかったのでホテル近くのビーチを指定したところおすすめのビーチを提案してくださり、そこには遊具もあって子どもたちが大変喜んでいました。
    まだ子どもが小さく、ぐずってしまう場面もありましたが場所を変えたりあやしていただき、ニコニコ笑顔の写真がたくさん残ってとても嬉しかったです!泣いている顔もしっかり撮っていただけたのも良かったです。またぜひお願いしたいです。

    • user

      カービィ

      • 30代
      • 女性

    宮古島での家族旅行の記念に撮影をお願いしました。
    最初は娘が少し緊張していたのですが、カメラマンさんたちがとても優しく声をかけてくださり、少しずつリラックスして、最後は海に入って思いっきり笑う姿まで撮っていただけました!

    私たち家族のペースに合わせて、暑い中でも細やかに気遣ってくださり、とても楽しく安心して撮影に臨むことができました。
    仕上がった写真はどれも自然体で、宮古島の青い海や空とともに、本当に大切な一生の思い出になりました。

    また宮古島に行く機会があれば、ぜひお願いしたいです!

  • 撮影場所のご相談から親身に乗ってくださり、レスも早く、靴や虫除けの細やかなお気遣いもいただいて、撮影前より安心してご依頼できました!
    撮影当日も、ハイキングコースを巡る為お時間掛かりましたが、嫌な顔ひとつ見せず、撮りたいショットを思う存分撮っていただけました。
    出来上がりにも大満足です!
    オフショットまで共有いただきありがとうございます!撮影した日の記憶と共に写真たちが宝ものとなりました!
    また家族が増えた際にはお世話になります😊

  • 時間をフルにつかってたくさん撮ってくださいました!素晴らしい写真で大満足です♪

  • ギリギリに撮影をお願いしましたが、メッセージのやり取りもとてもスムーズで、終始好印象でした。
    撮影中も子供もリラックスでき、ストレスなく撮影を終え、仕上がった写真もとても素敵でした。

    • user

      miya

      • 30代
      • 女性

    予約後のやりとりも早く、撮影当日も色々な場所で撮れるようアイデアを出していただき、とても助かりました。撮影イメージを簡単にしか伝えてなかったですが、自然な感じもしっかりした感じも満足のいく撮影をしていただきました
    素敵な思い出になりました!

    • user

      なつ

      • 30代
      • 未選択

    素敵な写真をありがとうございました。
    撮影までのやり取りも丁寧で、当日もポーズや場所を提案いただいたり、子どもに声をかけてくれたり助かりました。
    暑さもあり子どもが少々疲れてしまったのですが、その中でも笑顔の瞬間をうまく捉えてくださいました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。