沖縄県の口コミ
- 絞り込み
581件中 421〜430件を表示
-
-
うらら
- 30代
- 女性
はじめて、fotowa使用させていただいて、
使い方がよくわからない状態でしたが、
こまめに、丁寧に連絡くださって、
全く不安なく、とてもお会いするのが、楽しみな気持ちで、当日は撮影にのぞむことができました。待ち合わせ時間にこちらが、遅れてしまい、
大変ご迷惑をかけてしまったのですが、
優しく対応してくださいました。担当のカメラマンさんがワタナベさんで
本当によかったです^_^
また、ヘアメイクの方もとても、
素敵な方で、お二人にお会いできて
よかったです。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します!
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
-
こちらの要望はもちろん、+αで提案していただきとても素敵な写真ばかりでした。
積極的にいい写真を撮ってくださる姿勢がとても嬉しかったです!!また私のわがままでバルーンを持参したのですが、まったく禁止することなく快く許可いただけました。
案の定風でバルーン同士が絡まって夫婦で解いている間も、子供をあやしつつワンショットを撮ってくれるという想像以上のサービス精神に驚かされました。
お陰様で沖縄旅行自体も素敵な思い出になりました。
また次も沖縄で撮影のときは、指名させていただきます!ありがとうございました!!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
-
r
- 30代
- 男性
とっても楽しい撮影でした。
撮影地や美容院のことなどたくさんの相談に丁寧にお返事くださり、当日も小物の貸し出しやドレス着脱のお手伝いをしてくださって、すごく親切な方です。
撮影ポーズもたくさん教えてくださり有り難かったです。
サラサさんにお願いして本当に良かったです。何から何まで、ありがとうございました!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーンフォト沖縄sarasa
-
-
撮影内容や当日までのやりとりも細かくきいていただき、撮影当日も子供の機嫌に合わせながら撮影の対応いただけて助かりました。
天気にも恵まれ、久しぶりに家族写真を撮影することができて大満足です。
また再訪した際にはお願いしたいです。ありがとうございました。
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomoya Nehala
-
天候による日にち変更をスムーズにしていただきばっちり綺麗な景色で撮影していただきました!
ビーチもオススメのビーチを教えていただき誰もいないビーチで思う存分撮影でき満足です。
写真もとても素敵な仕上がりで、たくさん撮っていただけました。
また沖縄に行った際には家族の記念にぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
予約から撮影まで調整もスムーズで、3歳のお兄ちゃんも、連れての撮影でしたか、中々二人のショットが撮れなかったのですが、お兄ちゃんの場面、場面の写真なども撮って頂きました‼︎
途中起きてしまいましたが、とっても可愛い写真を撮影できて満足です☻
中々家族写真も撮れないのでまたお願いしたいです‼︎- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーンフォト沖縄sarasa
-
沖縄生活の記念に撮影しました。
撮影場所の提案や当日のポーズリクエストまでお任せしましたが0歳、2歳の子供がいても撮影がとてもスムーズで、写真の仕上がりも大変素敵でした!
こちらの要望も聞いてくださったので、最後まで満足のいく撮影ができました。
また機会があればお願いしたいと思います!- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
終始にこやかなムードでした(^^)
出張して下さるカメラマンは初体験でしたが、その不安を払拭してくれるくらい、明るく楽しい撮影となりました!- 2021/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かでかる あい
-
-
terin
- 40代
- 男性
安定しない天気の中の撮影となり、最初は不安もありましたが奇跡的に晴れた時間もあり大変嬉しかったです。また、ドレスのレンタルや着替えの際の気遣い等、丁寧にご対応していただきましたので非常に安心できましたし、撮影中もいろいろと声掛けいただき大変楽しく撮影を終えることができました^^
写真も非常に気に入ってます。
写真を見ると撮影時の記憶が蘇り、「曇ったり、晴れたり、風が強かったりしたけれど、この時は楽しかったな~」と今では大変いい思い出となりました。
機会あったらまたお願いしたいなと思いました。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーンフォト沖縄sarasa
-
-
撮影日のお天気が曇りもしくは雨の予報だったので
撮影場所について事前にご相談させて頂きました。
雨の日でも撮影できそうな場所をいくつかご提案いただけ、
不安が解消されて安心して臨むことができました。
結局、天気予報がはずれ晴天に恵まれたのですが、
撮影場所の決定を前日まで待っていただけたおかげで
予定通りビーチで撮影することができました。
撮影の際もノープランでしたが、様々なポーズをご提案いただけ
たくさんのカットを撮影して頂き、大満足です。事前のやり取りから当日のコミュニケーション、
写真の仕上がりまで全て100点満点です。次回もぜひお願いしたいと思えました。
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。