原田神社の口コミ
5.0
(2件)
- 絞り込み
- プラン
全2件を表示
-
フォトワを利用するのが初めてでしたが、撮影までも丁寧にメッセージをしてくださりとても安心して当日を迎えることができました。撮影当日も子どもの機嫌と進行をスムーズにいくようにと計画的に指示をしてくださり助かりました!
出来上がった写真もとても綺麗でまた上の子が7歳の七五三や普段の家族写真などお願いしたいと思っています。ありがとうございました^ ^- 2025/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あやぽむ
-
当初予約した日の前日夜に子どもが発熱してしまい、キャンセルをお願いしました。
別日のご提案をいただき、キャンセル料を支払わなければいけないところ、快く振り替えて下さいました。
その時からやり取りはとても丁寧で迅速、いろんなアドバイスも沢山いただき、この人なら安心してお任せできるなと思っていました。当日は、最近初めての大人に恥ずかしがる息子が、すぐ懐いて、懐くあまりカメラに近寄りすぎるぐらいでした。
じっとできず、なかなか撮りたい写真の場所やポーズができない息子。ですが、イライラしたりせず、にこやかにうまく声掛けや誘導もしてくださりました。
そして出来上がった写真を見てびっくり!あの当日のバタバタが写真からは全く感じられないほど素敵に撮っていただきました。出張カメラマンさんには初めてお願いしたのですが、スタジオで撮るよりもずっと息子がリラックスして撮れたと思います。
また機会があればぜひお願いしたいカメラマンさんでした。ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:向井 雅代
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。