神社の砂利に座り、おみくじに手を伸ばす、水色袴を身にまとった男の子の後ろ姿が愛らしい七五三の出張撮影
運営スタッフより
ご家族の笑顔が溢れる、大切な七五三の記念撮影をお手伝いできましたこと、大変嬉しく思います。 事前のご案内や、お子様の気持ちに寄り添った柔軟な対応(草履ではなくスニーカーのご提案など)が、撮影中の安心感と元気いっぱいの笑顔に繋がったこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。 暑さの中でも終始楽しく撮影にご参加いただけたこと、そしてプロの技術で細部までこだわった仕上がりに、ご家族皆様、特に祖父母様にも大変ご満足いただけたとのこと、心より嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。
ユーザーさまからの評価
-
息子の七五三で初めてお願いしました。
当日まで気配りのあるメッセージをいただけて、安心できました。
やんちゃ盛り4歳の男の子で、慣れない着物で朝は不機嫌だったのですが、草履は無理に履かせずスニーカーでも良いですよとアドバイスいただいていたのでその通りにしたら、最後まで走り回ってくれていいショットを沢山撮っていただけました(^^)
息子ともあっという間に距離を縮めていただき、笑顔で撮影ができました。
仕上がりは私達はもちろん参加した祖父母も大喜びで、うまく人混みを避けていただいたり、明るさや背景のぼかしなどがさすがプロ!と大絶賛です!
連写で動きのある写真なのも嬉しいです!
最後の1枚、変顔してるところも納品してくださったのがツボです笑
本当に楽しく撮影ができて嬉しかったです。
5月なのに暑くて大変でしたがありがとうございました。
良い思い出になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします(^^)
担当フォトグラファー