たかみゆうこ 2co-photoさんの口コミ
by A.Yさん

  • 撮影までも撮影当日もとても丁寧に対応していただきました。子どもの機嫌を見ながら撮影をすすめていただき、ポーズの指示もやんわりといただけたので助かりました!!服装の乱れなども気にしていただき正装での撮影だったので細かい配慮がとても嬉しかったです。満開の桜のもととても楽しく撮影ができたことは本当に嬉しかったです。可愛い写真もイヤイヤの写真も全部宝物です。素敵な撮影をありがとうございました!!

    • 2026/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

ご覧いただきありがとうございます!
「ふわっと明るめ」な写真が得意です(^^)

🌟fotowa撮影ランキング 東海1位(2021年:女性)
に選...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。